なんでも一人言スレ3042 ブルードメアカイアー

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:26:19

    このスレで安価は禁止
    何でも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:28:48

    一人言のスレタイってわりと皮肉が効いてるな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:31:08

    すぐ分かる!龍が如くシリーズ!

    龍が如く4
    アホがゴムつけずに無責任セッ クスしたせいで子供出来て大変なことになった話

    龍が如く5
    アホがゴムつけずに無責任セッ クスしたせいで子供出来て大変なことになった話

    龍が如く6
    アホがゴムつけずに無責任セッ クスしたせいで子供出来て大変なことになった話

    龍が如く7
    アホがゴムつけずに無責任セッ クスしたせいで子供出来て大変なことになった話

    龍が如く8
    アホがゴムつけずに無責任セッ クスしたせいで子供出来て大変なことになった話

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:33:25

    教養に皮肉が宿り
    罵倒に品性が宿る

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:40:35

    立て乙あにまんまん
    地域猫化していなくなってからここ暫く近所に野良猫いなかったけど今日久し振りに綺麗な三毛と白雉の子猫を見かけた
    三毛の方は滅茶苦茶綺麗だったから迷い猫かな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:40:48

    この三連休の成果とは

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:43:56

    遥との交配で出来たハルトは良い子になるかもしれないから…
    春日は大成したから…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:43:59

    あーやけくそ罵倒面白すぎるわw

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:45:17

    バトーに馬が入っているのは何かの暗黙裡か

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:47:17

    いよいよ断末魔って感じ最高

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:48:35

    どんだけ粘着してるんだろ
    前世はタンスのシールだったりしたんだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:57:11

    完全匿名で荒らしバレするとか頭悪すぎて荒らし向いてないんでねとツッコんでみる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:59:04

    双葉で自演バレして涙目敗走は正直まあそうなるなと
    惨めな人生っスねぇ全く

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:00:46

    まあ893の世界って治安悪いしそういうの多くてもおかしくはないよな…と思い始めた
    893モチーフで倫理観とか求めてもな~そんなもんやろって思って見てたら6とかは滅茶苦茶荒れてた

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:00:58

    親御さんに見せられるインターネットをしようと心がけようと思いました!
    だって惨めだから

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:01:09

    今日も管理人は不在か

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:04:19

    グチグチ言ってる側の方が言われてる側より陰湿と感じられるスレが多くて困った

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:06:29

    なーんか絡んできてる?どしたん思い当たることでもあったん?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:08:17

    一人言の趣旨勘違いマン面白いなw

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:08:50

    御局様気取りの窓際族がなんか言ってら

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:09:47

    まあ頭悪い奴だからこうやって玩具にできるから感謝っちゃ感謝だね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:10:25

    わー単芝マンだ
    写真撮ってインスタに挙げていい?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:12:08

    我ながら邪悪な暇つぶしで草
    まあ本気で忙しいときは構えないからね 仕方ないね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:14:16

    初カキコ…ども…を思い出す感じの自己陶酔感溢れるレスを臆面もなく書き込める勇気を褒めたい

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:15:33

    やっぱなんか会話になってないこれ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:16:46

    勝手に戦え!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:17:00

    うーんやっぱ警察に相談でもしてみるかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:17:51

    おかんが商品に付いてたシールを考えなしにそのへんに貼りまくったせいで実家の台所は大変なことになってたな

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:18:33

    馬鹿だなぁやっぱ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:21:29

    変なの居着いてるしもう一人言はおしまいだな
    ってのが2年ぐらい前にあった

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:22:23

    高卒高齢独身ニート君おるん?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:26:15

    タブレットでニコ動見れなくなったんだけどどうしよう

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:26:17
  • 34二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:29:33

    ある意味承認欲求なのかねぇこれも

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:32:39

    いや数か月ぶりのイラストは結構難しいな
    勘取り戻さないと渋にあげれないぞこれ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:35:39

    録画したまま見てなかった刀鍛冶の里編見てるんだけどこれも飯時に見るやつじゃねえな…あと残してるのゴブスレしかない…こっちこそ飯時に見るやつじゃないな…うーん…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:42:10

    相手が精神的に追い詰められてくのを眺められるなら兎も角無反応な相手にやって楽しいのかなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:42:20

    暇なら自分が使っている単語や熟語の意味を辞書で引くといいぞ
    イキってるのに間違ってるの恥ずかしいぞ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:42:27

    手のひらは怪我するし脚はパンパンだし踵はなんか鈍く痛んでるし
    満身じゃないけど創痍だよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:43:16

    三人以上いてレスが進む時は気にならないが俺ともう一人しかいない時は新規俺来て語ってくれと思ってしまう
    思った後に普通のファンスレじゃなくてCPスレでそうホイホイ新しい仲間が来るわけねぇよなと冷静になる俺

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:44:07

    こうやって安全圏からチクチク嬲ってやる方が精神衛生上よくない?
    マゾ扱いでも仕方ないよそれは

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:44:48

    プロバイダってどんぐらい待てばお手紙向こうに届くんだろうか
    これで平和になるならいいんだけど…

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:45:06

    いや草 まあそう思ってる奴結構多そうだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:45:25

    性格悪いね

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:48:38

    都合のいい見方はしていいと思うよ
    頭の中から出さなければ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:52:35

    ボッコボコで草 負け犬君言われとるで~w

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:52:45

    CGキャラに長袖着せると腕が貫通するな…→そうだ!全員ノースリーブにしよう!
    こういう理由だよたぶん

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:01:02

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:03:01

    粘着してる理由が周知されて来たからおまえらも言われてんだよな~
    表面上は普通にお付き合いしてるけどね
    ターゲット変更されたら怖いし

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:04:05

    どんどんゲーム性向上していってコンテンツの牙城を気付きあげてるのにいちいち批判的なsageする意味がわからんわカテ作った管理人への批判化?それとも作られない飛沫ソシャゲ民の嫉妬かよみっともねぇ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:07:21

    あまりにも匂わせが下手…

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:09:29

    当たれば読み
    外せばぶっぱ
    格ゲーなんてそれでいいんだよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:18:52

    一人言は愚痴が許されるだけでヲチOKなわけじゃないんだけどな…

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:20:10

    管理人帰ってきた?

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:24:06

    やっぱり汚言注意されたやつが逆恨みで粘着荒らししてんのかね

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:25:17

    カワウソ増えたねえ
    そのうち他の動物園へ何匹か移動させるのかな
    意外と声がおっきいねえ かわいいねえ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:28:30

    🦫🦫🦫🐿️🦫🦫🦫

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:43:44

    叫ぶマーモット見てるとバイオ6のシュリーカー思い出してダメ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:44:35

    本日の差し入れはケーキなんと2つだ!
    ここ連日色々頂きすぎてさすがにちょっと体重が気になるぞ運動しとこう

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:53:27

    太らせて食べるつもりだから運動しなくていいよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:56:14

    原チャだっさ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:56:28

    君にとって僕は親友でいられますか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:01:09

    彼ならしばらくは戻らないと思うよ
    一人言つぶやくなら今のうちだよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:01:31

    ここは俺のスレなんで僕はお断りですね

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:01:52

    狭い道を原チャで通勤してる人
    毎日ストレス溜まってるんだろうな
    上の道を遠回りできない事情でもあんのかな 

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:10:43

    ネコチャンはコンクリートブロックの角に顔をこすり付けて擦りむいたりしないのかい?
    かわいいねえ

スレッドは9/26 16:10頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。