ここだけ風船ルフィが

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:38:42

    dice1d4=2 (2) に行き着いた世界線。


    1.航海中の赤髪海賊団の船

    2.航海中の白ひげ海賊団の船

    3.バルティゴ

    4.マリージョア


    ダイス振れてる?

    振れてなかったらまた振る。

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:39:36

    よし振れてた!
    白ひげ海賊団の船に行き着いたぞー!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:41:40

    大丈夫だ、うまく振れてるよ

    航海中の白ひげ海賊団の船か、こりゃあ事情を知ったオヤジが『ガープは自分の孫に対して何をやってやがるんだッッ!!!』とブチギレ待ったなしなのでは

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:43:13

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:43:27

    つまりそのまま白ひげのところで育ってちょうど海に出てきたエースと兄弟分になる展開が

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:49:10

    >>4

    個人的には風船ルフィに気付いたマルコが助けてくれる事に期待してる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:49:55

    風船ルフィが白ひげの船に近づく→オヤジが見聞色の覇気を使ったら叫び声が聞こえたので指示を受けたマルコが飛んで様子を見に行く→風船ルフィを見つけて船に連れ帰った感じだろうか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:51:11

    泣きじゃくりながら修行の事を話す子ルフィが見たい

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:52:34

    今度は白髭の船か。風船ルフィっていろんなとこ行くな。
    別スレで申し訳ないが、過去や他四皇のトコにも行ったし、風船て何なんだろうな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:54:06

    白ひげなら豪快に笑い飛ばしてくれるさ…
    本人が話すだろうから一応身元も分かる(海軍だけど)ガキだけど白ひげの息子ルート入るかね
    時期によるかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:54:26

    >>9

    不思議風船だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:02:30

    孫取り戻しに来たガープと修行の内容を聞いた白ひげとマルコで色々一悶着ありそうな気がしてならない

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:07:13

    そういやこの時のルフィって麦わら帽は?
    見覚えのある麦わらに白ひげも上機嫌だろな。

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:12:35

    おそらく各隊長をはじめモブ船員らは皆ルフィをガープから庇ってくれるのが見えるな

    ガープがルフィを返せと怒鳴ってきても『お前にコイツ(ルフィ)を任せられるか!』と反論したり軽蔑の眼差しを向ける者などがいそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:21:35

    風船が船に着地はまあそういうスレだからありえるとして白ひげのとこってそんな甘々じゃねえぞ…
    捨てはしないけどガープのとこに戻すか良くてナワバリの村行き
    こういうスレって毎回毎回バカの一つ覚えのようにガープの修行ガーしか言わないからそこ叩きたいだけだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:31:58

    >>15

    スレ主の俺としては確かにあんまり深く考えて作った訳では無いけど、ただ出航前から顔見知りなのが見たかっただけです

    手配書を見て笑っちゃうのが見たかったというか……本当に自己満で深くは考えてません

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:52:30

    海賊団入はなくとも、送ってくれる過程で打ち解けてそうだな。

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:54:22

    >>9

    ガープが用意した風船だぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:21:34

    何年も経って、ある日エースに見せられた手配書のルフィを見てグラララ笑うんですね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:22:44

    このレスは削除されています

  • 21124/09/23(月) 17:14:39

    赤髪海賊団だったら
    『ルフィ!?』ってなりながら救出からの色々世話になる(一緒に冒険はしなさそう)
    そして何年も経ってから手配書を見て嬉しそうにする
    多分ほぼ原作と変わらん√

    白ひげ海賊団だったら
    『はァ!?子供ォ!?』ってなりながら救出からの色々世話になる(海賊団入りはしなさそう)
    ほぼ赤髪海賊団の時と同じ
    頂上戦争とかで色々ありそうな√

    バルティゴだったら
    『!?!?』ってなりながらドラゴンさんが子ルフィを助けてガープに連絡しそう
    連絡した際に修行の事にめちゃくちゃキレる(本人も経験ありそう)
    手配書見た時はホッとしてる
    フルネームバレとかが早まる√

    マリージョアだったら
    天竜人に見つかって撃たれるけどゴムだから無事でそこを気にいられて奴隷入り
    圧倒的な曇らせ√

    を想像してた

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:28:56

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:55:57

    白ひげにしっかり説明出来ず、グズグズ泣いてる最中に「じいちゃんに叱られる」って思わず呟くか、元気いっぱいに「俺はモンキー・D・ルフィだ!」って言ってガープの孫だってことはバレて、海軍基地がある島まで送ってくれそう感はある
    母船がでかいから物資補給用の船に乗せてはくれると思う
    なんか、白ひげには小さいルフィを知らない適当な島に置いていくイメージがつかないんだよな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:56:57
  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:57:19

    おでんの時思い返すとオヤジは意外と冷たいかもしれないが他が「まだ小さいのに可哀想だ」ってこっそり飯やって匿ってそうだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:07:46

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:17:42

    まあそれ書くのもそれはそれで空気悪くなるからスルーしておきなさいよ

    個人的には普通にガープが迎えに来て覇気だけ挨拶代わりにぶつけあって孫つれて帰ってったのが翌日英雄ガープと白ひげが激突!?って書かれてる新聞になっててほしい

  • 28124/09/23(月) 18:46:59

    >>26 さんの言う通り>>4 さんは削除させて頂きました

    スレ立てには慣れていないのでアレですが

    皆さんの不快になりそうなレスは削除させて頂きます


    とりあえず翌日の新聞を見て頭を抱えるセンゴクは居ると思います

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:51:06

    >>28

    慣れてないんだろうなとはわかるけど特定のレスを消すときはそれに言及してるレスも消したほうが良いぞ

  • 30124/09/23(月) 19:10:56

    >>29

    了解です!

    不慣れな初心者で申し訳ない……

スレッドは9/24 07:10頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。