でもね俺世界の混乱のせいにするのって嫌いなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:19:25

    メチャクチャな情勢抜きにしてもこいつらテロリストだし性格も蛆虫でしょう

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:20:28

    何…?
    キラが達観したヒーロー気取り扱いされてた時期の産物…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:20:47

    ちなみにランドルートのデマ情報のが妙な説得力あるらしいよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:22:29

    >>3

    メタ視点だと軍隊多めでミネルバいるから嘘とは言い切れないからね

    しかも通常ルートだと結局敵対するしな(ヌッ)

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:23:01

    へっ何がZEUTHや
    黒幕の手のひらでダンスしてたくせに

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:25:02

    ひょっとしてフェイク・ニュースで騙されSNSで扇動される現代人はこの展開を笑えないんじゃないスか?
    しゃあけどロボットアニメの主人公になるような連中がそんな俗物でいてほしくないわっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:25:53

    SEED DESTINY…厄介なやつだと聞いています
    原作再現展開をする作品は不評になり、再現展開しない作品は好評になると…

    無双2?
    ククク…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:26:53

    >>6

    まあ気にしないで

    フェイク・ニュースなんかよりももっとたちが悪い代物でしたから


    フェイク・ニュースレベルのものだったらみんな気付けていたんだよね

    悲しくない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:43:42

    まあ気にしないで
    キラの扱いなんてLで手綱握られてマシになるまで似たようなもんですから

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:47:12

    とにかくスパロボってのは版権キャラの解像度がなんかガビガビな気がする危険なお祭りゲームなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:51:14

    ぶっちゃけこの時点でのキラはこう言われてもしょうがないんだよね
    アスラン「あっキラが来た。あいつ俺の親友だからマジ説得しに行く」
    アスラン「キラ! お前のやっていることは世界を混乱させているだけと考えられるが……」
    キラ「ざけてんじゃねえぞコラ! カガリを放置して世界のためになにかするだと? 認められるわけねえだろうが!(ゴッゴッ」
    アスラン「あっ 一発でバラバラになったっ」
    とかZEUTH視点だと野蛮人を超えた野蛮人にしか見えないんだ

    セツコルートでもちゃんとこの後キラが味方援軍になるイベントもオリジナルで追加してるしな(ヌッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:10:07

    >>11

    ウム…このタイミングだと原作でも

    (ミネルバメンバーのコメント)

    ハッキリ言ってフリーダム達のやっていることはメチャクチャメチャクチャ。

    まさか本気でこんなことして戦争が止まると思っているわけないだろうし

    何がしたいのか全然わかんねーよ。

    って状態なんだなァ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:21:51

    避難が終わってない民間人に被害が出る事も言及されてるのに
    事前連絡無しに奇襲かけたら国家元首がいる軍から戦争やめろと言われただけじゃないッスか?
    侵略者側っていうのを理解していないスパロボ製アホ脳ミソが搭載されてるんだから話になんねーよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:25:10

    >>13

    何を言ってるこの馬鹿は?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:26:59

    >>9

    L並にストーリーを魔改造しない限りアニメのストーリーを再現してもファンから文句言われるんだよね 猿くない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:31:22

    >>9

    あれっ? スクコマ2は?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:12:28

    >>16

    ボケーッ Lどころか無印Zよりも昔やないか!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:21:38

    >>17

    スクコマ2のキラはずっと味方側だったろって言ってんだよ蛆虫野郎ーっ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:24:30

    >>18

    この最終盤まで敵のシン・アスカは…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:25:31

    ギアスもそうやけど主人公二人が別勢力で争う作品はスパロボで扱いづらいんやで、ちったあリスペクトしてくれや

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:29:36

    >>19

    とにかくスクコマ2の種死はかなりアレなのに

    作品知名度がなさすぎて話題にならない危険なスパロボなんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:29:42

    >>20

    ギアスはそんなに困ってる感じはしてないと思う

    それがボクです

スレッドは9/24 04:29頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。