カグヤ、お前……

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:28:03

    最低限の気遣いできたんだな
    かなり誤解してたよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:29:18

    いや内心

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:29:44

    実際キサキが来賓客の歓待を任せたあたり普段はそこまで問題ある人間ってわけでもないはずなんだ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:29:46

    カイに流されるまでは諫言も躊躇してただろ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:30:32

    >>2

    内心まではセーフ! セーフです!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:31:18

    >>2

    内心はレイジョもどっこいどっこいだろ!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:32:48

    山海経はさぁ
    キサキファンクラブなの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:33:23

    >>7

    うん

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:34:27

    >>7

    写真一枚5000円で取引されるぐらい大好き学園だぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:35:37

    >>9

    普段の相場はもっと安そうだけどね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:36:06

    アオハル見ると朝のバンザイ体操は行事化して、スタンプでキサキグッズと交換できるんよな

    なおカグヤは遠くから覗いてる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:39:43

    なまじ激重感情をキサキに向けているだけに
    そのキサキが怪しげな最新流行やよそ者に惑わされて乱心したとカイに吹き込まれると
    ある意味推しのアイドルに男の影が見えたように感じて逆上したりするのかもな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:42:49

    覗き見カグヤ好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:01:03

    >>12

    昨月のイベントはまさしく山海経の欠陥を的確に突っついたカイの謀略ありきの事変なのはさんざん言われてるわな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:06:18

    >>12

    カグヤ目線では今で一緒に伝統を守ってきた愛する門主が伝統を破ろうとしている風にしか見えないからな

    反転アンチにもなろうものだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:13:27

    内心はどうあれ過激な行動に移したり不用意に口にしなきゃ主義主張や思想は自由だからな
    問題はそれを表に出すように唆した存在であって

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:21:15

    誰も門主やりたがらないから伝統を無視して2年生に押し付けられた…みたいな自認だけど割と期待されてるとこあると思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 03:36:34

    ほしゅ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 09:47:08

    玄竜門がキサキ大好き倶楽部化してる現状は伝統的にどうなんだという話

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 09:49:37

    >>19

    個人の好悪に伝統もクソも無いだろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:07:12

    >>19

    トップに求心力があるって喜ばしいことじゃない?

スレッドは9/24 22:07頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。