こいつ顔と身体だけは最高じゃないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:21:03

    ヤらせろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:23:50

    うーっ後ろのぺんぽこりんともやらせろ
    ワシは南京町のブタマンと同じくらいぺんぽこりんが好きやねんで
    モコモコモフモフでハッピーハッピーやんケ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:24:55

    人格破綻者だからね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:25:52

    とにかく…ミソラはセリフの黒い★がエロい女なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:27:53

    >>4

    まだ早い★…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:29:30

    ボボパンでNG無さそうなメスブタとして
    偏見を持っている

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:29:57

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:30:18

    ミソラ攻めばっかりでミソラ受け全然ねーよ
    もっと増えてくれって思ったね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:31:16

    まてよ、声も最高なんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:33:42

    誰とでもやる淫売になってほしいのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:38:18

    はぁ?それおかしいだろ>>10ップ

    こいつみたいな小悪魔系の態度を誰相手でも崩さずに思わせぶっておいて決して一線は超えないような奴がワシにだけデレておっぱいとか平気で触らせてくれるしエッチなこともなんでもしてくれるめちゃくちゃ都合のいい女になるのが激えろだと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:04:00

    お言葉ですが性格も最高ですよ
    「自分の能力使った兵器で人が死のうがどうでもいいですよ」とならずに心を痛めてるんだ
    守護りたいですね マジでね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:05:15

    >>8

    騎士坊がガン攻めする絵が見たいのに全然無くて残念を超えた残念

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:05:17

    >>11

    俺と同じ意見だな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:12:09

    >>11

    >>14

    あなた達は“脳味噌チンポ野郎”ですか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:21:20

    >>15

    脳味噌チンポ野郎やからここおるんやんケ

    なにカマトトぶっとんねん


    ちなみにワシは騎士くんにもマネモブにも躊躇いなく股を開いてなんでもさせてなんでもするメスブタであって欲しいと思ってるらしいよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:29:52

    コイツが騎乗位で腰振りながら「早く負けないと大変なことになっちゃいますよ〜」って画像で永遠シコってたのは…オレなんだ!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:10:24

    >>17

    教えろ教えろ教えろ教えろ教えろ教えろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:33:33

    >>13

    水着ミソラのキャラストはもっと有名になって欲しいのが…俺なんだ!


    騎士ボーに嫌いと言われて普通に傷つき泣きそうになるミソラは尊い!「このビーチにいる間はミソラちゃんは悪い子じゃないから」と返す騎士ボーは尊い!好きと答えても嫌いと答えても最終的にはキスしようとするミソラは尊い!それを邪心するリリは尊い!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 02:32:57

    >>19

    昔は「騎士さんの嫌がることをしてやねぇ…嫌われて傷つくのもうまいで!」とか言ってたのになぁ…成長したのか、今は騎士ボーに嫌われたと思って泣きそうになる乙女になったんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 03:22:28

    "性格がカスッ"というより"境遇が悲惨ッ"という感覚
    少女の人格なんて一瞬で歪ませる"超能力"の呪い

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 06:30:01

    うーん、性格は「悪い子じゃないといけない」という半分洗脳だったから仕方ないを超えた仕方ない

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 08:14:47

    うーっ
    レギンウォーの後に被害者たちに輪姦される絵を見せろ兄貴っおかしくなりそうだっ

スレッドは9/24 20:14頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。