ここだけヒーロー訓練校の掲示板565

  • 1安形トウジ24/09/23(月) 13:13:30

    一人一つ、アビリティと呼ばれる特殊能力を持つ武器、その名も【イグナイト】を生み出せる世界

    その力を社会のために役立てる目的で生まれたヒーローとその訓練校で、逆にイグナイトを悪用するヴィランから街を守るために今日も頑張ろう!


    【禁止事項】


    ・魔法が使える能力、過度なチート能力


    ・人への確定ロール、過度なエログロ


    ・二つ以上の能力を持つキャラクター


    【注意事項】


    ・武器は極力、携帯可能武器まで


    ・兵器は銃火器等まで、搭乗兵器以上は含まない


    ・あくまで単一能力の範疇、応用はよしとする


    ・ヴィランを描写する時は、敵役として倒される存在であることを前提に描写すること


    ・イベントを起こす際は裏スレで事前に相談すること


    ・180レスが近い場合、自分のレス番号をよく確認すること


    ・レス番号が180を越えた場合、次スレが貼られるまでレスは控えること


    次スレは>>180が立ててください

    前スレ

    https://bbs.animanch.com/board/3907109/?res=180

  • 2ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/09/23(月) 13:14:13

    立て乙

  • 3安形トウジ24/09/23(月) 13:14:58
  • 4安形トウジ24/09/23(月) 13:15:42
  • 5ここ掘れ風紀24/09/23(月) 13:18:51

    祭りの平和は私にお任せくださいー!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:18:57

    前スレ196
    他人にイグナイトを向けて威嚇するハラスメントです
    殺します

  • 7煙人&花火24/09/23(月) 13:18:59

    盾乙

  • 8風紀委員の一名24/09/23(月) 13:19:20

    前スレ190
    ええ、そうしましょう。
    【風紀委員が押しかけすぎて事態が混乱するのも面倒だ。約束の方を優先しよう。その後にも風紀委員会の出番があればその時は戌亥も動くだろう】

  • 9伸縮棒の男24/09/23(月) 13:20:21

    前スレ189
    そうですねー、…たこ焼き、食べさせてもらってもいいでしょうか?

  • 10星行切乃24/09/23(月) 13:21:39

    >>6

    え、そこまでやる…?

    >>9

    あっうん…はい、あ〜ん……

    【フーフーして爪楊枝に刺したたこ焼きを差し出す】

  • 11紫色の何某24/09/23(月) 13:21:40

    (立て乙です。)
    《前スレ200へ》
    はは……まぁこればっかりは致し方ないものですね…。
    【変えられないものは仕方ない。これからだ、と前向きにやるしかないのだ。誰かと企画するも個人出展もまた来年の話となるが、それまでのお楽しみというやつであろう、と。】

    ですね、自分のクラスで喫茶店を少々。コンセプトが大正浪漫でして。
    【だからこの服装なのだと。先日は袴で動き回ったゆえ、めっちゃお腹痛かったと本人は語る。嫌だって動きづらいし。】
    《前スレ197へ》
    【おや、とその様子が見えたならきっとサキは笑うだろう。少年と少女のたわいない会話に入ることなく、ただなんとなく良かったなと感じて。】

  • 12刀好きのアカマル24/09/23(月) 13:21:53

    やはりヒーロー訓練校ともなれば直ぐに助けが来るのでござるな

    …そもそも問題が起こること自体がおかしいような気もするでござるが

    まぁ外部から人を呼んでいるのであればあり得る話でござるな

  • 13手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/09/23(月) 13:22:29

    前185
    やっぱそうだよな!
    【であろうとも!納得と共になんというか、友達のクラスの出し物が人気っていうのを勝手に誇らしく思って】

    んじゃタイミング見計らってだな
    何某さんがいう程だ、期待値天上上がりだが…きっとそれすら超えてくんだろうな
    思いっきり楽しみに行かせて貰うぜ!
    【何せ何某さんの男子制服という飛びっきりのサプライズだ
    大正を引っ張った生徒の”通”度たるやイメージの二段三段上だなコレと。わくわくに胸膨らませ笑って】

  • 14伸縮棒の男24/09/23(月) 13:22:40

    >>10

    いただきます♪

    【パクッと食べて】

    おいひぃですねぇ…

    【モグモグしている】

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:22:57

    >>10

    当たり前です

    ハラスメントを滅ぼす使命があるので

  • 16ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/09/23(月) 13:23:40

    【タッタッタッ、と走って向かう】
    【途中途中で何かを買ったり、食べたりしつつ】
    前スレ199
    んー、これはどういう?
    【アメリカンドッグを食べながらやってくる】

  • 17ここ掘れ風紀24/09/23(月) 13:24:01

    >>6>>15

    何にでもハラスメントというのはハラスメントハラスメントでは?

  • 18朽草24/09/23(月) 13:25:11

    前スレ199
    よっ
    【頭部分は当たらないように横に避け、投げられたハンマーの柄をキャッチしたらお返しとばかりにロボットの顔面を狙って振り下ろす】

  • 19星行切乃24/09/23(月) 13:25:11

    >>14

    イベントの食べ物って美味しいよねぇ…

    >>15

    …限度を持ってやって下さいね。

  • 20紫色の何某24/09/23(月) 13:25:17

    >>13

    【おっとこれは無意識のうちに上げてしまったかな。教室にいるであろう一人の和洋折衷な少女に頼んだ……!と念を送りつつ。でも違ったことは言ってないので是非!と再度宣伝を。】

  • 21伸縮棒の男24/09/23(月) 13:26:08

    >>19

    そうですねぇ…ゴクン

    【飲み込んで】

    …さて、他の物も見に行きましょうか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:26:31

    >>17

    女性への嫌がらせ、イグナイトを校内で持つ

    これがハラスメントじゃなくてなんだと

    どこになんでも要素があるのか

    なんにでも突っかかるのは風紀ハラスメントですよ!

