タッフマンエグゼ3

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:07:53

    名作を超えた名作だと思うのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:09:15

    圧縮プログラム…糞
    エグゼ3唯一の汚点なんや

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:10:28

    病院の電脳のBGM…神

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:11:19

    どわーっロックマンが2より小さくなってるやん

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:13:02

    強すぎる…強さの次元が違う

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:15:10

    クリア後もインター・ネットの道が灰色のままなのが残念だったんだァ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:15:43

    世界線が変わってもドクロ要塞を建造する男
    偉大なる科学者ワイリー

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:16:12

    >>5

    フォルダリターンでフォルダリターンが復活するのはルールで禁止スよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:17:06

    エレメンタルソニック…聞いたことがあります
    出すことが出来ればストーリーボスはほぼ瞬殺できると

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:17:21

    >>5

    無限リソースはゲームバランス崩壊すぎるよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:19:18

    >>9

    タイムアタックでは名人フォルダのこれで決めるしかないんだよねムズくない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:53:14

    彩斗兄さんの病気ってまさか…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:55:04

    ロックマンエグゼ3...神 普通にプレイするだけでもボリューム満点やが隠し要素が尋常の数じゃないんや
    ロックマンエグゼ3...糞 隠し要素が隠され過ぎてゲームやってるだけじゃ分かるわけないんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:56:26

    >>5

    同じ立場なのにこいつが害悪すぎるせいで忘れ去られたナビリサイクルに悲しき現実…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:57:17

    >>13

    昔は攻略本や雑誌で情報出すのが普通だったから仕方ない本当に仕方ない

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:58:02

    >>1

    いやちょっと待てよロックマン

    お前は4以降のひらがなばっかり喋る方っスよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:02:27

    セレナードと戦う条件満たす為のチップ全回収してたらバグの欠片300個なんて簡単に達成出来ると言ったんですよフォルテ先生
    オーラ貼り直してんじゃねーよ蛆虫野郎ーっ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:07:45

    >>2

    ムフッ C・スライダーしようね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:11:38

    >>9

    発動に4枚も必要なエレメントソードの上位互換ってそんなんあり?

    スタンダードチップとしての自覚が足らんのとちゃう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:10:23

    >>13

    V3の出現条件「ふざけんなよボケが」

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:16:59

    アドコレで久々にやったらおつかいゲーを越えたおつかいゲーで笑ってしまったんだ
    ま、2よりはマシだと思ったからバランスはとれてるんだけどね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:19:40

    >>21

    新しいフィールドを作るより同じフィールドを右往左往して貰った方が容量が浮くんだ仕方ないんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:20:41

    エグゼコレクションでエレメンタルソニック入力の練習してたけど結局六にできなかったのが俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:21:28

    フレイムマンの消火活動とかめちゃくちゃダルかったっスね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:26:18

    これ対戦含めてやってみたいけど二垢は無いときついのん?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:30:05

    >>17

    ガッツマンをシバいてやねぇ

    ガッツマンをシバいてやねぇ

    ガッツマンをシバいてやねぇ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:32:39

    >>25

    何で2垢用意するのか知らないっスけどアドコレなら通常版とBLACK版で分かれてるからそれで2垢分にしたらいいんじゃないスか?

    でも3の対戦はボタン早押しゲーだからあんまりオススメできないんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:34:01

    いまのエグゼって対戦できるほど人いるんスかね?
    当時でもなかなかヒットしなかったんスけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:35:24

    >>27

    なんかエリアスチール*が1垢につき1枚しか手に入らないって話聞いたんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:38:30

    >>29

    あうっ そ…そこまでガチでやるつもりなのかぁ

    3のガチ対戦環境って現代に存在するのん…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:39:57

    タフカテの電脳には何が出るのかを教えてくれよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:41:14

    昔はウラ=2chとかいうネタあったスけどあそこ普通にずっとヤバい世界で笑うんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:43:26

    >>32

    やばいところだから一定以上の技量がないと生き残れないしそこで何かやらかすようなバカも生き残れないんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:13:24

    >>31

    もちろんTOUGHカテ掲示板

スレッドは9/24 05:13頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。