フライトさん!!!!!×2

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:06:24

    私とハネムーンに行きませんか!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:07:41
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:08:42

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:12:15

    ふふっ♪

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:13:13

    バクシンオーちゃんの

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:14:01

    大胆

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:14:59

    プロポーズ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:15:49

    集で

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:16:56

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:17:47

    完了

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:18:34

    ですっ♪

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:29:48

    なんつうかサイゲ、「バクフーやりたい…バクフーやりたい…」という欲がずっと溜まっててようやくそれを容赦なく披露できた!!!というくらい濃度高いバクフーお出ししてきたよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:35:38

    バクシンオーってこんな強火だったん?(フーちゃん未所持)

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:10:18

    建て乙
    バクフーにハマってしまったから語れる場所があるのは嬉しい…おらっサイゲはもっとバクフーだせ!
    もっと持ってるんだろ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:18:44

    >>12

    リアタイでバクフーに脳を焼かれたスタッフもきっと居るんやろなぁ…って

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:22:33

    申し訳ないが前スレの終わり頃にすげえ良い所で唐突に出てきたアグネスフライトが駄目すぎてクソ笑った

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:30:09

    こう学生の頃学級委員長としてお付き合いしだしたもののあまりおおっぴらにしていい物かと悩むバクシンに
    二人で秘密のデート行こう的な合言葉を決めておくのとかとても…叡智だよね…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:34:15

    結構切ないシーンもある2人なんだよな
    ビコーシナリオではバクシンがなんか達観した感じになってて自分では満たせなかったの…?するフライトがいるしライトオシナリオだとフライトが引退しちゃって燃え尽きるバクシンがいる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:45:56

    >>17

    フラ「ねえバクちゃん…?バクシーン♡」

    バク「…はい!それではバクシーン!!」



    という二人のやり取りを見たライスは……感づいた

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:12:26

    せっかくだから史実も見てみようと思って色々調べたりレース見たりしたけど面白い二頭だね
    ほんの数百メートルでこんなにはっきり得意不得意が分かれるとは
    リアタイしてた人は楽しかっただろうな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:23:48

    数少ないウマ娘同士であーんをしてる2人だ…
    この二人以外だとイクノマックイーンくらいしか俺は知らない…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:34:13

    スタブロに出ないかなフーちゃん
    まだどっちも現役やってる頃だしスワンステークスとマイルCSちょっとでいいから見たい

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:23:36

    お酒飲めるようになってから秒で酔ってしまいちょっとだけへろへろになって甘えてしまうのは二人の内バークシン?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:39:40

    まだやるのかこの延命スレ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:53:06

    次引換券でフライト引くと俺は決めたぞ…シナリオが気になり過ぎる…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:15:55

    ライトオシナリオとかにも出るからオススメよ!
    まあ基本はフライト引けば抑えられるから優先はそっちだけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:41:31

    >>19

    フライトからバクシンとか言い出した時がデートしようの合図みたいな感じか……

    難しい合図だとバクシンオー墓穴を掘ってしまいそうだし良さげ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:17:05

    >>22

    バクシンオーのマイルCSにローレルが帯同馬として一緒について行ってレースに出るからもしかしたら出てくる可能性あるかも?

スレッドは9/24 09:17頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。