俺に最速のデイリー達成ウマ娘を教えてくれ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:20:08

    単純に育成デイリー達成が1番早い(目標未達成最速)のウマ娘を教えてくれ。
    にわかだから申し訳ないが、もしかしてデュランダルが最速になった?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:21:00

    1ターンの差だけど
    デュランダルは12月前半

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:21:47

    見てると辛くなってくる笑顔

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:22:21

    ボーノもうちょい早くなかったっけ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:23:04

    ボーノも12月前半
    会長やスペちゃんみたいにジュニアのレース走る子はもっと早くなるかも

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:23:34

    12月前半ファン数条件が最速かつ安定か

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:23:35

    カレンも12月前半なんでいいぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:24:04

    デビュー戦負ければ他に最速いそうではある
    負けられるかは別として

  • 9124/09/23(月) 14:24:42

    やばい
    全然知らなかった
    ちゃんとにわかしたの初めてかもしれん

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:24:59

    ラークでやれば全員12月後半で終わらせられるけど
    育成シナリオイベントないしトントンだったりしないか

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:28:07

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:31:13

    会長が10月前半サウジアラビアRCで5着以内

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:49:20

    デイリーやるの時間かかるから仕方ないんだが
    辛いから(報酬5倍くらいにして)ノーマルエンド以上じゃないとチェックつかないようにならねぇかなと思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:15:16

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:18:54

    ラーク回復連打
    親愛度も11は稼げるし

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:20:46

    ラークの最大のメリットは「重賞を勝ちつつ12月後半で強制終了」ができるから
    そのまま特別移籍のピース回収に回せる点

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:28:18

    安定させるなら、阪神JFか朝日杯が第2目標のウマをファンボ0で育成する
    これならメイクデビュー勝っても最高700強で確実にファン数条件不足する
    12月前半になった段階で即終了するから、実はマックEーンより1.5ターンくらい早い

    会長やバクシンはG1じゃないので、メイクデビュー勝っちゃうとどうしたってファン条件達成しちゃうので
    出た上で負けるようにお祈りが必要

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:32:21

    速さを求めるならRサポカ6枚で連続イベント起きないようにするとかになりそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:34:49

    賢さ連打とおでかけ連打どっちが早い?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:51:07

    通常移籍におけるスズメの涙ほどの報酬差を気にするなら>>16みたいにデイリー分で特別移籍要員育成すればいいし

    気にしないなら>>18みたいにイベントを起こさないようにすればいいだけでは?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:52:26

    メイクラも12月後半で終了できるぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:26:54

    育成シナリオ:URA
    育成キャラ:カレンチャン
    サポカ:桐生院以外の友人6枚
    でお休み連打が(カイチョーサウジ敗北以外で)1番早いと思う
    終了ターンが同じのボノも試したけどお休みするとたまにちゃんこ食べるイベント出てテンポ悪いからカレンが最速

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:29:28

    なんというものぐさスレ…
    気持ちは分からんでもない

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:32:51

    ガチでこだわるなら編成もこだわったほうがいいぞ
    友人系のサポカはトレに参加しない限り友人サポカのイベントが起きない仕様がある
    友人サポカオンリーで固めると野良イベ・キャライベ以外は何もイベント起きなくなるから最速で終わる

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:35:37

    運ゲーだけどバクシンで事故れば理論値最速?
    わざとステ下げないとほぼ無理だけど

スレッドは9/24 04:35頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。