アタリちゃん、かわいい

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:29:27

    サカモトデイズにやっとヒロインが出てきたな

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:30:40

    坂本の奥さんいるだろ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:35:35

    でもヤニカスだしな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:40:57

    デザイン好き
    ちょっと冨樫っぽく感じる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:48:07

    >>3

    なのがいいんだろが!!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:12:44

    >>3

    タバコ吸ってるってことは成人すぎてるんだよね

    8年寝たきりのキンダカが知ってるんだからそれ以上前から殺連で占い師やってんだから当然だけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:14:05

    >>6

    問題はあの世界でタバコの年齢制限が守られているか否か

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:15:25

    坂本は葵さん一筋だとしても、ルーとか寅丸とか赤尾も居たろ!

    そろそろ大佛ちゃんが恋しい

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:29:38

    アタリちゃんの運命の人
    エスパー属性同士でシンかと思ってたけど平助の可能性も普通にあるんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:32:25

    少女っぽい外見で喫煙のギャップ好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:33:28

    なんとなくハンターハンターのネオン思い出したわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:48:12

    >>9

    今回の章の目的はシンの強化=超能力を使いこなすって考えるとシンの方に行きそうな気もするが未来が見える(しかも100%)の予知能力者がスナイパーにべったりになるとめっちゃ強そうだから捨てがたい……

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:51:34

    >>12

    シンには平助に言われて雑だけど的確にアドバイスしつつ平助にべったりみたいのが見てみたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:12:55

    今のところ平助はシンの付き添いって感じだからここから何かあるんだろうね
    てか、修行とはいえ一緒に監獄まで付いて来てくれるの覚悟決まりすぎだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:14:23

    >>2

    葵さんは可愛いけど既婚者だから…

    あと邪な目で見たら坂本さんに首コキッてされる…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:48:03

    >>12

    シンが自分の事だと思っていたら、へーすけが運命の人だったってオチも見たいよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:06:18

    >>7

    メタっぽい話、例え殺しがベースの漫画としても未成年喫煙とかリアリティある犯罪系はあんまり描写させるイメージないそもそも

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:07:11

    平助が付いてくる以上相応の役目があるはずだからアタリの運命の人がそっちの可能性は十分高い
    シンはそもそも強くなるためのアドバイスもらいに来ただけだし嫁探しはしてないしね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:09:36

    >>5

    顔の相良くしときますね...(ジュッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:14:01

    成年?ツインテ最高

スレッドは9/24 05:14頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。