【閲覧注意】お腹が……

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:54:01

    "いや慌てるんじゃない"

    "私はお腹が減っているんだ"

    "腹が減って死にそうなだけなんだ"


    dice1d158=149 (149)

    ???「先生、当番に来たよ」

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:54:44

    幽 霊 !

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:54:57

    お迎えかな??

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:55:02

    ファッ!?蘇ったんかワレェ!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:55:21

    故人っすね...三途の川見えてません?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:56:57

    餓死トモじゃん、仲良くなろうぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:56:58

    間違いなく死にそうっすね……

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:57:00

    「先生!お腹が減ってるって聞いておやつ持ってきたよ!」
    「おにぎりだけど食べてね?」
    "ああ、ありがとうユメ……ユメ?"

    翌日、シャーレで冷たくなっている先生が発見され、吉村と村田は病院内で静かに息を引き取った

    ヨモツヘグイエンド

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:57:31

    いつの間にかいたホシノ「ユメ先輩っ!!(ギューッ!!)」

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:57:36

    吉村と村田はどっから出て来たんだよ!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:58:18

    2,3行目のセリフ自分に言いきかせてるだけなんだろ
    本当はもう・・・

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:58:25

    先生……あんた自分がもう死んだってことに気づいて……

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:58:44
  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:58:55

    閲覧注意ってそういう意味か…なるほど…一本取られたな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:59:35
  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:59:36

    お前らちょっと待て!しんみりしてるところ悪いが関係ない吉村と村田はなんなんだよ!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:00:13

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:00:50

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:01:09

    >>13

    "さっきのは……ゆめか……"

    "いや慌てるんじゃない"

    "私はお腹が減っているんだ"

    "腹が減って死にそうなだけなんだ"

    dice1d158=85 (85)

    ???「先生、当番に来たよ」

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:01:23

    >>16

    文句は内川に言ってクレメンス

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:02:01

    ユメだけに夢オチってかあはは

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:02:02

    身内ネタなのかわからないよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:02:32

    >>21ホシノに殺されるぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:03:00

    >>20

    内川も誰だよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:03:06
  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:03:55

    チームが負けるたびに自分の指の骨を折った結果車椅子生活となりキュラキュラ言ってる車椅子をエイミに押してもらってるヒマリ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:34:29

    なんか前にツイッターで吉野家が吉野家コピペネタ使ったら通用しなくて困ったって話を思い出した
    ネット世界って今のアラフォーから少し下くらいまでとそれより下で俺達と10代20代でこんなにも意識の差があるとは思わなかった!って案件がかなりある気がする

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:35:35

    無視されて可哀想なマシロ...ひとえにてめぇが痴女すぎるせいなんだが

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:35:46

    >>19

    マシロか

    とりあえず尻を見て桃を連想しそうな女だ

    そのままマシロのケツにかじりつくんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:36:59

    "ええい慌てるんじゃない"

    "私はお腹が減っているんだ"

    "腹が減って死にそうなだけなんだ"

    dice1d158=93 (93)

    ???「先生、当番に来たよ」

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:41:56

    ミネか
    「ふむ……当番で来ましたがなるほど」
    "ミネ?なんか目が怖いよ?"
    「救護ォ!」(ドゴォ)
    "ファブルッ!?"

    こうして私はミネの救護によりベッドに括り付けられ睡眠薬を混入された点滴で睡眠と栄養を急遽摂ることを強いられた
    丸一日意識を失っていた私が最初に口にしたお粥はとても美味しかった
    おかしい
    私はただ飯が喰いたかっただけなのに……

    救急救護エンド

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:44:01

    "皆も慌てるんじゃない"

    "私はお腹が減っているんだ"

    "腹が減って死にそうなだけなんだ"

    "死んだり死にそうな目に会いたいわけじゃないんだ"

    dice1d158=54 (54)

    ???「先生、当番に来たよ」

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:44:58

    ミネ団長…完璧だな
    一つ気になるのが救護する時の力が強すぎないかだが

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:45:40

    チナツなら平和だなヨシ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:48:24

    衛生兵か...ヨシッ
    団長と違って力が強すぎることもないしパーフェクトだな

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:49:19

    "チナツ……あっ(察し)"
    「先生、前に言ったと思いますが……」
    "違うんだコレは"
    「先生は少し自分の体を大切にしてくださいと言ったはずですが」
    "アッ…アッ…"
    「ゲヘナ救急医学部流救護ッ!」
    "ひでぶっ!?"

