コンビニコラボ系は「高校生キャラ達が買い食いしてる」風のコラボイラストが一番好き

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:26:42

    キャラ達にコンビニ制服着せるコラボとかもよくあるけど個人的には買い食いを思わせる立ち絵の方が好き
    日常の一コマみたいな感じで

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:34:16

    こういうのか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:34:47
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:39:25

    本編が殺伐としてるとこういうのが癒やしになる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:42:21

    >>4

    オールマイトがみんなにアイス配るOBのおじさんみたいになってて和む

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:44:36

    >>5

    まあ実際みんなにアイス配るOBのおじさんだからな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:17:54

    >>3

    壁内にコンビニがあるのか…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:26:14

    >>3

    兵長がじゃがりこ食べてるのがシュール

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:29:13

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:40:28

    買い食いとコンビニ制服両方やってるコラボイラストもあるんだな


  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:42:33

    >>3

    世界観にそぐわない作品だとどうしても違和感が…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:48:39

    進撃とローソンは結構コラボしてるなあ


  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:51:45

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:54:57

    >>10

    こういうのだとバイト中と、バイト風景を見に来た友人たちっていう雰囲気がでるな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:57:41

    コンビニコラボのイラスト検索してみたけどローソン率多い気がする

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:23:40

    >>15

    80年代からタッチや聖闘士星矢とコラボしてたからな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:35:26

    出てこないなあと思ってたらローソンでググってた

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:18:25

    わかるオブわかる

    さらに欲を言うとキャラが横並び一列で如何にもコラボイラストだって体のより
    ある程度立ち位置バラバラでめいめいに食べたり飲みながら談笑したり車止めに座ったりなオフショット風が好き好きの好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:22:50

    >>17

    コラボした時点で既に作中だと五条以外亡くなってるのが面白かった

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:26:38

    アニメ二期が始まってからずっと、無職転生とコンビニのコラボを俺は待ち続けてるぞ
    ナナホシにコンビニ飯食わせてやれ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:31:57

    イスカンダルとコンビニってなんか似合うな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:31:10

    >>16

    そんな前からやってるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:53:56

    ローソンの制服着てるのも可愛くて好き
    バイトの学生感

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:50:33

    >>17

    これ灰原の顔がいつ見ても怖い…怖くない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:08:51

    >>21

    制服王だからな

スレッドは9/24 23:08頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。