    >>19

    いぇす

  • 23刀好きのアカマル24/09/23(月) 13:26:34

    そういえば戦闘の催し物は無いでござるか?
    ありそうなものでござるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:27:18

    【美しくも落ち着いた綺麗な笑顔と悪戯めいた少年の笑い
    ただ一瞬の交錯を持って意思の疎通は行われ
    …教室を出れば紅傘の少女は裏庭の方の喫茶模擬店へと。野外に傘さしアフタヌーン・ティーとでもと】

  • 25伸縮棒の男24/09/23(月) 13:27:49

    >>23

    【実践格闘術研究部、団体戦模擬戦を開催いたします】

    【張り紙が貼られている】

  • 26星行切乃24/09/23(月) 13:27:58

    >>22

    (まって2つ目…あ〜あぁ……)

    >>21

    他のもの…どこに行く?

  • 27銀色ツインテ24/09/23(月) 13:28:11

    >>22

    何言ってるんでしょうか……?

    【変な人かなと思いつつ見てる】


    >>23

    確か団体模擬戦があるはずです。私も出ます

  • 28ここ掘れ風紀24/09/23(月) 13:28:29

    >>22

    風紀は仕事ですぅー!!

  • 29戦闘シミュレーションロボット24/09/23(月) 13:29:10

    >>18

    「グッ、アッ、キノウテイシ…」

    【ロボットは倒れ込み】

    クチホドニモナイロボット…カイリョウの、ヒツヨウがアル

    …ナンダ、クチョウガ、アタマが

    「オマエノノウナイニヒナンシタ、コキツカッタバツダ

    オマエハオレノシハイカダ」

    ナンダッテ…ノウナイニノリウツッタノカ…

    ア…ア…ブッコロス…

  • 30手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/09/23(月) 13:29:15

    >>20

    【ああ絶対だ。とグーサイン】

    >>23

    デカいのでは団体模擬戦って話だな

    後まあ運動部系の所行けば小規模なのは色々やってるんじゃねえかな?

  • 31荒城李尾24/09/23(月) 13:29:51

    >>11

    太正浪漫ねえ、面白そうじゃねえか。んじゃそっちにも行ってみるか。

    確か5時くらいから団体模擬戦?があるらしいからな、それまでに面白そうなところは行ってみないとな

    【近くのポスター、>>25を見てどうやらこの模擬戦に参加してみるつもりで】

  • 32伸縮棒の男24/09/23(月) 13:30:37

    >>26

    うー…ん、お化け屋敷、行ってみます?

    【全てを食べ終えて)

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:30:39

    >>26

    (すみません、よく分からないのですが)

    >>27

    そんな目で見るのは変人ハラスメントです!

    >>28

    仕事ハラスメントだ!

  • 34刀好きのアカマル24/09/23(月) 13:31:23

    >>25

    >>27

    >>30

    団体模擬戦…でござるか

    団体…団体…


    …絶望的でござるな!

    此度は大人しく観客に収まる他ないでござるなぁ

  • 35朽草24/09/23(月) 13:31:42

    >>29

    ?????

    これ大丈夫かな

    【ハンマーをクルクル回して状況を俯瞰】

    >>16

    模擬店……?

    戦闘シミュレーションの

  • 36星行切乃24/09/23(月) 13:31:50

    >>33

    ハラスメントの定義どうなってるんだ……

    >>32

    お、お化け屋敷……?うん、分かった……

  • 37紫色の何某24/09/23(月) 13:32:06

    >>31

    ほうほう、団体戦も……。

    【どうせどしエントリーしようかどうしようか…と悩みながら。お昼食べてないので此処らで失礼します!とスタッフや彼等に伝え、退出。】

  • 38戦闘シミュレーションロボット24/09/23(月) 13:32:31

    >>35

    以上、ロボットに破壊される人間の劇でした!

    「アリガトウゴザイマシター」

  • 39銀色ツインテ24/09/23(月) 13:32:45

    >>33

    …………あの、すみません。多分強制連行した方が良いタイプだと思います

    >>28に向けて】

  • 40ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/09/23(月) 13:32:46

    >>35

    なるほど

    【そういって施設の方を向き】

    >>29

    先生呼んだ方がよくないかなこれ?

  • 41伸縮棒の男24/09/23(月) 13:33:30

    >>36

    行きましょう♪

    【お化け屋敷をしているところに向かう】

  • 42ここ掘れ風紀24/09/23(月) 13:33:32

    >>33

    ……何だか混乱してきました……

  • 43コスプレ喫茶24/09/23(月) 13:33:36

    すいません…コスプレ喫茶はいかがでしょうか?
    「断じて変なお店じゃないですよ…」
    【変な空気のせいで控えに男子生徒と控えめに客引きしてる】

  • 44ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/09/23(月) 13:33:41

    >>38

    【ズコーッ、とこける】

  • 45築田 硝24/09/23(月) 13:34:09

    >>43

    入って大丈夫ですかね…?

  • 46朽草24/09/23(月) 13:34:13

    >>38

    おおーー

    【ハンマーを持ちながら拍手】

    返すね!

    【店員にハンマーを返す】

    >>40

    >>44

    はは、ずっこけた

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:34:28

    >>36

    定義を決めるのは定義ハラスメントです!

