NTR後に彼氏が竿役に復讐する作品はあるのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:00:31

    結構興味あるんだよね
    内容は同じやり方でNTR返したり物理的に殺す…したりとにかく何でもありだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:01:32

    紹介しよう、アレハンドロ・ゴメス・ガルシーアだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:02:17

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:02:44

    ヌーッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:03:43

    夏庵のあれ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:07:43

    最近発売されたオリ物同人でビデオレター後に送ってきた奴ら皆殺しにして主人公も自殺した作品ならあったっスね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:09:23

    マサイ族の戦士だまされない お前が心で泣いていることはわかる
    辛かったね もう強がらなくてもいいんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:14:01

    >>4

    レジェンドを超えたレジェンド

    >>6

    なにっ あざーっす今度調べてみるのん

    >>7

    ……愛

    ちなみに最後に見たNTR作品はこれらしいよ

    ttps://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_434133/

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:25:25

    逆にメキシコ麻薬カルテル最高幹部以外に例を知らないんだよね、少なくない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:27:46

    >>9

    みんなオスブタのことなんてどうでもいいねん!なのはわかってるんだけど

    それにしても>>4以外まじでちっとも見ないんだよねすごくない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:28:33

    >>9

    客層の需要が違うからね、中途半端にするくらいならアレハンドロくらいぶっ飛ばないと難しいのさ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:30:05

    ダークギャザリング‥

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:31:37

    旦那に日常的に暴力を振るわれてそれで流産してたりしていたメス豚が殴らないし対等の人間として扱う間男に寝取られてその間男と新天地でやり直そうとしていたけど旦那が人の物を盗ろうとした間男にキレて追いかけてきたエロ同人なら見たことあるっス

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:32:40

    ネトラレ勇者の行末…
    ちなみに続編が二つあるけど蛇足らしいよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:36:19

    ほらよっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:39:56

    >>15

    女の方はこの後パパ活に目覚めて特に救いはないってネタじゃなかったんですか

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:44:46

    結局NTR好きな人間からは後味悪い、NTR嫌いな人間は買わないということで
    切り取ってネタにされるだけで、結局売上が伸びないからみんなやらないと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:45:50

    >>13

    モンスター…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:46:03

    洋ゲーだけどポスタル2のDLCはどうなのん?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:47:03

    年上の彼女をNTRされてチャラ男に復讐しようとしたショタの作品なら知ッテル
    まあ返り討ちにあってメス堕ち調教されるんやけどなブヘヘヘ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:47:32

    >>15

    このメスブタはどんな気持ちで涙浮かべてるんスかね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:28:59

    >>21

    そもそもこの主人公とは恋人でもなんでもなかったので

    メスブタからすれば好きだったチャラ男が異常者に殺されて悲しいという感情と考えられるが……

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:31:21

    >>14

    続編がびっくりするくらいいらない話で笑ったんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:33:25

    >>22

    なんか部員複数人にめちゃくちゃマワさせてた記憶あるんだけど、いいんスかこれ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:37:22

    逆張りの逆張りなんて一部のマニアしか見ませんよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:38:51

    >>2

    >>4

    彼氏は何もしてないですね🍞

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:41:46

    >>24

    うーんメスブタからすれば彼氏だと思っていても

    チャラ男からすれば肉便器くらいの感覚だったわけで

    でもメスブタは妊娠の報告と今後の相談をするくらいに真剣だったから仕方ない本当に仕方ない

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:52:55

    >>12

    寝取られ男が強すぎを超えた強すぎだけど死後は害悪なだけの蛆虫になってて弱者の悲哀を感じますね

スレッドは9/24 02:52頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。