【クロス注意】人類滅亡ラスボス選挙か

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:43:26

    ならば我も入れてもらうか、

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:44:29

    スローガンは我が最強となるための糧として宇宙は滅び人類はついでに滅びただ。

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:45:19
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:45:58

    >>2

    うーんこの

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:48:26

    しっかりと実績はあるし・・・

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:54:01

    コイツ、ドバイBBで何とか出来るの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:55:08

    漫画家が土方さんのイラスト担当してるから実質ぐだぐだ時空

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:56:22

    コイツも立派なラスボスだし。

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:04:13

    いやなんですかあれ!?
    何処からあらわれたんですか!?
    しかもついでで人類は滅びたんですか!?
    とゆうかあなたどうやってムーンキャンサーになったんですか!?
    ムーンセルと関係ないし月とも関係ない、私もムーンキャンサーにした覚えありませんよ!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:08:31

    >>9

    下手に並行世界観測する装置なんてあるからワケわかんないやつに干渉されてもおかしくはないんだよな…実際カズラがノリでユニヴァース時空と繋いだりしちゃってるし

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:08:54

    うるさいキノコは我が潰したぞ。

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:09:33

    >>6

    無理矢理ムーンキャンサーになった影響でパワーダウンしてるのかもしれん

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:12:12

    ていうか甲児くんと仲直りする前のコイツは割りと今回のムーン・キャンサーと在り方近いよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:13:55

    >>13

    あーそうだったな。


    マジンガーZ以外最強は認めないって。

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:15:01

    マジンガーZの後継であるグレート・マジンガーを認めない
    マジンガーZの後継となり得るたのロボットたちも生まれさせない

    だからね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:22:11

    >>9

    観覧車を回して祈ると良いよ

    多分彼方の世界から皇帝が助けに来てくれる

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:23:29

    >>3

    一応、な

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:26:39

    >>9

    観覧車を回せ、ゲートを開け

    実験室の中のフラスコと繋がることに期待してな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:28:39

    因果律操作やべーってなりそうだが、実のところ現状のこの人負けを認める世界があるせいで逆に自身の敗北フラグという因果を立ててるというか、その辺考えると多分冷やかしに来ただけだろ感しかないというか……

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:30:27

    >>19

    下手に巨大ロボットがいるせいで来れないことも無さそうなのがね…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:31:23

    こいつが出るならゲッターエンペラーも出てほしいと思ったけど、ゲッターエンペラーて人類滅亡とか認める?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:32:04

    >>20

    甲二君と似たような声してる人もいるし、他の世界のロボットっていう自分から発生した可能性の光もあるし、確実に冷やかしだろうなって……

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:33:32

    >>21

    その人は寧ろ滅茶苦茶成長して滅茶苦茶強くなって欲しいって感じだから……

    滅びを認めたんなら「ふーん、あっそ」ってなるかも知れんけど、まだ足掻いてるなら「流石は人類や!」ってな感じにニッコリしてるかもしれん

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:34:57

    >>23

    むしろアラヤ側の総意に肩バンして「諦めんな諦めんなイケるイケる!」って引っ張り上げるタイプだからな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:35:39

    ゲッター線は実質レジライ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:36:15

    >>25

    いやだよゲッター線の真実に気付いた結果歯茎むき出しになる博士……

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:38:22

    そもそもこいつマジンガーがいない時空に存在できるんスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:39:11

    とある皇帝「ZEROの奴別世界で何してるんだ!
    ?何だか変だなわざわざ選挙なんてする奴じゃ無いしん?手を出すなだと?・・・なるほど何か考えがあるのか
    ふむ、今回は大人しく手を出さない方がいいな。」

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:40:36

    誰かスペリオルカイザー呼んでくれ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:41:31

    >>27

    むしろギリシャの神々がロボットな型月世界はマジンガー世界と結構≒な可能性があるぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:42:43

    >>27

    最終局面で自分から発生した可能性の光、という形で他の作品を認知してるのでまぁ……

    逆に言うとそういう面があったからこそスパロボにも出れた、というか

    なので可能性の光≒人が搭乗するタイプのロボのいる作品には顔出しできる可能性はなくもない

    同時に他所の世界に迷惑かける意味もないので多分一般観光客ポジだと思われる


    >>29

    多分ゴールデンBBの元ネタの一人だと思われる人来たな……()

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:42:59

    その頃のアンデルセンは
    「何だこれは、昔のロボットアニメか?
    ふむ、暇つぶしに見てみるか

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:44:04

    >>20

    そう言えば中の人的にZちゃんだったな

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:44:47

    >>33

    演技の種類大分違うから忘れそうになるけどそうだったな…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:49:01

    >>16

    カズラが観覧車に祈ったらコイツが出てきました

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:49:56

    >>35

    皇帝じゃなき無限です。

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:50:42

    >>35

    このデザインほんとすき

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:17:27

    バーソロミュー「キアラは何とか出来たがあんなのが現れるなんて」

    マシュ「あのロボット、マジンガーZEROと名乗ってましたね」

    岸波「あんなの、ムーンセルで一度も観測した事無い」

    エッちゃん「ユニバースでも見たことありません」

    コスモBB「信じられない程のスペックです。
    私の見立てではムーン・ドバイ総力を上げてもかすり傷一つつかないでしょ」

    ぐだ「テノチは?」

    ニキチッチ「外にいるぞ」

    カルナ「アレに歯が立たずにやられたんだ、少し休息させないとな」

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:25:31

    でぇじょうぶだ
    口の部分から出る酸の風で富士山が無くなるとか
    胸の板から出る炎で東京湾が干上がってマントルが露出するレベルだから!

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:43:47

    >>30

    型月設定に当てはめるとマジンガーZはゼウスの神体を元にしたロボットになるからな…

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:54:56

    サーヴァントユニヴァースにも、セイバー最強はアルトリア唯一人以外認めない!!とセイバーZEROことアルトリアZEROとかいたりして……

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:33:20

    >>11

    おいこらテメェ💢!!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:50:31

    スパロボに登場したとき「コイツ味方で本当にいいの!?」ってなったし最強のマジンガーに相応しい大暴れだったな

スレッドは9/24 07:50頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。