また美食研究会が?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:02:22

    言い分?……揚げ物の定食を頼んだのに温め直しましてない冷えたフライを出された…
    それは私も嫌ね、無罪放免で

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:04:23

    串カツのソースの追加を頼んだら、口をつけたカツをソースにひたしてた客の席から持ってこられて、しかも交換を断られた?
    それは店が悪いわね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:04:59

    何か誤字ってる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:06:30

    ここを掘れば温泉が出る?
    無罪放免ね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:06:52

    注文がなかなか来ないから確認したらオーダーが通ってないと言われた……それはその店員の問題でしょ?
    …しかも店長らしい人にこっちが悪い様に言われた?
    ……絶対その店行きたくないわね、どこ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:07:07

    ガバ判定ヒナちゃん

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:07:50

    >>5

    もうありませんわ、爆破しましたので

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:08:36

    これはハルナと仲良い世界のヒナちゃん
    美食研のSNSもフォローしてる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:10:03

    >>8

    実際はそんな時間ないだろうというのはさておき

    出先で飯食う機会が多いだろうから孤独のグルメやってるのはしっくりくるんだよな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:11:16

    公共の道路まで崩れてるからもっと爆破の規模抑えなさい。

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:12:38

    店主が料理してる時に嫌いな客の料理に唾吐いてた?
    …それは最悪ね、まって、そこたまにいく店なんだけど…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:13:12

    >>10

    ※爆破するなとは言ってません

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:14:08

    やめなよヒナ!自らの主観で罪の有無を決めるのはキヴォトスでは恥ずかしいことなんだよ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:16:10

    まあゲヘナだし…というか、そんな店現実にあって分かってたら行きたくないし…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:17:33

    >>13

    「私を誰だと思っているの?ゲヘナ学園の風紀委員長よ」

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:19:05

    オープンキッチンで見えるところで調理してるのに物を拾ってもお金を触っても手を洗わない?
    ……それは流石に無罪ね…そんなのいつか食中毒で潰れると思うけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:21:23

    冷たい料理を頼んだのになんかぬるかった?
    流石にそれで爆破は許されるわけ…
    暖かいのを頼んだ時と同じくらいだった?
    …それってどうなの?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:22:26

    みんなの出会ったハズレ店を美食研が爆破するスレですか、たいしたものですね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:24:14

    >>7

    サンキューハルナ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:25:26

    ストローがプラスチックになって味が落ちた?
    …ストローで変わるの?…あー、確かに…これは……でも爆破するほどじゃないわね、二時間禁固刑で

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:32:08

    …今日は焼肉店を?どうして…ユッケ?美味しいわよね
    えっ、衛生基準?…そう…そういうのは保健所に言いなさい、じゃあ牢屋行きで

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:33:14

    空崎裁き

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:37:12

    外食の失敗談多くない…?
    トッピング取り放題って書いてるのにダメだったことくらいしかないよ…ネギスプーン一杯までって言われた

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:38:38

    >>23

    それ爆破案件

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:47:15

    店員が注文取りに来ないで30分放置された話と
    料理が来ないで2時間待った話がある

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:53:10

    >>25

    美食研究会になって爆破しちゃえ

    許されるぞ多分

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:02:48

    …ピクルス抜きを頼んだらピクルス増しが来た?
    そうね、美味しくないピクルスはたしかに嫌ね…でも私ピクルス好きだから、懲役2日で

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:09:02

    >>27

    待ってくださいヒナ委員長

    そんな店なら逆も有り得るという事です

    ピクルス増しを頼んだらピクルス抜きが来たとしても同じ量刑になりますか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:09:21

    >>28

    それは爆破しても無罪

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:10:45

    委員長!判断が主観的すぎます委員長!!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:23:56

    >>7

    仕事はええなって言おうと思ったけどそもそもこいつが発端だった

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:18:04

    確かに紙ストローは美味しく無くなる…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:19:41

    美食研究会に爆破されるような店は早かれ遅かれ潰れるのは間違いない
    その時間を早めてるだけなんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:23:12

    >>11

    つまりヒナちゃんは店主と体液の交か…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:26:18

    >>34

    今何か言った?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:46:08

    >>1

    これは許せないやつ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:51:47

    >>33

    成程、本人は建物の解体屋あたりの立場のつもりなのかもな

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:55:54

    >>37

    水道の栓を閉めただけだぞ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:59:19

    >>5

    これほんとにイラっとするやつ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:06:59

    こんなチェーン店爆破してもいくらでもあるでしょ…え?店のルールでポテト揚げたてを要求したらポテト揚げたてを提供しないといけないのに、断られて全部しなしな?
    ……存分にやりなさい

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:12:19

    >>40

    たまに某Mであるやつね

    ほんとに「は????」ってなるやつ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:12:29

    鹿肉のジビエがありえないから爆破………どんなものを出されたの?
    写真を撮ってあるのね、霜降りで美味しそうじゃない

    拡大してみろ?………うわ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:13:56

    >>42

    やめろ!写真を貼らなかったのは許すがほんとに気持ち悪いやつだからやめろ!!!!