    >>39

    話を聞かないのはコミュニケーションハラスメントですよ!

    >>42

    混乱ハラスメントですね

  • 48安形トウジ24/09/23(月) 13:34:33

    ……なんかあっち騒がしい…?
    「だなぁ、客が気になるかもだし、安形ちょっと様子見に行ってくれよ」
    オッケー、ちょっとお願いね。





    って、来たんですケド……なにこれ……(なんかハラスメントがどうのきこえた)

  • 49銀色ツインテ24/09/23(月) 13:35:06

    >>43

    ………行ってみましょう

    【ハラスメント言ってる変人は無視して入っていく】

  • 50戦闘シミュレーションロボット24/09/23(月) 13:35:27

    >>44

    ふははは

    引っかかっようで何より


    >>46

    ありがとうございます

    「ソレ、カッコイイヨネ」

    ただのハンマーでは?

    【受け取りながら】

  • 51星行切乃24/09/23(月) 13:35:56

    >>41

    あ〜…行こっか。

    【後ろをついて行く】

  • 52刀好きのアカマル24/09/23(月) 13:36:18

    >>47

    そのハラスメント?とはなんでござるか?

  • 53ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/09/23(月) 13:36:23

    >>50

    いやはや、見事と言えばいいのか、心臓に悪いと言えばいいのか……

  • 54安形トウジ24/09/23(月) 13:36:39

    えっちょっ……なにがあったんです……いやあれ放置していいんですか!?

  • 55コスプレ喫茶24/09/23(月) 13:36:45

    >>45

    お客様は昨日の…昨日はクラスメイトのお母様が迷惑を…

    >>49

    いらしゃいませ!お客様

    【忍者コスの男子生徒と〇夢コスの女子生徒がそれぞれ案内する】

  • 56手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/09/23(月) 13:36:59

    >>34

    まあこういうのは中々なあ

    観戦する方も方で楽しいしっつー事で

    >>42

    …お疲れ様だな本当に…!

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:37:04

    >>52

    嫌がらせの事だ!

    皆悪意は無いんでしょうが!

  • 58朽草24/09/23(月) 13:37:44

    >>50

    洗練されたフォルムって感じするよね!

    >>53

    楽しかったよ!

    【別の模擬店に行くならついてくよ、と。】

  • 59ここ掘れ風紀24/09/23(月) 13:37:51

    さて!文化祭の平和を守るために!
    張り切って参りますよー!

  • 60戦闘シミュレーションロボット24/09/23(月) 13:38:43

    >>53

    >>58

    では!

    「サヨウナラ!」

    【手を振って】

  • 61ケイ24/09/23(月) 13:38:54

    >>59

    初めましてだな、大変そうだが……何か手伝えることはあるか?

  • 62刀好きのアカマル24/09/23(月) 13:39:05

    >>57

    嫌がらせ…でござるか

    難しいでござるね…相手がどう受け取るか、感じるか次第故

    >>56

    実に悔しいでござる

  • 63ここ掘れ風紀24/09/23(月) 13:39:36

    >>61

    いえ!今のところはさっきのセクハラさんだけですから!

  • 64ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/09/23(月) 13:39:51

    >>58

    んー、何処行ってみる?

    【こちらはコスプレ喫茶やメイド喫茶、何某の大正浪漫とかに行ってみようかなと】

  • 65手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/09/23(月) 13:39:56

    >>59

    応援してるぜ!…しかしこう、文化祭だと人探しとか迷子の合流とかでも引っ張りだこになりそうだよな

    【こういうイベント毎における噛み合いというか生き方がパっと考えただけでも半端無さそう】

  • 66伸縮棒の男24/09/23(月) 13:40:05

    >>51

    【お化け屋敷をやってるところについた】

    いやー、ここ怖いらしいから楽しみですねー。

    【並んでいる】

  • 67銀色ツインテ24/09/23(月) 13:40:10

    >>55

    メニューって何がありますか?

    【ちなみに露出度高めの魔改造制服なのでコスプレっぽくはある】

  • 68築田 硝24/09/23(月) 13:40:27

    >>55

    大丈夫ですよ…

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:40:59

    >>62

    私はなんでもハラスメントに感じます!


    ちなみに無視するのは無視ハラスメントです!

  • 70ここ掘れ風紀24/09/23(月) 13:41:21

    >>65

    はい!ですが人助けは好きなので!

    【イグナイトの花も満開である】

    元気満開です!!

  • 71針山24/09/23(月) 13:41:28

    >>69

    じゃあこれは?

    【パチパチと音を立てて爆ぜる花火を見せて】

  • 72ケイ24/09/23(月) 13:41:28

    >>63

    …そうだな、お節介かけてすまない。

    >>66

    切乃「怖いのは分かるけど…楽しみ…?そっか…」

  • 73和洋折衷お嬢様24/09/23(月) 13:41:58

    ……何の騒ぎでして…?
    【看板持ちの長髪縦ロールの丸眼鏡、アレンジされた和服を着用して給仕のエプロンを見に纏う少女が騒ぎにチラリと顔を出し】

  • 74コスプレ喫茶24/09/23(月) 13:42:24

    >>67

    オムライスがオススメですよ

    【〇タマ〇太郎のキャラクターのコスプレをした男子生徒が手作りのメニュー票を見せる】

    >>68

    それはありがとうございます。…メニューは何します?

