メイショウタバルは

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:55:58

    菊はダメでも大阪杯は勝てそうなポテンシャルあるよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:58:14

    結構前強めなレースだしありそう
    レイパパレするか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:58:59

    >>2

    ジャックドールの方が合いそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:00:56

    2200走れるなら宝塚親子制覇も見たいわね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:01:59

    G2時代だけど石橋守調教師が騎手の時と浜中さんがそれぞれ勝ってるのはでかい

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:02:51

    息を入れないで逃げきるって狂気の走りじゃ長距離どうすんの問題だし、息を入れるができないと距離不問の逃げは難しいよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:04:38

    こいつは中距離のような気もするし長距離の方がもっと強い気もする

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:06:43

    スタミナがあるのはよく分かったが、それを長距離に生かせるかは別
    タフなレースになればなるほど強いタイプ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:07:19

    香港カップでも見たいけど馬主的には有馬やろうなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:09:42

    >>8

    これなースタミナを長距離に分配するのは苦手そうなんよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:10:29

    >>8

    タイホの宝塚みたいなレース展開ならってことか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:10:49

    つつかれたら普通に差されそうな気はしてる
    その辺の経験積んだら面白い存在になる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:19:03

    春三冠…

    待ってるよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:20:07

    なんか来年の同じ時期のオールカマーにいそう感はある

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:22:12

    スタミナが滅茶苦茶あるのは実証したが、絡まれたらどうなるかだね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:23:34

    ダノンザキッドみたいに中山だけいい思い出がなくてもいいよね(よくない

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:34:18

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:35:08

    >>4

    やるか…親子で2連覇

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:37:20

    >>17

    傾国顔みたいに言うな


    春天顔とか宝塚顔とかもあるんかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:38:15

    菊・春天・宝塚顔(ズブそうな芦毛)はありそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:38:50

    >>18

    そこは三連覇しろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:39:22

    阪神得意そう感なくはないか確かに

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:40:18

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:42:00

    >>15

    でも正直言って絡みに行きたくないよな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:42:23

    >>9

    厩舎に海外遠征ノウハウなさそうだし…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:42:51

    >>24

    目指せ令和のカブラヤオー

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:43:23

    宝塚親子二代2連覇を果たして親父も叶わなかった3連覇を成し遂げて欲しいな

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:43:52

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:46:09

    >>24

    つばき賞で絡まれたけどあんま気にしてなかったっぽい

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:47:06

    >>7

    長距離だと無理だろ

    息いれるってのができないタイプだぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:48:30

    タイホやパンサといった名逃げ馬が引退した今新しい逃げ馬界のスターとして頑張って欲しい

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:48:44

    >>24

    一生に一度の菊花賞でこいつに絡みに行く勇気ある陣営は多分いない

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:50:16

    いやまあ菊花賞でこのペースで走ったら何もしなくても勝手に沈むから絡みに行く意味無いんだが

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:50:58

    ルメールとか武が乗るなら菊でも持つかもなとは思うけども
    血統的には長距離のが得意でも全然おかしくないし

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:51:11

    これ以上の距離延長は無理かなと思ってしまったのと同時にそこも見えたよなと

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:51:47

    >>24

    逃げなきゃどうしようも無いタイプでもなければちょっかいかけた所で共倒れ不可避だからなぁ

    よほど抜けた実力があるならやれるけどワンチャン狙いでやるうま味は薄い

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:52:11

    >>36

    やる意義ある?ってパターンだからな

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:52:33

    武みたいに菊花賞を事前に宣言したタイムと誤差コンマ数秒で走破できるんなら勝ち目もあるんだろうが浜中にそれ求めるのは酷よ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:53:06

    忘れられがちだがつばき賞では一旦別の馬にハナを譲る競馬もできてるんだよな
    先頭を譲れないというか譲れなくなってしまったというのが正確ではある

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:53:50

    タバル自体が抑えられるの嫌らしいからなあ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:53:54

    >>34

    血統的にって母親はダート馬だし父ゴルシもめっちゃ長距離得意ってわけでもないしそこまでか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:54:12

    >>31

    昨日すっと前に行ったら歓声上がったのを見てこの子は逃げ馬としてのスター性があるなと思った

    G1勝ったら濃いファンがたくさん付きそうだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:54:25

    勝ち上がってからは1着除外1着1着ドベ取消1着とある意味親父を越えたピンパー具合なので菊で「抑えきれませんでした(最下位)」してもまあ…そういうこともあるよねってなりそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:54:39

    皐月賞の大暴走からここまで立て直せたし菊花賞ではどうにかなる可能性も無くは無い
    どちらかというとどうせバテると思われてる時の逃げ馬こそ怖いというバイアスもあるけど

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:56:34

    ノリが怖い

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:56:39

    >>39

    というか二の足が早すぎて周りが緩めたら自然と前に出ちゃんだと思う

    つばき賞の時のインファイターも位置取り争いに勝ったというよりは掛かって前に出ざるを得ない状況に見えたしな

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:56:49

    >>41

    母がダート馬だがゴルシ×フレンチデピュティでブリュムドールは出てる上にダンスインザダークとクリスタルグリッターズが母系だから絶望的では無いってぐらいだな

    長距離は気性も大事だからとにかく前に行きたいタバルに向いてるかと言われてると怪しいが

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:57:10

    これからのメイショウタバルは、メイショウサムソンが勝てなかったレースだけ勝つものとする。なお凱旋門

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:57:12

    急坂を2回登る中京2200m(稍重)をこのラップで走破できるのでスタミナタンクは大きい

    しかし財布に金が入ってたら入ってるだけ使うみたいな思考で走るので3000m持つかは謎、というか今のままだと持たない

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:58:57

    >>47

    スタミナ普通にありそうな血筋なんよなぁ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:59:14

    皐月賞は勝手に自滅して勝負にすらなってないし、ダービーは取消なもんで、春クラシックに出てたのに菊花賞で初めてまともに力比べができそうで期待してる
    まぁタバルに3000mはなかなか難しそうだけど。

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:59:24

    >>43

    こいつの通算成績、7戦4勝[ 4-0-0-3 ]ってあまりにもピンパーすぎんか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:59:54

    >>49

    財布に金が入っているだけ使うって例えわかりやすいわ

    もうちょい貯蓄に気を回せるようになるといいんだけどね

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:00:04

    >>52

    シロイアレノムスコに安定して馬券内を外さない優等生なんて期待しちゃいかん

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:00:33

    中距離血統のスタミナをスピードに注ぎ込んだバクシンオーみたいなタイプなんかなぁ現状は

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:02:16

    買わなくても馬鹿な気がする買っても馬鹿な気がする
    もう踊るか

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:02:19

    >>52

    いうて3回のうち2回は新馬と未勝利戦だし

    勝ち上がって以降は5戦4勝1暴走だったりする

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:03:15

    スタミナをスピードに変換してるタイプだと距離持たせれるかは鞍上が上手く制御出来るかどうかに寄りそう
    やっぱ武かルメール鞍上で見たいなって

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:03:29

    >>53

    タバル君も少しは大人になったらしいからこれから貯蓄の大切さに気付いてくれるはず

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:04:15

    >>58

    抑えると暴走するらしいが…

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:05:49

    瑠星は毎日杯でどうやってこいつに乗ったんだマジで
    こいつのこと乗りやすいとか言えるのアイツくらいだろ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:06:01

    跳ねたら勝てそうだがダメな時はまあダメだよなとなりそうで温度差ひどい

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:06:36

    >>21

    え?!立ち上がってから三連覇だって?!

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:07:24

    >>62

    メジロマックイーン「逃げや追込で成績が安定しないのは当然である。競馬の王道は先行」

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:07:30

    >>60

    たぶん始めから抑えようとすると暴走するのは間違いない

    せめて下り坂で制御できれば割と変わるんだろうけれどなー

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:07:57

    >>47

    ダンスインザダーク入ってるの説得力の高さよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:08:31

    >>61

    むしろりゅーせーがこの馬を狂わせた疑惑あるんだが……

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:08:50

    >>59

    今のタバルくんは1ヶ月分のおこづかいをまとめて渡すと20日で使い切っちゃう中学生

    もうちょっと大人になろう

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:08:56

    >>61

    前めの競馬の方が得意だから…

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:09:11

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:09:30

    >>33

    血統表の菊花賞馬三頭がスタミナジェットストリームアタックを仕掛けて逃げ切る可能性もあらへんか?

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:09:50

    >>67

    気持ちよくマイペースに前を走る楽しさを教えてしまったな

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:09:51

    >>67

    先頭の景色を譲らない快感をこの馬に教えてしまったりゅーせー…?

