【閲覧注意】闇落ちしたセイアが実装した生徒を

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:36:10

    惨たらしく殺していくスレ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:36:52

    ナギちゃんが殺されたじゃんね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:38:33

    >>2

    君も対象だよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:38:46

    戦闘力いくつだよ病弱狐

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:38:52

    キサキがパンダにモフモフされて死んだ!この人殺し!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:39:19

    先生は生徒じゃないので生き残る罠

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:39:54

    私もご一緒していいかな?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:40:09

    キルザキヴォトスユニバース

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:40:21

    >>7

    そんな性格なん?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:40:21

    >>6

    そもそも先生は実装されてると言っていいのか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:41:02

    トキがだらけた姿勢のまま遠くのポテチ取ろうと腕伸ばして攣って死んだ!この人殺し!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:41:32

    >>9

    (それ言ったらセイアもこのスレの性格じゃないよ……)

    一応フランクではある

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:41:51

    >>9

    セイアだってそんな性格じゃないだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:42:24

    死ぬ未来を予知することで抹殺する?(予知の内容は回避不可のはず)

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:43:06

    >>14

    そんな虚構推理的な方法…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:43:52

    レイジョが木板と間違えて鉄板を蹴って悶絶して死んだ!この人殺し!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:44:25

    >>13

    セイア→性格知ってる

    エリカ→性格知らない

    知らないからもしかしてそんな性格なん⁉って驚いた

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:44:40

    >>15

    だって武力ないし……ほかに方法ある?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:45:10

    >>18

    夜寝てる間に毒を投与

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:47:20

    < トリニティのティーパティーに所属されてる生徒が次々と生徒を襲ってる件に関しましてどう思われますか!?

    ……私達も実装自体はされてませんので、正直ターゲットにされずに助かったな、と考えております

    < しかし、あなた達の半数以上に声がついてるじゃありませんか!?

    私達はセイアさんと同じくNPC。いいですね?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:49:32

    私は許さない……砂狼シロコを……小鳥遊ホシノを……空崎ヒナを……

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:50:02

    虚構推理のあれって可能性の低い未来は選べないから使い勝手は悪いんだよな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:01:17

    実装される時期を見失った狐は所詮…先の時代の敗北者じゃけェ…!!!

スレッドは9/24 02:01頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。