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:35:03

    ご飯セルフサービス店でお櫃に入ってるご飯が全部べしゃべしゃ…?そんなのおかゆじゃない…
    無罪放免

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:37:58

    >>44

    お米に芯が残ってる時はどうしますか!委員長!

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:39:37

    美食研究会の釈放祝いにおすすめの店に連れてってもらうヒナ委員長
    何かの手違いで違法営業店に出くわしてハルナが爆弾を取り出すのを制止しながら任せなさいと言って終幕:デストロイヤーを取り出す
    「後からあなた達の取り調べをやるより委員長権限で店をしょっぴいた方が早いわ」

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:40:03

    ガリガリの硬いお米食べたい人いると思う?爆破しても無罪よ
    でも私はまず少なめで食感残ったご飯の方が好き

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:46:24

    >>7

    ハルナ有能すぎん?

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:03:35

    今度はトンカツ屋さんを?…どうして、中のカツが赤かった?でもここは厚切りで低温調理がウリなんでしょう?
    ……なるほど、その基準を守ってないと食中毒になるのね、しかも保健所の時は結果が出なくて……それは、やっていいわね…無罪放免で

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:04:29

    >>49

    これ実在するの…?だとすると怖いんだけども…

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:06:04

    チャーシューの低温調理のお店で食中毒とかは実際あったね

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:07:16

    もうヒナちゃんこの際美食の紹介してもらった先で飯食いながら取り調べしたら?

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:08:20

    そーいや……今は潰れてるけど
    昔、アキバの定食屋で今日はご飯は大盛りのサービスだよ!って店のオバちゃんに言われたけど、ベチャッとしてるおかゆにも白飯にもなってねぇモンだったわ……
    おかずのとんかつは美味かったけど……ご飯は最悪だったわ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:09:18

    >>50

    実在したはず…ネットの記事を前に見た程度だけど、保健所に検体を持っていって、菌がいても、調査の時に保健所側に提出されたのがちゃんとしてたら無罪放免って内容だったかな…?

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:19:15

    チャーハンがおそらく冷凍の店は昔あたったことあるな……

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:29:22

    これ一旦先生呼んでシャーレ風紀委員美食研究会で合同捜査した方がいいんじゃないかな

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:30:23

    とある二郎系に通ってたんだけどある日突然チャーシューが冷えた脂と血の塊を食わされてるみたいな食感と味のクソまずいやつになったせいで人生で初めて外食で完食できなかったっていうエピソードを思い出してしまった
    もう何年も前の話でその店は豹変して数ヶ月後に潰れてたけど今思えば絆エピにありそうなシチュエーションだなあ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:31:27

    >>54

    怖い…今はない事を祈るか…

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:33:50

    なんか、最初はちょっとした嫌な思いのスレだったのにガチの悪が出てきて震えてる……

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:39:08

    絶妙に嫌なネタで流れを変えてみせる

    そう、つまりラーメンに親指を入れてくる店主です!!

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:51:09

    衣で倍にかさ増しされたカキフライ
    表面は油ギトギトなのに中は粉がだまになったままでぐしょぐしょな食感……
    今まで食った中で一番不味いカキフライだった……

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:52:19

    >>61

    フライ系はな、こういうのあるよな

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:58:29

    >>1>>61

    フライはこれされたらキレる自信ある

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:49:47

    >>61

    旅行先のエビフライでこれにあたることめっちゃあるぅ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:54:11

    料理にアルミたわしの破片?
    ヒューマンエラーではあるけど個人的にはギルティね

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:02:55

    こっちの世界では原作で美食に向けられている分が追加で温泉に向けられているんだよな…部長発狂不可避

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:03:16

    ラーメンのスープから人の手首……

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:28:37

    >>65

    その後の対応次第かな。誠実に作り直しとか詫びの品とか出すなら厳重注意止まりでも

スレッドは9/24 10:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。