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:10:33

    皐月の時も大暴走したのに帰るときは機嫌良さそうだったし息も入れずに走るし抑えようとすると暴走する
    ははーんさてはこいつ気持ちよく走りたいだけだな?

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:10:37

    >>61

    色んな意味でもっかい乗せたいわ

    全く同じ感想出たら大したもんだよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:11:53

    >>71

    無いとは言わんが京都だしその菊花賞馬3頭はタバルみたいな競馬してないし無理じゃねえかなってのが率直な感想

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:12:06

    >>57

    親父の阪神8戦6勝1敗1宝塚みたいに言うじゃないよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:12:57

    でもタバルみたいな逃げ馬好きだよ
    古馬王道GIの常連になれ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:15:06

    コスモブッドレアが抽選通ったら突っつきまわしてきそうなんだよな

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:15:55

    >>78

    今回のレースでもタバルが逃げたとき歓声上がってたし勝ち負け出来る逃げ馬は人気になるよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:16:09

    >>79

    ブットレアは優等生の権化みたいなタイプだからな

    抽選通ってきたら血統的にもかなり侮れない馬だと思う

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:19:03

    2200が限界って感じに見えたけど2200持つこと自体がかなりポジ要素

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:20:07

    >>82

    2200が限界だとしても宝塚記念までは視野に入れられるってことだからな

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:21:24

    >>81

    上がり馬いないと言われてるが、夏頃から急成長見せてるのよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:22:17

    つばき賞みたいな競馬ができるならわんちゃん…

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:25:52

    つばき賞のレース内容見て、菊花賞とれると確信した人はどんな目してんだよ
    ラップ派は分からん

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:34:14

    ワンペースで息を入れずに2回坂を登って逃げ切りは優秀だけど
    ふつうはそのまま菊の3000に使える内容ではないからな
    菊を走るならどこかで息をいれたい

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:35:11

    >>86

    ラスト4ハロンほぼずっと先頭に立ってる状態で11.4 - 11.1 - 11.1 - 11.8だから3歳2月としてはロンスパ力が高かったって事だと思う

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:45:46

    スタミナ残ってるだけスピードに変換すれば最速では?理論みたいな走りするから3000mは沈没しても分かる

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:58:21

    同厩の春天4着スマートファなんとか先輩に長距離走れるよう鍛えてもらってくれ…

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:00:57

    スピードはあるから二度目の坂を超えれば惰性で押し切れないかなぁとは思ってる

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:06:40

    タバル見てダスカ思い出してそうな人

    x.comx.com
  • 93二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:07:48

    京都芝3000はラスト800mが急な下り坂→平坦だから今回のラストに急坂が待ち受けてる中京2200とは全く違うんよな

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:09:33

    >>93

    むしろ下り坂でスピード乗ってそのまま行った行ったになりそうなのよな

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:11:17

    今回のレース、確かに楽逃げだったし展開にも馬場にも恵まれたかもしれないけど、コース自体は割と不利だったよな
    枠も被らないとはいえ大外で有利とは言い切れないし

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:13:23

    身体能力というかスタミナ的には他のと比べても問題なさそうな気はする。あくまで身体能力的には。
    はまなかさん今回そんなにコントロールしてなかったのか?それともきっちり御せてた?

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:24:24

    >>96

    制御しようとすると掛かる、押して行こうとすると掛かるとゴルシ産駒らしからぬ前進気勢の塊みたいな馬なので

    無理やり行かせず自然にスッとハナ切らせて後は馬の気分重視で走らせていた

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:29:09

    >>49

    セイウンスカイ菊花賞みたいな事をするには貯金を覚えなくてはいけない

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:37:22

    仮にセイウンスカイ菊花賞みたいなことが完璧にできるとしてもデサイルに乗ってるノリさんはそれをさせてくれるのか?という

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:42:13

    >>99

    菊花賞はノリさんの勝負勘が見物よね

    どこ位置取りするのか楽しみだ

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:43:49

    >>95

    中京の外枠不利って最後のスパイラルカーブて外を回すポジションになりやすい=コーナリングの遠心力でかなりの距離ロスが発生するって点に集約されているんよね

    2200mだと最初の直線も長いし今回ハナ争いも無かったから、すんなり逃げてロス無くコーナリングできた時点で外枠のビハインドは無かったも同然よ

    コース形態で褒めるべき点は、ロングスパートしつつ最後のコーナー&急坂で加速しながら走れたって点だと思う

    逃げ馬なら2200mだとコーナーで息を入れたり急坂で止まるパターンが多いから失速せずに押し勝ったのは珍しい(最後は流石にバテたけど原因がロンスパの負荷か距離かは分からん)

