地ならしって地下に居たら防げないかな

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 16:05:16

    巨人って見た目より軽いらしいしワンちゃん…

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 16:06:01

    入り口埋まって酸欠で死にそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 16:06:04

    高熱出してるから蒸し焼きになる模様

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 16:06:23

    >>1

    飢えでじわじわ死ぬ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 16:07:05

    >>4まあそれをいったら8割踏み潰したあとの人類はなんで生きているのかってなるので…

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 16:08:06

    滅茶苦茶深い地下洞窟にいたらイケるんじゃね

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 16:10:34

    >>5

    おそらく、二次災害を含めて八割なんだよ。

    ガンダムもそういう設定になったし。

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 16:11:58

    この時代に作れる地下施設じゃ無理じゃねーかな

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 16:16:34

    あの文化レベルなら炭坑とか鉱山の採掘跡とかあるだろうし入る事が出来れば生き残れるはず

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 16:18:01

    >>9

    どう考えても内部が崩壊して生き埋めコースなんですがそれは

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 16:20:38
  • 12二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 16:21:59

    蒸し焼き+生き残れても不毛の大地の二コンボよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 16:24:22

    言うたら創作世界じゃあ弱い部類の巨人が大勢でテクテク歩いただけで人類は滅ぶんだよね。

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 16:25:23

    資源や食糧も枯渇するだろうから
    本当に戦争できないレベルまで追い詰められるな

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 16:25:43

    死ぬって言ってる人達はポケモンやったことないんか?
    あなをほるで地中にいる時ダメージ2倍になる地震やマグニチュードとは違って地ならしは当たらないんだよなあ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 16:26:21

    帝愛は生き残るのかな

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 16:27:24

    >>16

    間違いなく生き残った方が地獄

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 16:28:21

    >>15

    ファンタジーのポケモンでマウントとられても…

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 16:30:11

    >>15

    地ならし巨人達はうなじを狙われても守らないし特性ノーガードやぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 16:33:49

    まあホントにワンチャンって所だろうね

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 16:34:58

    入口がふさがって酸欠で死にそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 19:08:16

    今日地鳴らしに襲われる夢見た。ゾンビとか逃げだしてきて滅茶苦茶だったけどやっぱり地下に避難しようとしてた。
    最後らへんはパイプも鉄骨もスパスパ斬れるカッター出てきてどんどん下を目指してた。

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 19:09:41

    初代アーマードコア並の環境作れるなら・・・

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 19:24:46

    出入り口が熱で踏み固められて閉じ込められる

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 19:31:00

    >>24

    一時的に助かってもそうなったり飢えて死ぬのが大半だよな

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 00:23:12

    >>25

    一思いに踏み潰された方がまだいいのかな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています