そろそろ資料も出揃ったので決めましょう

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:57:38

    この直線VS騎士のおバカ対決はどちらが制すのかを

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:59:13

    どっちもビリーヴよりおばか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:59:56

    カルストンライトオとデュランダルはどっちがバカというよりかはベクトルの違うバカたち

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:01:31

    少なくともデュランダルの育成イベでの知能戦()ではライトオの勝ちだったぞ


  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:05:07

    ライトオ「私だけ寝言を把握されているのはズルい。寝言を聞かせろ」

    デュラ「私は寝落ちなどしなああああああいいい!!!」

    ライトオは狸寝入りしておりデュランダルだけフジさんに叱られる

    ライトオいつも通り0時には寝落ちしたので安心してデュランダルも寝る

    ライトオは自分が寝落ちすることを分かっていたのであらかじめタイマー録音を仕掛けていた


    3-0でライトオの判定勝ちってところか……

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:07:50

    ライトオはなんかちょくちょく知性を感じさせる言動をする事がある
    でも最終的にやっぱりライトオだったわ…に落ち着く

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:09:05

    ライトオは親が良いからお勉強環境はしっかりしている家で育ってる感はある

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:09:54

    "直線"と"騎士"の間にVSが挟まってる…一体何の対決が始まるんです?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:10:16

    >>5

    争いのきっかけまで含めてアホとアホの争いなんだよなあ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:13:01

    デュランダルは騎士要素さえ除けば割と小器用というかいろんなことできそうだった、いいお母さんになれそうだった
    ライトオはするべきことを最短でやるけど周り置いてけぼりにしそうだった、教育ママになりそうだった

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:16:25

    とりあえずフジキセキにはちゃんと謝ろうね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:57:55

    ライトオからたまに見える賢さは親譲りもしくは教育の賜物かなと思った
    両親に感謝しなよライトオ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:32:53

    ライトオは頭はいいんだよ

    頭最速かつ頭直線な部分があるだけで。というか8割がたそうなだけで

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:38:18

    見てくれこの精悍な顔を
    この顔を見てアホと言うのは流石に無理があるぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:48:13

    >>14

    そうかな…そうかも…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:48:30

    普段はツッコミ役をやっているのから分かるようにデュランダルが優勢なのに
    大事な時にライトオに出し抜かれる辺りがなんか史実の対戦成績のようで

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:57:59

    >>4>>5のイベント(両者寝落ち比べ)は完全にこれだった


     発 者 同         . 。_   ____           争

     生 同 .じ     .    /´ |  (ゝ___)          い

     .し 士 .レ      .__/'r-┴<ゝi,,ノ   ro、      は、

     .な で .ベ      ∠ゝ (ゝ.//`   ./`|  }⌒j

     .い し .ル        } ⌒ /`ヽ、_∠l,ノ ・ヽ´

     .! ! か の       /  ´..:.} >、、___,  .r、 ソ、`\

                 /   ..:.:.}   /   |∨ ` ̄

                /   ..:.:./    |   丶

               / _、 ..:.:.:.{    .{.:.:.   \

              {   ..:Y  .ゝ、   {.:.:.:.:.    ヽ

              |、  ..:/ 丿 .:〉   >.- ⌒  .  ヽ

              / {. ..:./ ソ ..:./  .(    ..:.:.:`  ..:}

             ./..:.:}.:.:./ ヘ、 ..:./   .\ ..:.:r_,ノ、.:.:}

            ./..:.:/|.:/   {.:./     X.:.:}.}   X X

            /..:.:/ .}.:|    }:/       .Y丶ヽ  Y.:Y

      . __/.:/ { }  《.〈、     _,,__>.:》丶   Y.:\

      /.:.:.:.:.::/   !.:.:ゝ  ゝ.:. ̄ヾ ´:.:.:.:.:.:.:.:.:ヾゝ   \.: ̄>

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:59:24

    >>16

    いついかなる伽安定したレース運びと安定した成績のデュラ

    だいたいボロ負けするし逃げれず先行になるが勝つ時は大逃げで圧勝するライトオ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:00:23

    >>2

    争いなんて醜い間をとってビリーヴに最バカになってもらおう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:42:40

    乳に栄養が言ってる分騎士のほうが……

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:47:38

    >>13

    それなりに明晰な頭脳の割合ほぼ全てを直線と速度に変換してるだけなんで、それを常識や勉学に配分すると聡明な美少女になる


    しかしそれは最早ライトオなどではありはしないのでこのままでいいのであった

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:41:02

    短距離で追込する女と直線にこだわる女がまともなわけねえだろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:43:06

    >>2

    輪をかけて残念なビリーヴかもしれないだろ!

    たぶんそうなる、なれ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 09:34:15

    >>18

    伽はアカン

スレッドは9/24 21:34頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。