これでも慎重派でねルンファク3を10年ぐらい振りにプレイしてみたよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:19:52

    その結果キャラが強烈すぎたり会話バリエーションが凄く多くてめちゃくちゃ面白かったが同時に5の出来を思うと6への不安が増していくことがわかった

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:20:49

    わ…私は良かれと思ってルンファク5を友人にプレゼントした事があるんだっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:21:57

    3と4はバグ枠なんだ
    5はある意味では平常運転だったと捉えた方が精神衛生上いいっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:30:12

    待てよ 次作は6じゃないんだぜ


  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:32:01

    待てよ 龍の国は自社制作だしけっこう面白そうなんだぜ

    流石に5みたいにはならないと思われるが………………多分思われるが

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:32:59

    正直3、4みたいな2D路線でよくないっスかね?
    3Dあんまり得意な会社とは思えないんだァ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:34:12

    >>6

    しゃあけど今の時代インディーでもないのに2Dは時代遅れすぎるわ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:35:49

    とにかく会話量多くてキャラの魅力が詰まっててバグ遭遇頻度が少なければゲームシステムが多少雑でもマイ・ペン・ライなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:56:02

    お前はダリアさんが可愛い…それだけだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:59:30

    >>9

    待てよ カリンも可愛いんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:00:33

    >>3

    しかし1と2もバグがすごいだけでキャラとデザインが魅力的なのです...

    真面目にあの薄い色彩が好きだったのに5のカラフルさで全部ぶち壊されたと思ってるのが俺なんだ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:03:13

    >>9

    待てよ

    シア、トゥーナ、ペルシャ、マリオン、さくや、ソフィア、ショコラ、カリン、イオンみんな可愛いんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:07:19

    >>12

    忘れ去られるくるくるさんに悲しき過去…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:23:47

    >>12

    貴様ーックルルファさんを愚弄する気かーっ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:25:50

    いいやモニカちゃんが一番可愛いことになっている

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:27:47

    クルルシファーさんには致命的な弱点がある
    会うまでに時間がかかるのと会ってからも仲良し度のわかる名前欄では微妙な位置にいるから恋愛対象であることにすら途中まで気づけない人もいるんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:28:04

    >>15

    駄目だろ静虎

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:28:42

    3は結婚できないバグがそんなにバグじゃなくてよかったんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:30:02

    クルルファさんには致命的な弱点がある
    メガネを付けてる事や

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:30:15

    シアさん…聞いています
    正統派清楚系ヒロインの衣を纏っていると

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:31:55

    >>19

    おいガキッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:35:22

    >>20

    ウム…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:35:24

    3はですねぇ…サクヤとペルシャがかわいいんですよ
    4はですねぇ…ドルチェとコハクがかわいいんですよ
    5はですねぇ…プリシラとベアトリスがかわいいんですよ
    それ以前はシラナイ ヤッテナイカラワカラナイ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:38:10

    >>20

    見た目と雰囲気はそうだよね

    見た目と雰囲気はね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:39:01

    >>19

    真面目に言うと住んでる場所が遠いのと会話するのにいちいち返信するのが面倒なんだ

    くやしか

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:39:57

    うー!モニカと結婚させろアニキ!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:41:29

    >>25

    一周目だとのんびりやりがちだから交流祭まで村へ来ないし結構手間あるんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:41:57

    このゲーム大嫌い(赤文字)なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:43:16

    >>28

    どわーっ 世界一可愛いゴミ箱があにまんにおるやん

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:46:01

    釣りは麻薬ですね
    もうハマっちゃって...
    ああ、畑か
    マグロの方が稼げるからもういらない

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:46:44

    クルルァさんはこう見えても全キャラの年齢が不祥の中唯一3桁歳いってることが確定してるんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:52:42

    ソフィア…すげぇ
    好感度上げるのめっちゃ楽だし
    それに比べてイオンお前はなんだヌッシーのうろこシーフード・ドリアやピザと手に入れたり作るのが手間なアイテムが大好きなやつをヒロインと呼べるのか

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:53:26

    会話のバリエーションは大っぴらに増やしておけよ
    農奴にとってキャラとの会話は何よりもゲームを続けるモチベーションになるからな

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:54:08

    マネモブは誰と結婚したのか教えてくれよ
    ワシめっちゃ今プレイしてて全員好感度10にしたけど各イベント終わってないから保留中だし

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:54:55

    >>33

    ウム…それぞれの大会でも反応ぐらいは違ってくれないと話しかける気も失せてくるんだなァ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:58:52

    >>34

    もちろんめちゃくちゃトゥーナ、極限までトゥーナ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:59:51

    >>32

    バカ舌でもないのに失敗作・大失敗作で回復・バフれる便利なメスブタ

    それがソフィアです

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:00:40

    >>34

    さくや…

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:01:00

    >>34

    歩くゴミ箱に愛着が湧きすぎて妊娠させてしまった

    それがボクです

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:03:08

    シアかトゥーナか悩んでトゥーナだったんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:04:04

    5=そこそこ神
    今やると流石に3DSのモデリングきついーよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:05:09

    OとFのキャラが好きなのは俺なんだ
    テンポは当時でも遅めだったのに今やるとキツすぎるのん

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:05:18

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:05:38

    ククククトゥーナは“不器用だけど優しいのがすぐわかる”“常識人っぽいけどポンコツ気味”“主人公と同じ境遇” を含んだ完全メインヒロインだァ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:07:23

    異種族との交流がメインの話でハーフ同士が盛ってるのはいいんスか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:08:02

    鳥やモコモコに欲情する人間がいるなんて理解不能

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:10:22

    >>46

    待てよシアレンスの変人たちを見ていれば尖った性癖の人間ぐらい普通にいそうなんだぜ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:17:30

    >>44

    しかも家族のガジさんも滅茶苦茶好感が持てる……!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:18:07

    >>48

    好きな女がちょっとアレな感じなところ以外は弱点がないんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:22:07

    >>49

    あなたー!センスが素晴らしく良い(赤文字)姉さんを馬鹿にするかーっ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:37:06

    お前の両親はモンスターとボボパンする淫売のクソ両親!

スレッドは9/24 05:37頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。