諏訪部「えっ とにかくめちゃくちゃ気持ち悪い演技をすれば良いんですか」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:07:30

    諏訪部「わ、わかりました…精一杯頑張ります…」
    プレイヤー「キモっ、めちゃくちゃきめーよ」

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:09:31

    見事やな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:10:21

    気持ち悪すぎてシパーフ乗りに人気投票で負ける人気弱き者…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:10:22

    タフカテの悲しみを癒したくないのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:11:42

    メチャメチャ嫌な感じにねっとりしててムカつくんだよね
    すごくない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:12:22

    でも最終戦のBGMはキレてるぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:13:16

    気持ち悪いというユーザーの総意でマジで不人気キャラになる
    そんなシーモアを異界に送る

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:13:52

    あわわお前はラスボスのエストシーモア

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:14:35

    哀しき過去…のせいでああなったのもわかるしアニマ召喚した時の演出もキレてるしBGMもかっこいいんだ
    それはそれとしてクソキモいんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:14:42

    今改めて見たらめちゃくちゃ気持ち悪い奴だったんだよね
    朧げな記憶ってやつは結構嫌な記憶もマイルドにしてくれるんだな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:14:58

    >>3

    それがどうした お前もいっぺんシパーフ乗ってみるぅ~か?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:15:05

    母親が子供を差別から解放するために犠牲になった結果歪んで破滅主義になった特大の哀しき過去持ちなんだよね
    しゃあけど…気持ち悪いわっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:15:35

    >>9

    ほう…!全てが私を拒んでいますね…!

    まっ、ええやろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:15:58

    幼少期からこんな髪型だったのが衝撃だったんだァ
    もしかしてワックスとかつけてない地毛なタイプ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:16:15

    ユウナとのキスシーンで悲鳴をあげた
    それが僕です

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:16:33

    諏訪部キャラでこんなねっちょりキモいイケメンは珍しいんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:17:26

    >>14

    そういう人種だからね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:18:06

    お前はユウナにすらキモがられるキモき者…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:18:20

    >>15

    リマスター版出たあとで色んな人が実況プレイしてたけどあのシーンみんな阿鼻叫喚すぎておもしれーよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:19:54

    あのユウナが作中一番怒りを露わにして唇を拭うんだ、相当な奴なんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:20:05

    "居なくなってしまった人達のこと時々で良いから思い出してくれやブヘヘヘ"のくだりでコイツも出てくるのはユウナの優しさだと思う反面
    なんでよりによって一番キモいシーンなんだという衝動に駆られる!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:20:46

    >>15

    >>21

    不思議やな・・・見た目だけなら美男美女のキスシーンなのにメチャメチャ うげっビチャビチャ になるのはなんでや

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:21:04

    >>21

    良いことだけ覚えてたら思い出せない人がいるってことヤンケ、屈辱的な事も大切な思い出の1つヤンケ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:21:39

    >>21

    文字通り反吐が出るほど悍ましいシーンとしてお墨付きをいただいている

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:22:06

    あのキスシーンは必要だったんスか?
    未遂で食い止めればいいと考えられるが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:23:52

    >>25

    まさか襲撃されたタイミングで見せつけるためにキスをするとはアーロンさんでも思わなかったから仕方ない本当に仕方ない

    ゲーム的にはプレイヤーがシーモアにヘイト溜めるたまに必要だったと考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:24:27

    石川英郎「ヒャハハハハ!諏訪部くんのキャラめちゃ気持ち悪いでぇ」
    諏訪部「笑いすぎを超えた笑いすぎ」

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:26:45

    あわわっお前にはもったいないレベルの神BGM

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:34:14

    これでも一時参戦するコケラ戦の辺りまではまだ大物さがあったんやで もうちっとリスペクトしてくれや

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:37:12

    クリア後にもっかいストーリーやると究極召喚持ちのくせにシンの討伐にいかない蛆虫ってのが分かるのがいいっスね
    まっ、当人に討伐する意思がまるでないのも分かってるからバランスは取れてるんだけどね

スレッドは9/24 01:37頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。