    こうして私は点滴に(ry
    ただミネの時と違って少し下半身が軽くなったけど気だるさも少しあるような……
    チナツは少しツヤツヤとした顔をしているし
    私の貞操は大丈夫だよね?(※大丈夫ではありません)

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:50:12

    🐣「チナツ…嘘よね…?」🤯

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:50:24

    残念、チナツは目の前で一度倒れてるので手加減してくれませんでした
    あと好感度もあの時より上がっていたため……
    閲覧注意さんが仕事をシてしまいました

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:51:34

    "皆も慌てるんじゃない"

    "私はお腹が減っているんだ"

    "腹が減って死にそうなだけなんだ"

    "死んだり死にそうな目に会いたいわけじゃないんだ"

    "あと私を食べて欲しいわけでもないんだ"

    dice1d158=32 (32)


    ???「先生、当番に来たよ」

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:52:51

    コタマなら今度こそセーフだな!

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:54:00

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:00:42

    「先生がお腹が減ってるって言ってたからコレ、差し入れ……」
    "なんでそれを知ってるかは置いておいてありがとうコタマ!"
    コタマチョイス
    コンビニコーヒー
    普通のカレーパン
    カロリーメイ◯フルーツ味
    "あー、何故だろう……普通のカレーパンがたまらなく美味しい……"
    「(先生の咀嚼音やストローでコーヒーを飲む音はしっかり録音してないと……お宝お宝……)」
    ジュゾゾゾ……カロリーメイトモサモサコーヒージュジュジュ……
    "ありがとうコタマ、美味しかったよ"
    「お粗末様でした(ふぅ……今夜はこれでいいや)」

    コタマのおかず提供WIN-WINエンド

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:01:32

    平和だな!ヨシ!
    カレーパン美味しいよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:02:41

    "慌てるんじゃない"

    "私はお腹が減っているんだ"

    "腹が減って死にそうなだけなんだ"

    "死んだり死にそうな目に会いたいわけじゃないんだ"

    "あと私を食べて欲しいわけでもないんだ落ち着け"


    dice1d158=81 (81)

    ???「先生、当番に来たよ」

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:12:10

    「先生、なんか疲れてるみたいだしお腹も減ってそうだからコレあげるね」

    フブキが私といっしょに食べようと差し出してくれたものはシンプルなオールドファッションとフレンチクルーラーだった
    私はコーヒーを淹れフブキに差し出す
    揚げたてなのだろう、ほんのりと温かくサクサクとしたオールドファッションの食感と甘みが疲れた身体に響き染み渡って行くように感じる
    続いてフレンチクルーラーを手に取り一口かじる
    生クリームの味が口に広がりコーヒーを一口飲むと甘みを洗い流すだけでなくウインナーコーヒーを飲んでいるかのような気分になる
    コーヒーとドーナツと言うシンプルな軽食がこんなにも美味しいだなんて思わなかった
    と言うかこれが本来望んでいたものだったはずなのに何故か命の危機に立たされたと言うか一度逝ってしまったようなのはなぜだったんだ
    私はフブキにお礼を言い今度夕食でもご馳走させて欲しいと約束を交わした

    本当はこう言うのを書きたかったはずなんや
    あと自分は食い物描写あまり表現力豊かじゃないっぽいので書いてみたいと言う方も是非振ってみて下さい

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:33:48

    "慌てるんじゃない"