    【〇夢コスの女子生徒が手作りメニュー票を見せる】

  • 75安形トウジ24/09/23(月) 13:42:46

    (……これは……戻って仕事に入ったほうがいい……のかな…?)(とぼとぼ)

  • 76築田 硝24/09/23(月) 13:43:11

    >>74

    オムライスでいいですかね

    あ、あとそのコスプレ凄いですね!

  • 77安形トウジ24/09/23(月) 13:43:24

    でもコスプレかぁ……僕達もこれくらいやったほうがよかったかな……

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:43:27

    >>71

    ……む、花火じゃ!

    【キラキラとした眼差しでピッ!と指差す幼き子供。口調が何処か老々しい。】

  • 79銀色ツインテ24/09/23(月) 13:43:41

    >>74

    ではそれでお願いします

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:43:49

    >>71

    花火ハラスメントです!?

    爆殺します

  • 81伸縮棒の男24/09/23(月) 13:44:54

    >>72

    はい、どんな驚かせ方してくるのか楽しみです♪

    【前の方にきた】

  • 82針山24/09/23(月) 13:45:10

    >>78

    あら可愛い

    一本いるかい?

    【昨日のまつりさんかな?と顔を見る】

    >>80

    そんなに…?


    あ!

    そうやって爆殺するって言うのもパワハラ?パワハラ…?に当たるんじゃないのか?

    【酷い揚げ足取りだな…と自分でも思いながら】

  • 83ここ掘れ風紀24/09/23(月) 13:45:41

    >>80

    こら!人に酷い言葉を使わないでください!

    滅っ(めっ)しますよ!

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:45:52

    >>82

    ハラスメントハラスメントですよ!!!

  • 85手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/09/23(月) 13:45:57

    >>70

    【眩しい程の明るい元気。それに触発されるように笑って】

    元気満開何よりだ!

    >>73

    まあちょいとした路上劇?とかトラブルとかだな

    大体収まった感じだが

    【安心させるようにからからと笑って

    …看板持ち。なんの看板だろうかと目をやって】

  • 86コスプレ喫茶24/09/23(月) 13:46:03

    >>76

    うちのメイクリーダーが張り切ってやりましたから

    【後ろでは派手に転ぶ同じ忍者服を聞いた生徒がいる】

    >>79

    はいオムライスひとつ入ります

    「あいよー!」

    【調理ブースから声が聞こえる】

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:46:46

    >>82

    いる!!いるのじゃみつる!妾にくれると言うのならば…!

    【まつりじゃぞ!とむふーとドヤ顔で。契りを果たしに来たぞよ!と意気揚々な態度で花火を貰い、やったー!と大喜び。】

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:46:57

    >>82

    パワーハラスメントは立場上高い関係にないとハラスメントにはなりません!

    >>83

    めっハラスメントです!

  • 89星行切乃24/09/23(月) 13:46:59

    >>81

    そうなんだね〜……

    【声は少し震えている】

  • 90刀好きのアカマル24/09/23(月) 13:47:37

    そういえばふと気になったのでござるが
    仮に拙者がヒーロー候補生として民衆を守るとなった際

    この体躯では避難する者と間違われるのではござらんか?
    【どこからどう見ても小学生】

    先ほどのヒーローショーでもなぜか前へのを開けられていたでござるし

  • 91ケイ24/09/23(月) 13:47:41

    >>88

    ……。

    【ため息をつく】

  • 92朽草24/09/23(月) 13:48:01

    >>64

    【何某の大正浪漫に行こう、と一言伝えてあるき始める。ヒーローショー喫茶の時に出会った衣装も完成度が高かった、期待もしてる。行きたいと思っていたし、どうせなら何某ちゃんに会えたらいいよね!の気持ちで】

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:48:25

    >>84

    それはハラスメントハラスメントハラスメントになるんちゃうか?

  • 94針山24/09/23(月) 13:48:31

    >>84

    ハラスメントハラスメントハラスメントだ!!

    【なんという不毛なやりとり!】

    >>88

    え、そうなん…?

    じゃあ逆パワハラ、的な…?

    >>87

    やあまつりさん、約束通り来てくれたんだね

    文化祭は楽しいかい?

    【はいどうぞ、と特別に完成したばかりの白い火花が出る花火をプレゼントし】

  • 95伸縮棒の男24/09/23(月) 13:48:38

    >>89

    ……怖いんですか?

    【そちらを向いて】

  • 96星行切乃24/09/23(月) 13:49:12

    >>95

    …うん………

    【顔を下に向けて】

  • 97ここ掘れ風紀24/09/23(月) 13:49:28

    >>85

    はい!皆様のヒーローへの道の応援と保護をするため、頑張ります!

    >>84

    ハラスメントハラスメントうるさいですよ!

  • 98和洋折衷お嬢様24/09/23(月) 13:49:34

    >>85

    あらそうですの……。何ら心配する必要はありませんわね。

    【ならばこれにて失礼。と踵を返す。手提げた看板を持ちながら「◯-◯で喫茶店をやっていますわ

    〜!是非お越しくださいませ〜!」と結構響く少女の声。宣伝だったのだろう…と】

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:49:43

    >>91

    ため息ハラスメントです!

    >>93

    >>94

    それはハラスメントハラスメントハラスメントハラスメントです!!

    >>97

    うるさいハラスメントですが!?

  • 100手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/09/23(月) 13:49:51

    >>90

    1、頑張って背を伸ばす

    2、厚底ブーツとかでぱっと見の背を伸ばす

    3、衣装の押し出しとかで”ヒーローだ”と一見して分かるようにする

    この辺か…?実際「ぱっと身でもヒーローとわかるように」としてヒーロースーツ着てる人とか結構いるって話だしな

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:50:15

    >>94

    うん!すっごく楽しいのじゃ!

