もしかして

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:18:38

    迷惑呪詛師は星漿体で六眼な天元のクソガキッなんじゃないスか?

    ワシはここからぶち上がるのって五条擬似復活エンドだと思うんだ

    猫先生殺す必要ないキャラは殺さない主義みたいだしな(ヌッ

    待てよ五条はあそこで死ぬから意味があったんだぜ 待てよそれだと成長速度が尋常じゃないんだぜ 待てよ…待てよ…


    マネモブの予想を教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:19:49

    その設定完全に忘れてたのが俺なんだよね
    拾うかどうかで言えば割と拾いそうなライン それが今の猫先生です

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:20:39

    あったっスねそんな設定

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:21:10

    しゃあけど因果はヒモ黒にぶち壊されたわっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:21:45

    しゃあけど天元の同化の時に六眼が現れるって話だしもうなくないスか?
    ちなみにワシはもちろんめちゃくちゃタイトル回収エンド

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:23:34

    任務先で新しく発生した六眼持ちと星漿体を虎杖たちが見つけて虎杖が教師として導くことを決意するラストとかは割とありそうだと思ってんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:26:29

    >>6

    生まれ持っての資質で修行も任務も楽々こなしちゃって虎杖先生のこと振り回す白髪青目のクソガキとか割と見たいのが俺なんだよね

    「呪いは廻る」ことの証明にもなるでしょう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:27:41

    猫先生が異常ハンター愛者なの忘れてませんか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:28:32

    >>8

    参ったなァ一気にありそうに思えてきたよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:28:45

    >>4

    待てよ星漿体は理子ちゃんの他にも居たしやろうと思えば同化出来たけどやらなかったって天元がほざいてたから因果破壊されたのは天元の勘違いだった可能性もあるんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:28:52

    >>8

    やるかやらないかで言えばやりかねないんだよね怖くない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:29:27

    俺達3人が五条(推定)を育てる…ある意味最強だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:29:30

    >>6ワシもこれがいい…というより全く関係なくても面影があるやつを次は教える側として導くラストならそれだけで満足なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:30:33

    >>8ーカ 割と根拠として強いのやめてくれる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:31:44

    猫先生から出力されるこれはどこ行ったのか教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:32:14

    いいや、本性を表したクソ呪詛師相手に虎杖が領域展開「呪術廻戦」で終わらせる事になっている

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:33:40

    単眼猫の好み、作風、あと1話でインパクトを残しつつ学園ものとして爽やかに終わる、「『呪術廻戦』のラストとして相応しいかどうか」、この辺のラインは確かにクリアしてるのん
    むしろこれが良いって気持ちになってきたのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:34:26

    >>13

    呪いとはまじないだからね 人と人を繋いで廻るのさ

    この辺を教師と教え子でやってほしいのは俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:34:29

    すいません因果はもう破壊されてるんです
    それにそんなすごい存在だったらやることがショボ過ぎやろあーーっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:35:48

    >>17

    概ね同意だけど学園ものはいやちょっと待てよ

    さすがにジャンルが違うと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:36:36

    >>19

    待てよ五条みたいなクソガキを超えたクソガキがわざわざ手加減して「嫌がらせ」としてやってる可能性はあるんだぜ

    伏黒も「殺意感じないっスね忌憚」って言ってたしな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:39:18

    >>19

    六眼持ってる凄い存在がしょぼいいやがらせをしないだと?その🍤🕺は?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:41:35

    これみたいのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:41:37

    >>18

    まじないの原義として祈りがあるから、「より良い世界になるように」って願いの意味も込めてタイトル回収たらマジで綺麗にまとまると思うのが俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:42:52

    ヒロアカに影響受けて爽やかに終る可能性あるんじゃねえかと思ってんも

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:43:37

    >>25

    王道に向き合うって言ってたし大事な要所ではちゃんと王道やってるから最終回も爽やかな感じで〆そうなんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:43:38

    >>25

    ヘタクソッ

    いっぺん青のすみか聴いてこいって思ったね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:45:57

    期待が高まる一方…2が始まりでもしたらどうしようという気持ちに駆られる!

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:48:06

    >>28これはですねえ…本当に無いと思うんですよ

    猫先生どう考えても体休めたいと思うよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:48:19

    >>28

    待てよそのルートだとシュンソーマン化するんだぜ

    体も壊してそうだし久保先生みたいに読切できたから載せてやるよゴアッでファンの妄想に任せるスタイルがいいと思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:50:19

    >>29

    ウム……冥冥極編やミナト外伝みたいにちょろっと読み切り書くことはあると思うけど本編はここでキッチリ終わらせそうなんだなァ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:51:22

    後はゆっくり東堂外伝でも書いててくれって思ったね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:51:39

    もしこのスレの予想と違ったらデス・ノートみたいにこのスレ版の終わりも誰か描いてくれよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:09:29

    >>29

    色々とやばそうな感じが漂ってたし週刊連載から解放されてゆっくり休んで欲しいのは俺なんだよね

    体壊して描けなくなるのだけは避けて欲しいですね ガチでね…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:03:26

    こういう可能性もあるのかもしれないね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:06:16

    実際六眼のイタズラガキンチョ保護なら普通に見たいのが俺なんだよね
    なんか希望を感じるでしょう

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:07:58

    ワシは魔人ブウみたいにナクースが出てくると予想するのん

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:13:50

    >>35

    六眼が体質だということは、既に開眼した五条の肉体がある間はこの世に発現しないだけかもしれないということ

    五条家のまだ見ぬ五条そっくりのクソガキが後天的に目覚める可能性もあると思う…それがボクです


    というか猫先生NARUTO大好きだろうし輪廻眼とか万華鏡の開眼条件みたいに目の能力にそういうギミック仕込みそうだと思うんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:15:12

    転生云々には致命的な弱点がある
    そもそも星漿体ってなんや
    生贄候補Aくらいの説明しか受けとらんやんけ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:16:56

    六眼持ちってみんな白髪の男なんスか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:18:52

    五条じゃなくてすっくんがいいのん
    すっくん転生体を導くのん
    あれ?これチェンソーマンじゃないスか

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:28:20

    六眼星漿体言われるのは死んでも何故か後から覚醒する例があるからだと思うのが俺なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:37:52

    六眼はともかく、「まじない」の意味については呪いを扱う以上触れると思うしおどろおどろしいものじゃなくて爽やかで綺麗なタイトル回収になるとは思う…それが僕です
    だって猫先生明らかにハッピーエンド好きでしょう

スレッドは9/24 04:37頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。