あっ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:18:01

    (この子可愛いな)

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:19:27

    お目が高いな、新人だぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:07:31

    >>2

    おう、デビュー何年目か言ってみろや

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:20:24

    >>3

    八月にデビューしたばっかりだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:37:08

    >>4

    5年前のな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:11:37

    >>5

    建物なら新築に入るねえ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:34:00
  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:42:03

    あまりにLoLをドカ食いしすぎてリオン嬢にドン引きされたらしいやん
    最近にじでLoLやる時だいたいいるよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:00:30

    (カスタムやったりランクやったりしていますが味見です)
    言動はふわふわ系なのにプレイスタイルがアムムでガンガンキャッチしに行く殺意高めな(時折わからせが入る)の好きよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:18:06

    森の妖精好き
    LoL沼にハマりちらしてる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:31:49

    声質や見た目から弱き者扱いされるが基本的に言動は野蛮な方です

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:32:36

    うわっ反社〜

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:27:52

    絵に描いたようなロリ系で可愛らしい

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:50:22

    デビューから5年...
    身体が成長していれば巨乳JKドラゴンガールになっていたはず...

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:09:20

    なんかファンアートで盛られがちなドラゴンガール

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:30:14

    新人ネタでいじられているけれど
    自分がvを知った時期的に新人と言っている事に対してあんまり違和感がなかったりする

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:32:33

    これはかわいいドラゴンガール

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:58:01

    FAで鱗を描かれる事の少ないドラゴンガール

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:43:08

    >>18

    龍と対話できる巫女であって本人が龍ってわけじゃ無いからね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:45:55

    (特にファンタジー設定ない人と思ってた)

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:51:33

    >>20

    パッと見は普通の青髪ロリキャラでしかないもんな…

    えっ巫女なんですか!? えっ龍と会話可能なんですか!? って公式設定を知ると驚きがち

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:56:46

    lolの妖精じゃなかったのか…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:47:28

    >>12

    それ何のやつだっけ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:50:54

    年齢不詳だし実はロリという訳では無い
    喋り方と外堀でロリ扱いになってたけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:23:16

    >>23

    確かヴァロ

    あみゃがやられた時に「うわっ、はんしゃ!(反射神経が足りん!)」って言っちゃったのを

    かなかなが「悪口にしてはエグすぎるだろ……www」と咄嗟にミュートにして笑い転げるレベルでツボった

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:30:00

    >>17

    胸……ん……?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:34:31

    初期は大きいとは言わないまでもそこそこなものがあったか最近縮小傾向にあるきがする

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:37:12

    とりあえずにじ3D手に入れたから中指チャレンジする精神

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:41:25

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 02:05:16

    >>27

    ぽさんけ大中小揃ってたんだっけ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 02:34:32

    あまみゃのすきなたべものは石鹸だょぉ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 02:39:45

    ポケダンの実況漁ってたら見つけた子だ
    おすすめの実況ある?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:45:10

    >>18

    太ももに鱗が生えてる設定知らない人が多いんだと思う

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:51:07

    >>33

    配信中は基本的に上半身しか映さないのと鱗がニーソからチラ見えする程度で主張がかなり大人しいんよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:07:25

    ドラゴンガール設定ポケモンやる時くらいしか出てこないからしゃーない

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:45:16

    >>32

    ポケモンシリーズ良いよね ホラゲとかも怖がりつつ可愛いあまみゃが見られて楽しい


  • 37二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:49:51

    でもあまみゃの可愛さって養殖だしなあ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:54:13
  • 39二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:10:07

    顎に目を付けられてるイメージ

スレッドは9/25 06:10頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。