    【花火もあるからの!と笑顔で】

  • 102ケイ24/09/23(月) 13:50:22

    >>99

    呆れた。

    【その場を立ち去ろうとする】

  • 103伸縮棒の男24/09/23(月) 13:51:03

    >>96

    ……そうですか、…やめときますか?

  • 104銀色ツインテ24/09/23(月) 13:51:04

    >>86

    【待ってる】

  • 105ここ掘れ風紀24/09/23(月) 13:51:36

    >>90

    本当に危ないときに人の前に立てる!それだけでヒーローだと分かってもらえると思います!

  • 106ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/09/23(月) 13:51:37

    >>92

    ………にしても、見事な宣伝効果だったよな、あの格好

    【ヒーローショー喫茶での活躍と、服装。それらが相まって行ってみたくなったな、と移動中の雑談として話題を振る】

  • 107星行切乃24/09/23(月) 13:52:10

    >>103

    うぅん、咲夜くんが行きたいなら私も行くよ。

  • 108針山24/09/23(月) 13:52:18

    >>99

    定義がわからんくなって来た…

    【スマホで検索】


    ハラスメントとは嫌がらせのことである

    嫌がらせ(いやがらせ)とは、相手を不快にさせたり不利益を与えたりするなど、肉体的・精神的な苦痛を与え、人間としての尊厳を侵害する行為の総称である


    傷ついてる?

    おっ?傷ついてる?

    >>101

    そりゃあ良かった

    あの後はちゃんと焼きそばパン買えたか?

    【ニコ…と目が笑って】

  • 109ここ掘れ風紀24/09/23(月) 13:52:38

    では!!!私は!!!見回りに行ってまいります!!!!!
    【大声を響かせて、人混みに消えていった】

  • 110コスプレ喫茶24/09/23(月) 13:52:41

    >>104

    お待たせしました。オムライスひとつお待ちしました。

    【さっき派手に転んだ男子生徒がオムライスひとつをテーブルに置く】

  • 111刀好きのアカマル24/09/23(月) 13:52:48

    >>100

    衣服は良いでござるな!

    どうしても底上げする系統のものは上手くいかない故

    >>105

    そういう考えもあるでござるか

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:52:58

    >>99

    ほなそれはハラスメントハラスメントハラスメントハラスメントハラスメントになるんちゃうか?

  • 113伸縮棒の男24/09/23(月) 13:52:59

    >>107

    そうですか、では行きましょう。

    【腕を差し出して入りに行く】

  • 114銀色ツインテ24/09/23(月) 13:53:34

    >>110

    ありがとうございます

    【お礼を言って見送り】

    ………いただきます

    【オムライスを食べ始めた】

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:53:56

    >>102

    呆れハラスメントです!

    >>108

    心が弱いのです

    それ以上言うと煽りハラスメントになります

    >>112

    そうなるとそのセリフはハラスメントハラスメントハラスメントハラスメントハラスメントハラスメントという事になりますが

  • 116星行切乃24/09/23(月) 13:54:18

    >>113

    分かった、えっと…怖かったら…抱きつくかも…

    【腕を握って】

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:54:55

    >>115

    ハラスメントがゲシュタルト崩壊してきたな……

  • 118針山24/09/23(月) 13:55:27

    >>115

    ハラスメントハラスメントって見ず知らずの人に言えてる時点で心は(悪い方向にも)強いんじゃないか…?

  • 119伸縮棒の男24/09/23(月) 13:55:37

    >>116

    ふふっ、了解です♪

    【お化け屋敷に入り】

    「…ようこそ、鏡面屋敷へ」

    【老けた老人が出迎える】

  • 120朽草24/09/23(月) 13:56:14

    >>106

    うんうん

    誰が縫って作ったんだろう…

    演技上手だったねぇ…

    【ホットケーキサンドが美味しい。移動中に食べ歩きつつ◯-◯の喫茶店まで】

  • 121手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/09/23(月) 13:56:47

    >>97

    【頼もしいし、格好いいな

    そう思い頷き笑って手を振りパトロールへ行くのを見送る】

    >>111

    補佐科の人に相談したり先生と話しながら決めたり…

    そういうのもわくわくしそうだしなスーツとかコスチューム

    【いずれやるのだろうし楽しみだ…とワクワクしている人】

    >>98

    おう、いい喫茶の宣伝サンキューな!

    【そう見送ったら◯-◯の喫茶店に

    大正喫茶に少し時間を空けて行くとして、その前に軽くそこで一休み】

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:56:58

    >>117

    ゲシュタルトを崩壊させるのはゲシュタルトハラスメントです

    >>118

    否定するのは否定ハラスメントです

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:57:01

    >>108

    買えた!美味じゃった!!

    【焼きそば美味しかった!と満足顔で。充が美味しそうに食べてるのも頷けると】

  • 124星行切乃24/09/23(月) 13:57:14

    >>119

    鏡面…?

    どんな館なんだろう…?

  • 125針山24/09/23(月) 13:58:53

    >>122

    壁とやってろ

    【諦め】

    >>123

    それは良かったなぁ〜

    【頭に手を置こうとして(……撫でたら首がもげそうだな)と思い直しやめる】


    この後は予定あるのか?

