なんだあっ イベントか

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:14:42

    アイドルマスターだろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:18:54

    なんじゃあこの数は

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:23:34

    アイドルの追っかけなんて猿だから仕方ない本当に仕方ない

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:25:07

    >>3

    治安に関してはラブライバーとか叩くPいるけど

    ぶっちゃけ大差ないんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:26:33

    ちなみにイオン側の対応ミスみたいな話がイオンスタッフが明言してるらしいよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:27:01

    >>5

    しかし…徹夜は徹夜組が悪いんです

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:28:51

    やっぱり熱田のスーパーといえばナフコだよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:31:28

    なんでイオンなんかでこんなイベントをタダでやったんだよえーっ
    せめてアソビチケットで抽選にしろやーっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:36:21

    >>7

    ナフコ…?ホームセンター…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:46:02

    これを大阪でもやるってどうなってしまうんやろなぁ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:51:39

    >>10

    流石に抽選を設けると思われるが…要は徹夜の利をなくせば蛆虫は来ないんだよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:52:04

    >>10

    二回目以降は様々な対策をしっかりして欲しいですね…ガチでね…


    まあこれ以上これ以外言うことはないんやけどなブヘヘヘへ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:54:44

    ASシャニ学のセンターって取り揃えたらそりゃたくさんくるに決まっとるわクソボケ案件なんだよね
    バンナム!ファンの規模を見誤らずイオンに通達しろ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:39:26

    ちなみに関牛乳はあるらしいよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:41:00

    ノベルティの配布もあとから始まったんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:54:54

    なんじゃあこの盗み聞きは

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:57:20

    ちなみに現地スタッフはやる気が無さすぎて演者の会話中に居眠りをして物を倒して話の邪魔をしたらしいよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:58:41

    ドームレベルの動員できるコンテンツなのを忘れてたタイプ?
    ボケーッそこはバンナムが上手いこと調整せんかいっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:14:01

    ぶっちゃけイオンでやるにしてもイオンにはホールとかがあったと思うんスがね…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:16:07

    これがアイドルマスターの本性だ!アイマスペーの醜さだぁぁぁ!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:17:24

    >>19

    暑さも落ち着いてきたし立体駐車場の屋上貸し切りでやれって思ったね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:18:15

    もしかしてこういうルール無用なファンのせいでコンテンツのイメージ低下に繋がってるタイプ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:19:15
  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:20:01
  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:20:26

    正直イベント組む側が会場間違えすぎててスタッフカワイソ…だし集まったPもそうなるわなって感じなのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:20:30

    わかちこP…すげえ

    ミリとアニメとマーケティング関係の統括Pという滅茶苦茶偉い人なのに自分で配ってるし…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:21:45

    なんか…狭くない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:22:29

    >>26

    名前出したら粘着されそうだから言わないけど某他ブランドのPも某所コラボに自分で出向いて宣伝チラシ配ってたっスね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:22:41

    まあイオン側の案内にも問題があったのかもしれんけど運営の開催場所の選定と先着方式が猿なのには何の関係もあらへんからな

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:24:07

    >>29

    アイマスペーも馬鹿なら上も馬鹿なんですねぇ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:25:14

    狭すぎを超えた狭すぎ
    20周年を迎える作品の記念イベントの姿か?これが…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:26:31

    でもね俺この件であんまりファンを愚弄したくないんだよね
    他のデカいコンテンツでも似たようなことやったらほぼ確実に同じことが起こるでしょう

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:29:00

         ・・
    エライおじさん達は半分タレントみたいなもんやしファンとの触れ合いみたいなのはわかるんだよね
    抽選無しの無料整理券配布とか人面獣心の猿が集まってくるに決まってるんだ 治安が崩壊するんだ
    なんのためのアソビストアだよえーーーーーっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:29:00

    運営が猿すぎるというか
    せめて屋外でやれと思ったね

スレッドは9/24 11:29頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。