女性は写真見るだけで豊胸って見抜けるの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:25:20

    教えて

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:26:11

    何となく形で分かるよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:26:11

    整形外科勤務の人だったらわかるかもね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:27:11

    ボール型すぎると察する

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:28:57

    わからん
    人の胸なんてまじまじ見ないし形は個人差があるし豊胸した胸がどんな形か知らない

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:29:42

    芸能人だと昔の写真と現在で変わりすぎてたらわかる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:30:02

    わからん

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:30:36

    無いからわからん

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:30:56

    その道のプロならわかるかもね
    見りゃわかると言ってる人は気づいてないのはスルーしてるだけ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:31:24

    今ネットで比較画像を検索してみたけど
    正直わからん

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:31:31

    耳たぶから下に視線を下げて行って乳首の位置がズレていると豊胸の確率が高いらしい
    あくまで確率ね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:32:28

    谷間の形で変わる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:33:20

    偏見だけどXで胸を露出させてる美容垢は豊胸だと思ってる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:34:23

    大昔の見分け方未だに通用すると思ってる人いるよね
    面白い

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:34:28

    寄せて上げてる気配もないのに谷間がY字型だと察する

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:39:14

    ジムのトレーニング動画とか見てると胸の揺れ方で何となーくわかる。でも絶対書き込んだりしない

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:40:37

    固そうな見た目だったらあやしいのでは

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:56:34

    体感100パーで気付けるよ
    気付けなかったときは気付けなかったってこと自体が理解できないからね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:06:28

    本物だとしても実際に豊胸だとしても
    「これは豊胸手術してる」ってSNS上で発言するのって誹謗中傷なんじゃないの?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:08:12

    わかると言う人もそう思い込んでるだけで実際に確認してるわけではないからただの妄想にすぎない

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:23:14

    何か入れてそうな見た目だと怪しい

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:46:21

    全体的に身体ガリガリなのに乳だけデカいと不自然だからそこで「ん?」って思うわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:51:54

    そもそも他人の胸をそこまでまじまじ見ないからわからん

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 03:11:31

    胸の形は千差万別だから、女性のエロ漫画家が描いた女性キャラの胸の形がおかしいからと童貞呼ばわりされることすらあるという
    ぶっちゃけAV女優とか見ててもこれ豊胸っぽいなとかそういうのはわかんないな
    そもそも豊胸っぽいなと感じたところでその人が豊胸かどうかなんて本人が言わない限りは結局偏見で終わるよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 04:19:14

    豊胸っていってもなんか種類があるんじゃなかった?
    わかりやすさにも差があるんかね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 04:26:08

    自分はわかんないけど、シリコン入れるやつは割とわかるらしいね

スレッドは9/24 16:26頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。