  • 126築田 硝24/09/23(月) 13:59:10

    >>86

    はりきってますねえ… あ、こけてる…

  • 127伸縮棒の男24/09/23(月) 14:00:08

    >>124

    「ははっ、それは入ってからの、…」

    【お辞儀して】

    「お楽しみでございます」スゥー…

    【後ろのガラスの中に入って行った】

    おぉー…すごいですね。

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:00:45

    コスプレ用品売ってまーす
    全品一律千円です
    虹色ボーダーパンツ、花札柄ネクタイ、画面の割ったスマホ、青色のオカリナその他色々ご用意してまーす

  • 129星行切乃24/09/23(月) 14:01:02

    >>127

    そういうアビリティなのかな…?

    【ガラスの中に入って】

  • 130浅ノ川24/09/23(月) 14:01:07

    ふぅーーあ"ぁぁぁぁああ〜〜〜〜〜…
    【食事スペースで馬鹿でかい欠伸をかます
    どうやら様々な模擬店を巡っていたようで、血糖値が爆上がりしているらしい】

  • 131ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/09/23(月) 14:01:16

    >>120

    着てみたりとかはー………聞いてみないと分からないか

    【着れたらいいなーと呟いたり食べ歩きをしつつ、教室へと向かう】

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:01:26

    【初等部くらいの男の子がカブトムシのような巨大なロボの上に乗って歩いている】

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:01:41

    >>125

    硬いのは硬さハラスメントです!

    【壁を殴りながら】

  • 134コスプレ喫茶24/09/23(月) 14:02:18

    >>126

    「痛ー!」

    「また派手に転んでるじゃねぇか!」

    「ねぇ…なんでコスプレした瞬間不運になるのどうして!?」

    「コスプレしたキャラのせいで不運かよ」

    【同じ忍者コスした生徒が後ろて会話中】

    ところで何をご注文しますか?お客様?

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:02:33

    >>125

    特に決めておらぬ。妾の此の背丈では見える景色も多くは無い。精々おぶって休憩空間(スペース)に行くのみぞよ。

    【つまりは行こうにもあんまり行くところがない。身長でほぼ見えない、ということ。】

  • 136伸縮棒の男24/09/23(月) 14:02:54

    >>129

    そうなんでしょうかねー…いて!

    【自分だけ入るのを拒まれて】

    …もしかして分断された?

    【ガラスの中に入って行った切乃さんを見て】

  • 137星行切乃24/09/23(月) 14:03:25

    >>136

    えっ!?

    …一人で進むしかないの?

  • 138築田 硝24/09/23(月) 14:03:33

    >>134

    オムライスでお願いします

    多分こけるのは普段の服装じゃないですからかね…

    【最近コスプレすることが増えた人が言ってる…】

  • 139銀色ツインテ24/09/23(月) 14:03:56

    ごちそうさまでした

    【食べ終わったらしく、会計をした】


    >>132

    ………あれって

  • 140針山24/09/23(月) 14:04:06

    >>133

    ヤバアイツ

    無機物にも突っかかっとるわ

    【引いた目で眺めている】

    >>135

    その身長じゃあなぁ……

    俺もこの後部室行かないとだし

    【ペラ、と携帯している文化祭マップを開き】

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:04:53

    >>132

    【その横を颯爽と走り抜ける人の大人サイズのエヴァンゲリオ●初号機】

  • 142伸縮棒の男24/09/23(月) 14:05:00

    >>137

    …そうらしいですね、なにかできないか調べて見ましょうか。

    【そう言って物を動かすと、ガラスの中に入っている物も同時に動く】

  • 143匿名幽霊部員24/09/23(月) 14:05:01

    【戌亥と食べ物を落とさぬ様に食しつつ、校内を歩き続ける。そろそろ何処かに入ろうかな…と考えて戌亥に問う。】
    何処か回りたい場所とかってあるのか?

  • 144コスプレ喫茶24/09/23(月) 14:05:29

    >>138

    オムライスですね。オムライスひとつ入ります!

    「あいよー!」

    >>139

    代金はあちらでお願いしますね

  • 145星行切乃24/09/23(月) 14:06:17

    >>142

    【ガラスの中でも動いたものを見て】

    …現実とこっちがリンクしてるってこと?

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:06:20

    >>132

    カブトムシハラスメント

    >>140

    ハラスメントですか?????

  • 147銀色ツインテ24/09/23(月) 14:06:24

    >>144

    はーい

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:06:31

    >>140

    部室に行くのか?花火の準備か?

    【さすがぶちょー!と明るい声色で】

    >>132

    >>141

    何じゃあやつらは

    【低身長で見える物体になんだあれは、と凝視】

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:07:04

    >>139

    【存在に気づいて、手を振る】

    >>141

    うおおおおおお!!なんだアレかっけぇ!!

    なぁなぁメカニカルビートル!お前もアレみたいになれるか!?

    え?無理?…ちぇ

  • 150針山24/09/23(月) 14:07:39

    >>146

    めんどっ

    >>148

    花火の準備…というか

    明日からの部活の下準備というか…

    【地味なもんだぜ、と頭をかき】

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:07:56

    >>146

    ハラスメントハラスメントうるさいのじゃ!

    折角の祭りにハラスメントするな!祭りを楽しめ祭りを!!

    【幼子ぷんすこ。持っていたたこ焼きをいっそ口に放り込もうとひょいっと】

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:08:38

    >>148

    【そちらに向かってフレンドリーに手を振るエヴァ●ゲリオン初号機】

    >>149

    【そのまま颯爽と初号機は走り去っていった】

  • 153築田 硝24/09/23(月) 14:08:45

    >>144

    【待機中】

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:08:48

    >>150

    ハラスメント…コロス…コロス…

    >>151

    たこ焼きハラスメント!!!

