契約解除だァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:35:15

    契約解除からの即引退ってマジでなにやらかしたんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:47:43

    誰…?松岡禎丞のマブダチ…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:49:16

    反社…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:49:51

    マジで知らない人なのはルールで禁止っスよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:50:05

    真面目に誰なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:50:14

    誰…?全身が性感帯のエッチなクマさん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:51:09

    >>6

    舌ペロは絶対に通すな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:51:13

    業界から追放されたって事はチートスキルに覚醒してざまぁ展開をするってことやん
    AVデビューすると思うのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:51:17

    FF14のイメージダウンに貢献してくれたありがたーい声優やん 消えてくれて悪名は残るからハッピーハッピーやんけ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:55:01

    ふうん、ヤバいところに至ってしまったということか
    格(いたる)さんだけに

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:58:56

    誰なんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:00:02

    結局誰なのか教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:01:30

    『トランスフォーマー/ONE』が吹替収録済どころか既に一般公開も始まってるのに
    わざわざコイツの担当キャラの声優変更までしてるあたり事務所が途轍もなくブチギレてるんだよね怖くない?

    しかも交代先がめちゃくちゃ他事務所の声優だから他の事務所に頭下げてでもコイツは表に出さない硬い決意があるんだ
    困惑が深まるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:02:54

    (声優業界から)イジェークト

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:03:11

    紹介しよう
    山本格(やまもと いたる)だ

    ぶっちゃけ松岡禎丞と仲が良いくらいで声優としては端役ばっかりなのん…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:03:50

    重大な契約違反が何か教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:04:01

    逆にあんまり目立たない声優だけどこんだけブチギレ契約解除なのはなんでなんスかね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:05:07

    >>13

    ここまでやってるのに逮捕された訳でもなさそうなのが余計分からないんだよね

    犯罪以外で何したらこうなるんスかね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:05:17

    私は慎重派でね とりあえず色々とこの人の出演作品を調べさせて貰ったよ

    その結果基本的に名も無きモブ或いはソコまで有名じゃ無い名有りモブばかりやってる人と言うことと>>9が異常FF嫌悪者のただのアホと言うことが判った

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:05:19

    アクタージュの原作者みたいに何かアカン犯罪やらかしたとかッスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:06:32

    >>20

    そうだったら逮捕されると思われるが

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:07:10

    警察のご厄介になりそうだが取りあえず現行犯で逮捕になるほどではない……って感じなんスかね?
    あるいは犯罪じゃ無いけど業界の仁義・倫理に反するなにかをやらかしていたことが露見したとかやろうか

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:07:25

    情報漏洩じゃないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:07:26

    他事務所との無断契約で二重契約とか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:07:46

    即日引退とトランスフォーマーの声優変更までしてるあたり恐らく犯罪に関わる何かをやらかしたと考えられる

    たまたま相手が被害届を取り下げてくれたか
    もしくはこれから逮捕されるか
    そのレベルのやらかしに対する対応なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:08:35

    同じ事務所の大塚明夫もイベント欠席したのは関係あるんスかね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:09:10

    クビになってからも逮捕や報道もされていないところを見るに犯罪の類ではないと考えられるが…一発廃業って相当なことですね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:09:36

    賠償金とか諸々の責任を事務所がなんとかする代わりに二度と声優業界にいられなくなるみたいな感じかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:10:04

    うーん刑事ではなく民事、それも声優業界内に関わることとかなんスかね?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:10:04

    >>26

    明夫は事務所ちがくないスか

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:10:24

    あの中村大樹すら廃業はしてないのでかなりのやらかしと思われる

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:10:53

    >>24

    >>28

    お客さんここはタフカテなんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:11:29

    古谷以上の事やったって事でしょ
    となるとやっぱり犯罪の類なのか

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:12:07

    >>29

    有名どころの女性声優とかお偉いさんの娘孕ませて堕胎要求とかっすかね?

