スペエレって大分はしゃいでない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:03:12

    メイト……うん
    バディ……良い感じになってきた
    ダーリン……えっ
    ディスティニー……そ、そこまで言う?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:03:48

    でも戦闘終わったら出会いからやり直しの儚い関係だよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:04:28

    Fateじゃないだけ抑えてるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:04:30

    戦闘終わったら冷静になって感情リセットしてるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:04:34

    恋してて一番の盛り上がりポイントである恋に落ちる部分を何度でも繰り返し味わえる神システムだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:04:41

    言われて見たらバディからダーリンって大分跳ね上がっているな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:06:11

    令呪で上げられた好感度…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:07:40

    >>7

    そう言われるとエロ同人誌の種付けおじさんの気持ちになるな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:08:47

    >>6

    距離感の詰め方がね...

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:08:59

    Fateは悲しい運命で
    ディスティニーはポジティブな運命だからな
    そりゃ有料召喚の名前にする

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:09:23

    1ターン目にデスティニーに出来るのは、チョロすぎて笑う

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:11:10

    >>9

    しゃーない現実でも恋した相手に一直線なタイプはいる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:12:51

    >>12

    やることやったら冷めた目で見てくるんだが

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:14:30

    >>7

    令呪の効果は別途発動するから、令呪で好感度を上げるというより、令呪を使ってくれたことが嬉しくて好感度が上がるって感覚......どっちにしろチョロいな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:29:14

    >>4

    戦闘は吊り橋効果か何か?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:30:45

    いろいろチョロい要素はあると思うけど海辺というシチュだけでゲージ上がっちゃうところは特に可愛いと思います

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:31:23

    大はしゃぎだぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:35:57

    宝具も簡単に言えば巻き込まれた周りの敵がついでに死ぬから攻撃になってるだけのハネムーン旅行みたいなものだからなあ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:39:24

    >>15

    体育祭とか文化祭で盛り上がって付き合ったけどすぐ別れる中高生カップルみたいな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:40:06

    >>16

    なんなら水辺じゃなくても頭に黄色い布を巻いただけで周りを水辺と思い込んで好感度上がる

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:41:34

    本命が別にいるから好感度上げれば上げるほど「応えられなくてごめんな…」と思いながら使ってる

スレッドは9/24 01:41頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。