スズナって

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:57:08

    九九も出来ないおバカさんだけどいい子でかわいいんじゃないかなってイベ見てて思い始めた

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:58:56

    最初っからいい子なんだよなぁ……
    弟がいるから面倒見もいいし

    ちょっと古めかしいギャルなのは否めないけどもっと人気出て欲しいよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:02:57

    オタク(ナナカ)に優しいギャル(スズナ)

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:03:43

    >>3

    入れ替わりネタ結構好き


    スズナ(ナナカ)の迫真のオタ演技良かった

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:12:19

    この前のアクスタ買っちゃうくらいには好き
    進化も期待したいけど流石に去年出たばかりだししばらくは待たされるかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:19:34

    スズナってイベで登場する度に評価が上がっててるイメージ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:34:02

    ルー学では一番早く4衣装目が出てるし暫くは待たされるだろうね

    騎士くんがモテてるのを見てもやもやしてるの可愛い

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:51:41

    掛け算は出来ないけど何故かロシア語は出来る気がする(中の人ネタ)

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:16:54

    ハロウィンのバカ集団の中でも群を抜いておバカだったのは笑った思い出

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:44:13

    >>9

    忘れられがちだがニノンは翻訳機能抜きで日本語を喋ってるから相当頭がいいんだ

    日本の知識が偏ってるのはまぁはい

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:45:02

    >>9

    戦闘だと聡明なカオリ

    バカの皮を被った天才ニノン

    そしておバカギャル

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:08:33

    恋愛なんてわからない系かと思いきやお料理アピール、掃除上手アピールに、自室に誘い込むができる恋愛強者なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:16:59

    >>12

    ま、まだ己の心に自覚してないから…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:25:35

    騎士君に割とグイグイくるし勉強以外は大体出来る万能っ娘

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:59:43

    >>8

    こっちのギャルは英語での会話もままならならないレベルなんでそれより遥かにムズイロシア語はほぼ無理じゃないかな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:06:03

    >>15

    何故かロシア語だけ上手くハマって読め……みたいにすれば中の人ネタもやれなくはないだろうが、今そのキャラを新しく付けるのは自殺行為だわな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:16:08

    >>16

    現実の姿を見た感じ純血の日本人っぽくないし

    ワンチャンロシアのクォーターって線ならギリいけるか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:18:01

    >>17

    わざわざ爆弾をつける必要はない!!

    リスクがでかすぎるわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:20:09

    時勢がああじゃなければロシア語ペラペラなスズナも見られたかもしれない……

    それはさておきスズナも地味に騎士くんを赤面させる子だしもっと攻めてみて欲しいところ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:12:13

    騎士クンの隣の席を絶対に譲らないスズナ可愛い

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:43:21

    スズナってスーパーモデルだし絶対いい匂いしそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:49:27

    >>13

    つまりとんでもねーセンスの持ち主ってことでは?

    コレは自覚してからは一旦不調に陥るけど、そこを乗り越えたら凄まじい爆発力を出すと見た

スレッドは9/24 11:49頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。