    "私はお腹が減っているんだ"

    "腹が減って死にそうなだけなんだ"

    "死んだり死にそうな目に会いたいわけじゃないんだ"

    "あと私を食べて欲しいわけでもないんだ落ち着け"


    dice1d158=47 (47)


    ???「先生、当番に来たよ」

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:37:01

    "スズミなら安心安全"
    "そう考えてた時期が私にもありました"
    "まさかスズミが逆レイサーになってるなんて"
    "あの時の声も大きかったよ"
    "レイサウイルスに感染したモノの背負う業か"

    "ふぅ……"

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:38:00

    "慌てるんじゃない"

    "私はお腹が減っているんだ"

    "腹が減って死にそうなだけなんだ"

    "死んだり死にそうな目に会いたいわけじゃないんだ"

    "あと私を食べて欲しいわけでもないんだ落ち着け"


    dice1d158=157 (157)

    ???「先生、当番に来たよ」

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:38:18

    レイサウイルスってなんだよ初めて聞いたわ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:41:17

    >>49

    レイサが淫語になった時点で生まれた悲しきウイルス


    アケミはスコーンと紅茶を差し入れしてくれる常識人でした

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:43:08

    "食欲の秋、芸術の秋、読書の秋、スポーツの秋"

    "食欲も一応満たされてきたから他のイベントもおきるかもしれないね"


    dice1d158=117 (117)

    ???「先生、当番に来たよ」

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:55:58

    当番にやってきたエリカに仕事を手伝ってもらった
    しかし彼女やキララは本当に人の事をよく見ていると感じる
    この辺りの美味しいスイーツショップなどもよく知っているとは大したものだ
    エリカから聞いた私の足は仕事を終えると自然とその店へと向かっていた
    メニューを見るとほうじ茶ラテなど和風のスイーツなども置いてあるなかなかに凝った店のようだ
    和風スイートポテトと言う名で芋羊羹がありほうじ茶と一緒にそれを注文した
    芋羊羹……食感は水羊羹に近い柔らかさと滑らかさだ
    甘みも砂糖は使用していないのか?
    最近の品種はそもそもが甘いので金団?
    まあそんな事はいいか。疲れた身体に染み渡る甘味は有り難い物だ
    ようやく涼しくなってきた夕方、長かった夏もようやく終わるのだろうか
    ああ、甘味屋だから鍋焼きうどんなどもあったからそう言うのも食べればよかったか
    まあそれは次にしよう

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:56:51

    "食欲の秋、芸術の秋、読書の秋、スポーツの秋"

    "食欲も一応満たされてきたから他のイベントもおきるかもしれないね"


    dice1d158=43 (43)

    ???「先生、当番に来たよ」

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:02:12

    "おやジュリじゃないか"
    "差し入れ?う、うれしいやバスケットから何かはみ出てるよ!?"
    "まってパンちゃん!そこは駄目!そこは食べ物が入る場所モゴォ!?"
    "おホォ!?"

    "……そっかぁ、最近のパンちゃんは自分から胃袋に入りたがるんだぁ……そっかぁ"
    "ねえ、まだお腹が物理的にグルグルしてるんだけど大丈夫?"
    "(この後私はパンちゃん当たりに強いゲヘナ救急医学部に搬送された)"

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:21:35

    "食欲の秋、芸術の秋、読書の秋、スポーツの秋"

    "食欲も一応満たされてきたから他のイベントもおきるかもしれないね"

    dice1d158=9 (9)

    ???「先生、当番に来たよ」

  • 56二次元大好き匿名さん24/09/24(火) 10:52:00

    >>55

    アリス…ってことはこれか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:20:47

    食欲の秋、芸術の秋、読書の秋、スポーツの秋"

    "食欲も一応満たされてきたから他のイベントもおきるかもしれないね"

    dice1d158=147 (147)

    ???「先生、当番に来たよ」

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:09:40

    だれ……?

スレッドは9/25 20:09頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。