アタシの事がよくわかんねーだと?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:22:19

    実家の家業とか昔やってた仕事に家族構成も妹がいるとか
    むしろウマ娘でトップレベルに情報が明らかになってんのがアタシじゃねえか…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:22:57

    真偽不明だし…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:23:19

    まず中等部高等部どっちかわかっていない点が唯一すぎてな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:23:55

    家族に伊勢海老紛れ込んでる時点で信用ないのよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:25:42

    信頼できない語り手としか思えないからな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:26:06

    妹いるのは一応史実か

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:26:18

    AIにそれっぽいこと言われてるような感じ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:29:58

    >>3

    ジェンティルのクラスメイトじゃないの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:31:03

    ネジ工場とか嘘か本当か本気で分からない

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:31:21

    >>8

    少なくとも客観的には高等部扱いっぽいけどプロフィール上は???だし…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:32:35

    >>1

    >>6


    弟もいるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:34:50

    史実準拠だと全弟妹居るし実家ネジ工場だしで合ってるんだが、ゴルシだからなぁ…で全て分からなくなる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:34:51

    未だにゴルシ自身のことはよく知ってないような気がする…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:35:25

    >>11

    他のウマ娘なら「へー!弟と妹いるのかー!」で終わるけどこいつの場合はまず「…ほんまかぁ?」が先に来る

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:35:28

    名鑑のプロフィールが???で更新されて無いからなあ
    便利使いされてるところもあるから時と場合で設定学年変えててもゴルシだからで押し切れるところあるし

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:36:04

    >>8

    クラスに侵入してるだけ、っていうのがあり得なくもないのがゴルシ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:36:55

    ゴルシの胡乱さはデッドプールやジョーカーが語る身の上話レベルのそれだから…(本当に真実なのかが分からないやつ)

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:39:08

    個人情報を秘匿するのではなくて明かしたうえで真偽不明にするという高度な情報戦

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:40:04

    推定中3のグラスにゴールドシップ先輩呼びされてるから高等部だとは思うんだけどな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:46:39

    >>18

    ヒミツに書いてあるが「意味のない嘘は山ほどつく」から

    つらつら嘘八百並べた直後にしれっと嘘だと暴露して煙に巻くとかやりうるからな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:49:46

    なんならウマ娘全体で見ると初期の初期からいるのにゴルシ以上に実家や家族の事が何も分からないのもいるからなぁ…サイレンススズカっていうんですけど(精々実家が雪国なのと、我が子に理解がある両親ぐらいしか情報が無い)

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:52:33

    >>21

    ラスカルスズカ「出番は」

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:53:43

    >>19

    流石にグラスが先輩と思い込んでる説は薄そうだしな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:53:47

    >>22

    そもそも正確な家族構成がまるで開示されてないから、逆に急に妹が生えても不思議じゃないんよなぁ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:55:48

    >>16

    少なくとも担任の先生がいることはやる気ダウンイベントで明らかではある


    あのクラスかどうかは不明

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:04:25

    やっぱゴルシのストーリーは2人分要るよこれ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:44:34

    あれ?
    実家だか祖父だかが漁師ってのもなかったっけ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:47:40

    一応フラッシュ(高等部)にテストの日付聞いてたりしたはずだから同じ高等部だろうとは言われてたはず

    言われてた上で本当か?とも疑われてたけど

スレッドは9/24 02:47頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。