右にイズナ、左に柱間…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:18:42

    そしてオビト、オオノキ、マイト・ガイ…
    フッ、なかなか悪くないものだ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:19:16

    イズナ以外は元の場所に返してらっしゃい!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:19:37

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:22:18

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:34:38

    >>2

    特にオオノキを解放してやれ!


    このメンツにサラッと混ぜられてるオオノキの巻き込まれ感草なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:35:40

    >>3

    まぁでも馴染みあるから気楽だし介護要員としてちょうど良いからね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:43:22

    セコム(扉間、カカシ、無様)が来るぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:44:34
  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:43:40

    >>3

    まあ「うちはマダラ」にさせるために色々叩き込んだ相手だしね…


    あと「マダラはオビトとは比較的会話のキャッチボールができてる」と前に言われてたのもあるかな

    マダラとオビトってさ…|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:20:45

    >>4

    じゃあサスケやるからオビトリリースしてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:21:10

    >>10

    ダメだってばよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:36:50

    >>11

    早えぇよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:38:49

    >>5

    マダラに巻き込まれて困惑及びお労しくなってるオオノキから得られる栄養は少しやみつきになる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:41:19

    >>10

    どっちにしろカカシが曇るのひどくない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:43:59

    >>8の時滅茶苦茶速攻で来たのに未だにどっちも持ってかれてるの草

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:45:01

    まあイズナと柱間は喜びそうではあるけれど…それはそれとしてイズナ以外は元のとこに帰してらっしゃい案件

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:48:22

    オオノキ本当かわいそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:52:26

    でもマダラって自分以外のコミュニティが完成してると入っていくの苦手なイメージない?
    柱間とガイとオオノキあたりが駄弁ってたら会話に混ざれなそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:54:51

    >>18

    自分から話し掛けるとか出来なさそう

    しばらく近くで話しかけて貰えるかそれとなく待って諦めたら何も言わず立ち去りそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:56:01

    >>11

    でもサスケとイズナがエンカウントして

    「兄さんまさかオレ以外の弟を……!?」って

    修羅場になるの見たくない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:56:39

    >>20

    いや、サスケはマダラの弟じゃない

    オレの弟だ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:59:30

    >>9

    里で培った痴呆老人との会話スキルあるからなオビト

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:02:23

    >>21

    サラッとイタチも居るの草

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:05:50

    >>19

    オレかな?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:08:26

    嫌だよ力だけはあるあにまん民とか

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:37:45

    自分でメンバー集めといて会話に混ざれなくなってんのがほんとマダラって感じ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:39:52

    コミュ障陰遁キャ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:45:55

    よりにもよって集めたメンバーに陽キャが多いのが……

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:47:30

    このメンバーで焼肉とか行ったら速攻で打ち解ける周囲に置いていかれて黙々と肉焼いては食ってるぞ多分

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:50:24

    >>29

    イズナがなんとかフォローするから…

    多分…きっと…恐らくは…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:55:29

    イズナも正直詳しい性格はわからんが取り敢えず千手は嫌だろうしムズくねという
    ワンクッションに同族の元陽キャ使おうにもこっちはこっちでマダラが嫌だろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:55:33

    >>30

    多分、柱間に喧嘩売ろうとするイズナの皿に

    「イズナ、焼けたぞ」「ハラミだ」「カルビだ。好きだろう」「野菜も食え」ってお兄ちゃんムーブで食べ物乗せてる

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:59:39

    やっぱりイズナがいればそれでいいやんけ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:03:11

    ひょっとしてマダラハーレムってマダラ幸せじゃない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:11:58

    >>33

    極論イズナが居れば安定してくれそうだからね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:12:45

    弟と陽キャ達とヘルパーさんとオオノキってなるとな
    後ろ2人には嫌われガイも別にマダラ好きじゃない、柱間と弟は柱間はともかく弟の方が柱間嫌がる
    割とキツめだこれ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:20:45

    つーか、マダラって本編で創設期世代と後輩世代同時に話してる場面ないから相手の立場によってペルソナ分けてないか?
    柱間や扉間と話すとき必ず対一だぞ
    戦友、まあまあ見どころある後輩、おもしれーガイ、弟、ヘルパーが同時にいるとペルソナぐちゃぐちゃにならん?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:17:51

    自分はなぜここに居るんだろう的なことを考えてるオオノキ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 09:06:15

    >>37

    確かにそうかも

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 09:52:29

    イズナの意を汲んでオビトだけ手元に残して他は開放しよう
    柱間は居たがるかもしれないしどっちにしろカカシは曇るけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:27:55

    >>38

    大人しくしてると柱間に構われてそれを見たマダラに睨まれて更に大人しくなる無限ループ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:49:10

    >>40

    そこまでやるならそいつの意も汲んでやれ…イズナだけにせい

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:34:39

    >>40

    オビトを解放しろ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:48:53

    >>43

    兄者も解放しろ

スレッドは9/25 00:48頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。