悪役令嬢の中の人︎ ︎ ︎雑談スレ32

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:27:45

    コミカライズ・原作版・キャラのネタでも考察でも
    なんでもオッケーの雑談スレです

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:29:12
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:30:42

    Q&Aまとめ

    x.gd
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:31:06

    >>3

    ※urlは禁止ワードがあるので貼りたい時は短縮サービスを利用推奨

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:32:57

    前スレのあらすじ

    偽ピナは悪役竿役モブオジ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:34:31

    性別逆だったらシャレにならなかった模様

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:39:21
  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:43:08

    スレ立て乙です!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:45:36

    >>7

    おつ

    シコスレは一旦区切りにするみたい


    偽ピナの顔芸面白くて好きなんだけど、真ピナちゃんのことを考えると「やめてくれ…!もうやめてくれ…!」って気持ちになってしまう

    真ピナちゃんが何をしたって言うんだ…!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:47:06

    男女それぞれの身体的特徴からくる物理的な力関係が真逆だったらマジでシャレにならんかったな
    本気で嫌だったら抵抗できる力関係かつ妊娠の問題がない相手だったからまだマシに見えてるだけ(それでも十分キモいが)

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:48:40

    本来は真っ当に成長するはずだった人を薬で歪めてるの女のままでも引くほどヤバいのに、性別逆転していた場合顔のいい女を力尽くで襲っていた可能性が高いから偽ピナが女で本当によかった……いやマジでよかった

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:55:30

    何が怖いって身体能力が高いという描写がないのに、アンヘルが驚くくらいには重たそうなドレスを纏っていながら跳躍してレミリアにとびかかれるくらいの力があるんだよな。
    アンヘルに叩き落された後も騒ぐ元気があったからこれで男だったと思うと……

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:25:13

    身体は本物の星の乙女で
    本来なら過酷な旅をしたり邪神と戦ったりするよう運命づけられている身だったんだから
    魔力と同じで「鍛錬なしでここまで出来るのはすごい」と言われるような身体能力の持ち主だったのかも
    真ピナとして真面目に努力してればレミリアですら倒せる才能の持ち主だったんだろうに

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:39:27

    ゲームシステム上
    プレイヤーピナ:HP9999
    ボスレミリア:HP450000
    とかになるんだろうな
    今のレミリアがプレイヤー扱いになってボス補正消えているかは定かではない

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:42:12

    そう考えるとギャルゲー転生やエロゲ転生が乙女ゲーム転生よりも少ないのもそれが原因かな?。

    >>6

    >>10

    >>12

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:48:19

    ソシャゲやラノベですでに一般化してるってのも大きい
    エロゲのライターが担当しているのも珍しくないし

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:51:24

    >>14

    ボス補正は消えていたとしてもエミとレミリアでレベリングしているからそれでも強いだろうな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:01:54

    今のメンバーに手を出してるのも単に気に入ったていうより目的の相手を手に入れる為の手段としての側面が強いから更に邪悪なんだよな


    自分はそういうジャンルに疎いからわからないけど、>>5系のキャラでも普通ここまでやる?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:18:54

    >>18

    自分の感覚ではモブおじ=ヤリたいからやる!何人とでもS⚪︎Xする!細かい理屈は全部無視!ってイメージ


    だから在庫に余裕さえあれば攻略キャラ全員に薬盛る気でいたリィナは、前世でも今生でもモブおじの中のモブおじ(♀)と言っても過言ではないと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:26:11

    エミちゃんやジムくんにした行いは許せねえし愚かなことに変わりは無いが、それとこれとは別でそんなモブおじ(偽ピ)を他3人から押し付けられて香水や薬の影響ガッツリ受けたあげく薄着で迫られたウィル可哀想すぎるだろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:28:44

    自分がゴキ◯リやモブおじ扱いされてるの知ったら偽ピナ絶対ヒステリックにぶち切れて大暴れするだろうなぁ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:31:03

    ???「んああああああああああ!!!!あいつら馬鹿にしがやって!!!私は!星の!!!!乙女なのよ!!!!」

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:31:07

    リィナのモブおじ所業を見せられ感情流し込まれていた真ピナちゃんに悲しい過去…いや本当に悲しいよなんであんな良い子がこんな目にあわなくちゃなんないんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:32:49

    真ピナの人生これからだって時にリィナに乗っ取られるのあまりにも救いがない

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:41:59

    >>22

    星の乙女はお前じゃなくて本物のピナ·ブランシュちゃんだな

    お前は星の乙女の称号を貶しめるだけ貶しめた愚物よ


    しかしリィナって本来の体の持ち主のことを気にかけるどころか、いるかもしれないという考えすら思い浮かばないんだな

    作中の描写的に、感じ取ろうと思えばできた筈なのに

    マジで自分が星の乙女になれたと思ったんだな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:04:07

    リィナって全盛期の小学生で精神が止まっている+大人の性欲なんだっけか
    欲望全開な割にはアンヘルを除くと好きなものとか趣味とか将来の夢みたいなものが見えてこなくて天界の主とはそこが異質なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:23:36

    そういえばあの世界は創造神や他の神様の力が弱ってるからエミやリィナの魂を転移させた存在が神様じゃない可能性があるんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:34:38

    >>27

    あの二人の転生は偶然で、神などの類は一切関与してないって原作者が断言してる

    というかあの世界の神って人類の発生とは関係ないただの上位存在だからね

    創世神もなんか地上でわちゃわちゃしてるの見てるの楽しい、かわいいで手助けするようになっただけだし

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:43:56

    むしろ世界の根幹に関わってるのは精霊の方
    星の乙女も輪廻担当の精霊が管理している防衛用戦力みたいなものだから
    だから神はまだ人の心を理解してくれるけど、精霊は善悪の概念も理解できない

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:48:33

    >>27

    創造神じゃなくて創世神だよ

    世界は作ってない、文明の始まりを手助けしただけ

    神といっても人よりスペック高いだけの生物でしかなく、殺されれば死ぬし別世界への干渉なんて出来ないよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:50:57

    レミリアがクリムトのことを「くん」付で読んでいるのって年下だからってのもあるけど、もしかして笑みがそう呼んでいたからかな?過去スレでもう言及されているかもですが

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:07:46

    >>29

    つまりこういうこと?

    精霊「おい、俺様の仕事を増やしやがる害虫が現れたから潰してこい」

    星の乙女「おかのした」

    人間「ウホッいい女。え?あいつを始末すれば彼女になってくれる?うはwwおkwww」

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:08:37

    書籍版限定で書かれた真ピナの魂をレミリアにぶちこむプランはさすがにヒエッとなった

スレッドは9/24 05:08頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。