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:49:35

    タイトルホルダーも「ワンペースを刻み続ける逃げ」「セーフティリードを作ってから息を入れて更に離す幻惑逃げ」両方使えてたからな
    逃げ馬は操縦性あってなんぼなんでタバルもそういう器用さが生まれたら更に化けそう
    既に語られてるけど長距離狙うなら後者は必須だしね

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:49:38

    >>100

    意外とノリさんとデサイルが逃げをしかけにいったりしてな それでタバルの様子を見るとか

    ムキになって暴走するなら良し 折り合いが良さそうならデサイルでペースコントロール狙うとか

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:59:40

    >>103

    漠然とデサイルは王道の先行競馬しかしないイメージだったけどノリさんならその可能性もあるか…

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:00:36

    >>100

    どうであれ面白いものは見せてもらえそうだ

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:22:23

    デサイルがタバルに競り掛けに来て操縦性バトルに持ち込まれたらタバルには為す術無さそう

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:24:38

    >>106

    それデサイルも潰れんか?

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:30:43

    >>107

    タバル潰すだけで自らも潰れて終わるだろうな、ダービー馬がやる役じゃない

    誰かに行ってもらって5番手ぐらいで普通に行きそう

    誰も行かなかった時だけは怖いね

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:34:53

    そもそもデサイルはハイペース適正どうなんだ
    苦手とまでは言わんけどついていったら終わりじゃない?

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:36:16

    自分も潰れると分かっててタバルを潰しに行くバカは誰になるのか

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:39:39

    >>110

    出れればだが、脚質的に同じゴールドシップ産駒のコスモブッドレアかも

    ただ操縦性あるから離れた2番手かも

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:41:31

    地味に1番怖いのは、今回の600m付近での12.4とか12.2がタバル的に脚休めてる範疇だった場合

    流石にないとは思うけどね

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:44:38

    アレグロブリランテあたりの他の逃げ馬が菊花賞出てきて枠の関係かなんかでハナ取られてスローに落とされたとき我慢できるやろか

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:46:36

    タバルの場合、シンプルに巡航速度が速いからスローに落とされたら我慢とかなく勝手に前に出そう

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:49:38

    >>114

    じゃあ、終了やね

    坂の登りでタバルだけ脚使うだけや

    春天のアフゴみたいなレースになる

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:54:06

    タバルはスマートファルコン(4歳)と併走したんだよな
    スマートファルコンが4歳だったのは2009年…その年の菊花賞勝ち馬はスリーロールス(浜中俊騎乗)
    つまりメイショウタバル(浜中俊騎乗)が勝つよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:55:29

    タバルとかいう時空を超える馬

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:55:39

    >>116

    なんでサインがあるんだよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:58:07

    今回もだけど歓声聴くとテンションが上がっちゃうんかな
    テンション上がる→抑えようとすると喧嘩になって消耗するみたいな

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:58:35

    浜中は普通に京都得意だし、スパートせずとも下り坂でスピードアップされたらそのままって可能性があるから鈴を付けない訳にはいかんだろうな

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:59:10

    浜中菊勝ったことあるんだ

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:06:29

    >>121

    ダービーと菊は勝ったことあるからタバルで皐月勝てと言われてた

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:27:21

    メイショウタバルにはメイショウさんが取れなかった王道GIを取ってもらおうか

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:31:28

    >>123

    菊花賞、有馬記念はまだ取れてないんだっけ?

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:41:51

    鈴付けに行っても逃げ切りそうなタバルか暴走タバルなのかは走ってみんとわからんからな…

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:48:47

    >>119

    今回タバルがハナ切った瞬間の歓声すごかったから菊花でも逃げたら歓声のボリュームエグそうだしそこから更にハッスルしちゃう可能性あるな

    親父の春天は歓声ブーストが良い方向に働いたんだが…

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:00:57

    鈴付けに行って暴走引いたら終了だしな

スレッドは9/24 09:00頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。