  • 155ロボ少女(装甲)◆IKup9Hv/8E24/09/23(月) 14:09:06

    【アビリティを起動して2mはあるだろう装甲状態で移動している】

  • 156伸縮棒の男24/09/23(月) 14:09:15

    >>145

    ………そうらしいです…ね?!

    【急に後ろから押されたように転びかける】

    「ヒャヒャヒャヒャヒャ!」

    【ガラスの中に子供のようなものが切乃さんを押している、しかしそれは切乃さんではなく咲夜の方に衝撃が行ってるようだ】

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:09:55

    >>150

    地味でもかっこいいのじゃ!祭りを支えるのはみつるのような人たちがたくさんおるから成り立つのじゃ!

    【凄い凄いと声を上げて】

    下準備とあらば妾は邪魔できぬの、せいぜい頑張るのじゃ!

    【ドヤァ…と。傲慢不遜な態度とも言えよう。小さいから許されてるのかもしれないが。針山に激励を】

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:09:57

    >>152

    うわぁ…カッコいいなぁ…

    >>155

    かっけぇ!!

  • 159荒城李尾24/09/23(月) 14:10:26

    >>146

    ……グルルルルゥ゛……

    【すると楽しんでる最中にハラスメントと叫んでるやつ見つけて、後ろから近づきながら狼のような唸り声を】

  • 160朽草24/09/23(月) 14:10:31

    >>131

    ついたついた

    【様子は昼時を少し過ぎて混雑は止み始めてる所だろうか…それでも大反響だなと店に入る。そのまま楽しむだろう】

    >>152

    ええ……?

  • 161銀色ツインテ24/09/23(月) 14:10:41

    >>149

    【手を振り返した】


    >>155

    大きいの多いですね

  • 162コスプレ喫茶24/09/23(月) 14:11:20

    >>153

    お待たせしました。オムライスひとつお待ちしました

    【別の男子生徒がオムライスひとつ持ってくる】

    「WWW」

    【横ではさっきに派手ズッコケた男子生徒がズッコケてセクハラ男のズボンをずり落としてる】

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:11:36

    >>131

    着てみます?

    【見れば小生服姿の男子生徒。此処だけの話、体験もやってるんですよ…と耳打ち。】

  • 164ケイ24/09/23(月) 14:11:47

    >>154

    (そろそろ捕縛したほうが済ませられるか…?)

    >>156

    切乃「大丈夫!?……

    【押している子供?を見て】

    なにがリンクしてるか確かめる必要があるかな…?」

  • 165風紀委員の一名24/09/23(月) 14:12:19

    >>143

    では、ここで。

    【悲鳴の声で足を止める。示した模擬店はお化け屋敷だ】

  • 166ロボ少女(装甲)◆IKup9Hv/8E24/09/23(月) 14:12:44

    >>158

    『………ありがとうございます』

    >>161

    『あー、えっと……ブロアさん、でしたっけ?』

  • 167針山24/09/23(月) 14:13:05

    >>157

    くっ……

    こ、心に沁みるぜ……

    【傲慢不遜?幼女にはそんなの関係ないのだよ

    それよりも今回はあんまり派手な活動をしていなかった事を割と気にしていた花火部部長

    しょうがないよ、クラッカー作ってたんだもん


    思わず涙腺が緩み、目頭に手を当てた】

    >>154

    殺 害予告ハラスメント…

  • 168匿名幽霊部員24/09/23(月) 14:14:39

    >>165

    ……これまた意外なものを。

    【じゃあ入るか、と歩幅を合わせてゆっくりと入場。

    入れば思わぬ仕掛けに藜園は驚いて声を出したり、逆に仕掛け人が戌亥の装いに驚いたり。カチカチと懐中電灯の電源をオンオフと切り替える彼女を嗜める男装女子の姿もありなん。

    てんやわんや、暫く経った後。存外怖がりな自分がいたんだな…と一人考えながら、隣の風紀委員と一緒に外へ出るのだろう。】

  • 169百条24/09/23(月) 14:14:53

    【適当な店でアイスを頼んだが】
    ヤバイ
    ソフトクリームとバニラアイスをフュージョンし
    更にチョコとストロベリーをポタラしたソースを吸収したら
    アルティメットになる!
    【語彙力レベルが下がった状態で絶賛】

  • 170伸縮棒の男24/09/23(月) 14:15:02

    >>164

    そうですね、…こちらでは全ての文字が鏡文字で書かれてます、そちらは?

    【ガラスの中では全ての文字が正しく書かれている】

    …あとその子、どうにかできませんか?

    【切乃さんが押されるたびに自分が揺れている】

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:15:11

    >>164

    >>167

    ハーラースーメーンートー!!!!!

    【ハラスメント探しに帰っていった】

  • 172ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/09/23(月) 14:15:19

    >>160

    何頼む?

    【メニューを見つつ、時折店員の服装を見て目の保養をする】

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:15:43

    >>167

    む、みつる?大丈夫なのか?

    【じーっと心配そうに見つめる幼女】

  • 174築田 硝24/09/23(月) 14:16:15

    >>162

    ありがとうございます

    【食べてみる】

    美味しいですね

  • 175銀色ツインテ24/09/23(月) 14:16:23

    >>166

    はい。……確かエレーナさんでしたっけ?

  • 176ケイ24/09/23(月) 14:16:27

    >>171

    行ったか…

    >>170

    切乃

    【子供?を手で押さえて】

    「こっちは文字が反対になってない…」

  • 177半人前詐欺師24/09/23(月) 14:17:04

    はーい!
    かき氷安いよー!
    【かき氷専門の店を開いて】
    …なんで9月なのにかき氷を売ってこんなにも金が
    暑いのが悪い…!いや、1周まわってこれが正解!

