タフカテのやめ方を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:38:13

    小説書こうとしても衝動的にタフカテで書き方スレやネタスレ建てちゃうせいで一向に進まないのが俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:38:56

    それほど末期なら死んだ方がいいぞ!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:38:57

    規制される…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:39:51

    偽装INMスレ立てチキンレースで規制される…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:40:13

    タフカテで小説書けばええやん

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:41:32

    そんなにタフが好きならもういっその事"タフ語録" で書いてみて
    後から冷静に小説を客観視してみるのはどうっスかね…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:42:30

    オチンチンみせて

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:43:21

    スマホを折れ...鬼龍のように

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:44:27

    お前の小説なんて誰も興味ないからそのままタフカテやった方が生産的っスよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:45:16

    ワシ「とりあえず小説書こうねー」

    ワシ「文書書くのムズいーよ も…もうこうなったら書き方スレ建てて聞くしかない…」

    ワシ「むふふマネモブといっぱいお話しできて楽しかったのん 応援もしてもらえたしな)ヌッ」

    ワシ「(PCに)向き合うッ」

    ワシ「もしかしてこのアイデアでおおっ坊かネタスレ建てたら伸びるんじゃないんスか?よし企画を変えてタフカテにスレを建てよう」

    ワシ「どわーっ>>3が面白いレスしてくれたおかげでスレが伸びとるやん ワシもこの流れに参加して楽しもうねー」

    ワシ「疲れたし寝るッ」

    マジでこんな感じのを毎回繰り返してるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:45:41

    >>3

    VPN使えばええやん…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:46:15

    特定のサイトを検索したり閲覧できなくする拡張機能とか無いんスかね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:46:24

    >>9

    もう少し加減してやれって思ったね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:46:56

    >>12

    あるけど本人が設定する限り「じゃあ10分だけ…20分だけ…」で解除しちゃうだろうから意味ないよ(笑)

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:47:32

    無理やり辞めてもまた別の何かに依存するだけだと思われる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:48:00

    「作業が進まない」でいいのにわざわざ小説書いてるアピールしちゃうあたり小説を書いてる自分が好きなだけなんじゃないんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:49:55

    ワシの知ってる依存症の辞め方は物事を瞑想的に行うってヤツをお坊さんの話で聞いたっス

    スレ建てやレスの一つ一つを意識しながらやると自然と辞められるかもしれないね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:50:16

    >>10

    自分のスレが面白かった訳ではなく他のモブのレスでスレが伸びただけなのに悲哀を感じますね…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:51:41

    なんでみんなそんな辛辣なん?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:53:09

    みてみてーワシのダッシュボード
    ワシも昔そんな感じだったけど一回書き始めたら割とどうにかなりましたよ
    とりあえずネット通じない空間にPC持ってくなりして無理やり小説を書け…鬼龍のように

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:53:49

    >>19

    タフカテに建つ教えてくれよスレや創作擬きのスレに辟易してるから…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:54:33

    なんか小説書いてる自分に酔ってそうっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:55:05

    >>20

    開発者ツール伝タフ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:55:43

    >>19

    タフカテなんてものが辞められない上にそれに悩んでるとか優しくする要素が欠片もないからやん…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:03:34

    >>23

    そのエビデンスは?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:08:22

    スレ主 お前はなんだ
    自制はろくにできないわスレ立てる時もその辺のやつと同じアニマルを雑に使うくらい個性がないわでそんなんでお前は創作者と言えるのか

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:15:16

    一番伸びたスレを教えてくれよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:53:13

    このレスは削除されています

スレッドは9/24 02:53頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。