ここだけ草野が恋愛つよつよの世界

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:19:19

    放課後は騎士くんに一緒に帰ろって言うしお昼ご飯はお弁当毎日作ってくるし休日家に遊びに来てアストルムに関する話するし外堀を埋め尽くすのを通り越して城陥落させてしまうくらいのつよつよ草野な世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:34:14

    こまった ちょっと勝てない

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:37:57

    週3ぐらいのペースで騎士クンとセ○クスしてそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:39:05

    そこまでやってるなら恋愛つよつよじゃなくてただの勝者なのよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:43:40

    中学の頃からやってるなら高校入る前にもうゲームセットになりそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:51:19

    休日は大体騎士くんと遊びに行くし修学旅行とかでも同じ班になるようにするしテストの点数競い合ったりする草野優衣
    強い(確信)

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:53:46

    クラスに広がるラブラブ空間で気まずそうだ……

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:55:11

    え!?騎士クン今日日直なの!
    良かったら私も手伝うよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:04:27

    城が陥落どころかもう既に堕ちていて中にいる兵士とかも草野になっているレベルだろこれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:21:41

    ヤバい人はブロックしてゲームエンドだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:48:57

    付き合ってないのに距離感めっちゃ近くて知らない人達からは付き合ってるって勘違いされるやつ
    と思わせて普通に付き合ってるやつ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:03:45

    クラスメイトからもセットで認識されてそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:14:02

    え?ユウキがどこにいるって??
    知らないけど多分草野と一緒いると思うよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:15:27

    >>13

    え?その草野がどこにいるって??

    知らないけど多分ユウキと一緒いると思うよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:50:37

    >>10

    でもそうしたらこの人は騎士君と草野のセットで焼かれそうなんだよな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:50:48

    >>3

    盛りの高校生だからね

    しょうがないね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:52:15

    騎士くん両親と一緒に料理して将来も嫁に来なさいよ〜って感じに外堀埋めてそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:59:07

    >>16

    騎士くんは優衣の体に溺れかねないし優衣は騎士くんの体に興奮を隠せないしで週三で済むかどうか

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:57:20

    無印の頃隠れファンいること言われてたけどこの世界ではファンができる→秒で彼氏持ちだと知るってパターン多そう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:09:24

    >>18

    お互いに溺れたら月1で週7でヤるぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:33:17

    草野が強かったらこのゲームの色んな騒動が起こらないのでは…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:37:59

    あまりにも入る余地なさすぎてごめユイがそもそも発生しなさそう

スレッドは9/24 22:37頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。