  • 178ロボ少女◆IKup9Hv/8E24/09/23(月) 14:17:15

    >>175

    はい、エレーナです

    【装甲が格納され、赤いもふもふのコートをきた少女が現れる】

  • 179針山24/09/23(月) 14:17:36

    >>171

    あっ帰って行った


    …きっとあれが生き甲斐なんだろうな…

    >>173

    すまん…ちょっと最近心労がな…

    部費とか部員とか花火とか部費とか部費とか厄ダネとか戦闘成績とか………(恋愛とか)……

    【花火キチも色々と悩んでいるらしい】

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:18:49

    >>179

    お、お疲れなのじゃな……みつるはよく頑張っておるぞ!妾が保証する!

    【届かない手でよしよしと頭を撫でる動作を虚空に。と、とどかない…】

  • 181伸縮棒の男24/09/23(月) 14:19:05

    >>176

    そうなんですね、…ではそちらに何かありませんか?ここには壁で閉じられてて進まないんです。

    【鏡の中の世界には扉が置かれている】

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:19:12

    なぁなぁビートルビートル!
    ユナイトしようぜ!ユナイト!
    なな、ちょっとぐらいいいだろ?
    …ちょっとだけ?ちょっとならいい?
    よっしゃあーっ!!

    行くぜビートル!!ユナイト!!

    【初等部の少年が赤いオーラを放出し、それに合わせて機械仕掛けのカブトムシが分解され甲装へと変化して、少年に纏うようにくっ付いてゆき
    少年は機械的なカブトムシのような人型の異形へと変身を遂げた】

  • 183風紀委員の一名24/09/23(月) 14:19:38

    >>168

    楽しかったですね。存外結生さんが驚いていたことにも。

    【微笑むように口角を上げて】


    ですが何故、我を見て声を出したのでしょう。

    【分からず威嚇でカチカチと電源をオン・オフして嗜められた】

  • 184針山24/09/23(月) 14:20:13

    >>180

    ありがとう…


    ……と、届かないねぇ…

    【ス…と自分が頭を下げた

    そして最近よく撫でられるなあ…と】

  • 185星行切乃24/09/23(月) 14:20:35

    >>181

    こっちは扉があるね、行ってみる。

    【ドアを開け中に入る】

  • 186速水時矢(コスプレ姿)24/09/23(月) 14:20:42

    >>177

    すいません。かき氷ひとつ下さい

    【パッと見ただけだと別人のメイクとコスプレをしてかき氷を買おうとする】

  • 187浅ノ川24/09/23(月) 14:21:22

    >>177

    すみませーん

    かき氷のシロップ抜きを1つー!

    【帽子を目深に被った浅ノ川がやって来た

    財布を覗いていてそちらには気づいていない】

  • 188伸縮棒の男24/09/23(月) 14:22:00

    >>185

    了解です、……壁が開いた…。

    【壁に穴が空き、入れるようになって行く】

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:22:10
  • 190刀好きのアカマル24/09/23(月) 14:22:18

    コスプレ…
    ヒーローのコスチュームを着る上では体験しておいた方が良いでござるか?

  • 191朽草24/09/23(月) 14:22:37

    >>163

    【彼に耳打ちをしていたが、体験できることが聞こえていた蛍火はメニューで何があるかめくりつつ】

    >>172

    んーーー……軽いもの……まず飲み物とか……

    あ、そういえば…着れるらしいよね。名捨くんは着るの?

    【大正浪漫の服】

  • 192匿名幽霊部員24/09/23(月) 14:23:22

    >>183

    【怖かったからじゃないかな……とは口に出さず。変な虫でも飛んでたんじゃないか?と代わりに口に出す。

    その後はぼちぼち、紅茶部とか色んなところを巡り五感を刺激するのだろうな、とか考えてみたり。】

  • 193星行切乃24/09/23(月) 14:23:30

    >>188

    鏡の方が進むと現実の方も進む…ってことかな?

  • 194銀色ツインテ24/09/23(月) 14:24:05

    >>178

    ………初めましてなはずなのに初めましてじゃない気がします


    >>182

    …………?

  • 195針山24/09/23(月) 14:24:21

    >>189

    頑張ってる…そうか、俺は頑張ってるのか…

    ふん…

    【少しばかり針山の自己肯定感が上がった

    暫くの間撫でられ、満足すればお礼を言って部室の方へと向かうだろう】

  • 196伸縮棒の男24/09/23(月) 14:24:43

    >>193

    …なんか、鏡の世界のほうが綺麗ですしね。

    【少し壁に隠れて一瞬見えなくなる】

  • 197風紀委員の一名24/09/23(月) 14:25:14

    >>192

    虫が……。

    【特に気にする様子はなく、順当に色んな模擬店を回っていく】

  • 198ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/09/23(月) 14:25:16

    >>163

    【少しさかのぼって】

    ほほう………なら、また考えとく!!


    >>191

    あー………着てみるつもりだけどそっちは?

    【コーヒーとパンケーキかなぁ、とも言いつつ】

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:25:24

    >>195

    花火作り頑張るのじゃ!

    ばいばーいなのじゃー!

    【手を振って見送り、わたわたと走りながら展示物を周り】

  • 200星行切乃24/09/23(月) 14:25:37

    >>196

    …いや、あなたの方が綺麗だよ。

    鏡とかで見なくても…

スレッドは9/23 16:25頃に落ちます

オススメ

レス数が200を超えているためこのスレッドには書き込めません