リグヒLoHのメインステージ始まったけど育成終わってない部

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:13:02

    3日前に手を出し始めました

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:18:31

    今日と明日の昼まででレンタル20回できるから余裕だな!がんばれ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:21:29

    ついさっきまで秋天の因子周回しててこれから育成開始です

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:22:30

    3頭仕上げはきついよね…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:24:02

    まだ1人も作れてないけど水曜日の12時まで大丈夫だよね??

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:25:23

    >>4

    わかる

    だからチャンミのが好きなんだ

    70%×3か85%×1デバフ2でいいから

    85%超え×3は無理だって

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:29:29

    誰を出そうか決まらないので育成もできない

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:31:05

    >>7

    ①推し1orある程度やれそうなキャラ

    ②推し2orある程度やれそうなキャラ

    ③推し3orある程度やれそうなキャラ


    ヨシ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:34:10

    1回は育成完了したんだよ…
    でもデュランダルがあまりにも可愛かったから急遽メンバー変更して…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:35:15

    一体作れたんだけどフラワーにボイコットされたからスタミナ足りない気がする

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:36:08

    >>7

    迷った時はランダム設定したホーム画面にいるキャラクターのどれかを育成してる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:37:31

    最近別ゲー触ってばかりで無育成だったので入部します
    LoHは毎回競技場メンバー紛れ込ませてプラチナ問題なくいけてるけど流石全員競技場用は怪しいので一人くらいは育成しないとな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:38:15

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:38:52

    僕はね、勝てる大逃げツインターボを作りたかったんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:39:26

    リグヒはデバフ入れてる場合じゃないからきつい

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:40:27
  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:41:12

    大逃げスズカさん推しワイ、大逃げスズカさん以外は雑に育成した通常ブルボンと昔育成した使い回しの通常マルゼンで挑んでるけど、意外とポイント稼げて驚いてる。
    まぁ前回の短距離LoHがキツ過ぎたとも言う。

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:41:12

    今日ヘリオスとタイキ育成しました

    フライトはまだ初育成もしてません

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:41:56

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:42:30

    完成したと思ったけど
    完成してませんでした
    入部します

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:43:20

    >>3

    俺記憶がないうちにこのスレに書き込んでたらしい

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:43:53

    因子研究を終えて3日くらいは育成猶予を作れ委員会の者です
    入部します

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:44:10

    とりあえず三人用意した
    マイルAです

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:55:50

    フラワーガチャ負けたのでもう…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:03:58

    滑り込みで完成したので卒業できる…えっマイルS落としてる

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:05:41

    初日は推しを3000pt稼がせる作業をしてお茶を濁すぜ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:07:11

    昨日テキトーに1回ずつ育成し終わってこれでいいかと思ってたけど
    さっき必要スタミナ知っt

スレッドは9/24 02:07頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。