【海外注意】UN公式くん

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:00:07

    相変わらず有能すぎんか?日本の公式とはまた違った供給がすごい

    x.comx.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:03:10

    うーん、さすベル

    x.comx.com
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:23:57

    EN版運営、二次創作イラストレーターにもミニアニメ制作依頼したり、別の意味でもフットワーク軽くて好き。

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:40:59

    ENプラ、SNSではJPよりやりたい放題してる
    しかもなぜかマークされてないっぽい

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:36:19

    日本版運営、基本的に公式絵師のキャラの下着状態イラストとかのリツイートだけだしなぁ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:39:21

    >>5

    流石にヤバいイラストRTして規制になるかもしれんからなあ、ENがちょっと走り過ぎてる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:49:35

    >>5

    前なんかやりすぎて怒られてたし…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:56:05

    >>5

    それが普通なので…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:56:54

    というか下着イラストの時点でかなり頑張ってないか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:43:19

    そもそも下着以上のイラストが存在する事がまず割とおかしいからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:44:59

    アズレンの怨敵XはEN版には甘々だからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:04:26

    にほんへとENでフォロワー数2倍はちゃうから目立ち方が違うのかもしれん

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:39:45

    マジな話だけど日本語圏のアカウントだけ謎に規制狙い撃ちされるからな…
    そういう規制がない、されても抗議出来るEN垢が活動的なのは当然っちゃ当然

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 08:14:44

    日本垢が「規制には従うけど基準が不明なのふざけんな(意訳)」ってキレた後EN版の無修正を無言のリポストしてたのは正直面白かった
    日本垢からしたらたまったもんじゃないんだけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 09:12:40

    うーんロックンローッ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:03:54

    >>13 >>14

    NIKKEも日本語版だけ警告きたから

    イラストをGoogleドライブかなんかで配布とかしてたなぁ…ENや繁体字がOKで日本だけ規制なの意味不

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:02:07

    旧Twitterがやらかした規制方針がアレと聞く

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:54:16

    ENプラさんが一番えらいのはやたらまるくてかわいいENプラさんを無限に生み出す事だよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:16:48

    ENプラさんiiyone

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 02:00:47

    日本公式が無駄に睨まれて無理なら監視の緩い海外公式はもっと大量かつエグめのイラストとかRTして欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 02:09:07

    JP版のPVの謎の光もEN版だとなかったりするんだよね

スレッドは9/25 14:09頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。