    まあ井上和彦が今もヘラヘラ声優やってるからその線はなさそうだけどなぶへへ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:12:24

    >>33

    鉄拳伝伝 デ伝伝 キー坊かっこいい

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:12:27

    このスレ…すげえ
    感動するくらいお客さんまみれだし

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:12:46

    即警察にお世話になる程じゃないが
    即契約解除仕事廃業になるレベルってなるとなんなんスかね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:12:57

    誰かの名義成り変わりで役辞退とかしてたなんてレベルじゃないと逮捕無しでもここまでブチギレないと思われる

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:13:14

    古谷、中村を超える大物声優を超えた大物声優ってことっすか

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:14:29

    待てよ
    小林豊(仮面ライダー俳優なのん…)みたいに
    実は何ヶ月か前に軽犯罪で逮捕されて罰金刑受けてて
    それを事務所にひた隠しにしてて発覚したのが今…!
    っていう可能性もあるんだぜ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:14:54

    反社とつるんでたんじゃないスかね 根拠のない憶測ってやつっス

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:15:27

    >>40

    だったら事務所がブチギレてるのはおかしいだろうがよあーっ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:17:09

    >>42

    事務所が逮捕を隠してたんじゃなくて

    (本人が)事務所“に”隠してた と書いておろうがっ

    読まずに阿呆なレスをしておろうがっ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:20:34

    >>43

    それでクビどころか廃業までいくのは無理があると言っているんですよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:22:08

    現にコバユタは復帰してるっすね

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:23:38

    すげぇ…wikiの出演に太字全然無いし

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:27:00

    主役級の役も貰えず…誰からも覚えてもらえず…声優としては死ぬんや

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:28:38

    >>47

    むしろこのスピードで廃業だとやらかしの内容で社会的に死んでそうなんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:32:50
    山本格 - Wikipediaja.m.wikipedia.org

    > コロナ禍で声優業界全体に長期的な休みが発生した際に松岡に「FF14に戻ってきませんか?」といって高額のゲーミングPCを半強制的に購入させたという


    おおっ!うん…

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:35:39

    >>49

    不思議やな

    契約解除の件が無ければ「それだけ松岡くんと仲良いんやろなあ」と解釈できたはずなのに

    コイツが社会的にヤバい事をやった人間だと分かった今では蛆虫エピソードに見える

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:38:40

    >>44

    >>45

    こばゆたはイケメンで元々人気もあったから万引きして契約切られてからも復帰できただけですね🍞


    たとえシャブやっても人気さえあれば復帰できるし

    法的に大した問題ではなくても人気がなければなんとかなるなるならないんだ

    それが芸能界なんだくやしか

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:51:33

    廃業ってもう復帰しないってことなんスか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:55:17

    >>49

    >教員免許所有。専攻は英語であるが、新潟の教員採用試験を受けた際、1日目の筆記試験を終え2日目の面接会場に行った時、自分以外の受験生が待合室で勉強をしていたため「筆記試験終わったのになんで勉強してんだ?今日面接だけだろ?」と一人だけ何もせずに座っていた。面接が始まると面接官から全て英語で質問をされ、英語での面接ということを知らずほとんど聞き取ることができなかった。その後の模擬授業の対策もしていなかったため質問に全く答えられず、恥ずかしくなり「もう良いですか?」と自分から面接を打ち切ったという。試験結果は当然ながら最低のC判定だった

    アホみたいなエピソードっすね

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:03:33

    >>52

    無理です

    仮に本人が復帰したいと思っても“何をやってクビになったか”は恐らく業界内で広まるから二度と起用される事はないですから

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:09:28

    レールガンの豪華モブの一員やんけ……こいつだけ誰?

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:13:10

    しゃあけどウルトラマンだって逮捕されても無理やり地球での姿の存在消した後に復帰したんや

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:21:12

    ケモ系Vになって戻ってきたら応援するって言ってるケモナーいて笑ったんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:38:05

    普通にいつかの女性声優みたいに統合失調症で意思疎通が困難になったのかもしれないね

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:39:52

    有名じゃないのに噂になってるってことはそれだけ罪が大きいんじゃないかと思うのが俺なんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:43:55

    >>58

    しかし…重大な契約違反があったとされているのです

    病気なら病気って言うと思うんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:49:40

    主役こそないしモブばっかだけど一部準レギュラーくらいの役はやっていたって感じなんスかね

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:51:26

    >>58

    そういう病気なら契約解除はともかく声優交代までさせてる事務所が猿すぎと思われるが…コンプラ引っかかるんと違う?

スレッドは9/24 03:51頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。