異世界転生先の世界ガチャR

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:30:28

    キャラ達は一部除き皆親切で優しい子ばかり
    食べ物湧きどころで働かなくてもまず死なない
    家は洞穴暮らし我慢できればまあ…
    リスクは怪異や討伐で死ぬ危険性がある

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:32:43

    まぁどの異世界でも理不尽な化け物に絡まれたら死ぬからな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:34:59

    難しいことわかんないから平和な子が多い
    まぁだからこそ姑息なやつが普通に生活できるんだけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:19:49

    食べ物湧くけど働いてる子が多いのは、最低限の暮らしにプラスアルファでなにかしたいってことだろうか
    外食がしたいとか、討伐用の武器が欲しいとか、夢のマイホームとか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:22:17

    会話スキルを取得しますか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:27:24

    ちいかわ族に転生するかでかつよに転生するかでジャンルが変わる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:34:07

    討伐されかけた描写も無い真モモンガメンタルのままでかつよ化が1番安全そうなんだけど、話し相手とか仲間はできなさそうなんだよなあ
    結果的に感性合わないあの子とばっかり喋ってるの、他に選択肢が無いんだろうし

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:51:21

    >>7

    体が強くなったのはいいとして

    友達と遊べない

    美味しいものも食べられない

    あの子の方は開き直ってはいるが

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:00:31

    好きにでかつよに変身して戻れるチートスキルは欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:13:39

    頑張れば不老不死にもなれるぞ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:18:04
  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:20:36

    この世界チート無双してもあんまり嬉しくないなぁ
    いやちいかわ達にすごいー!って言われるのは死ぬほど嬉しいけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:40:51

    >>12

    のんべんだらりと過ごすにはピッタリ

    戦闘で死者がでるのは仕方ないね♂

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:45:27

    >>12

    夢想できるほど強くないと突発的に死が待ってるからほしくね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:48:50

    島二郎かそれ並のスペックで転生できるなら・・・

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:56:22

    ちいかわ族じゃなくて島二郎やおでみたいな立ち位置に転生できんかな
    でかつよは味覚的にかなりキツそうだし、島二郎やおでが普通の料理楽しんでいる辺り、あっちにはそういうデメリットはないようだし

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:59:29

    草むしりして生きていくのも悪くないと思ったが
    道端に落ちてるものが特級の危険物だったりするからなちいかわ世界
    討伐行かなくても死ぬ時は死ぬ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:56:40

    島二郎的なスペック高い友好型怪異になってちいかわ族にチヤホヤされつつ趣味に生きるのが1番安牌っぽいな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:18:41

    >>12

    >>14

    呪いのアイテムとか頭にパラレルワールド植え付けて脳みそごと吸い取る虫というわけわからんものもいるから単純なチート能力だけだと普通に死にそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:49:55

    友好型怪異で芸を披露してチヤホヤされるのもいいな
    セイレーンも真モモンガメンタルなら良い感じに共生できそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:58:47

    嫌さで言えばコナンあたりとどっこいどっこい

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:55:08

    でかつよはでかつよでおそらく先天的に加虐性質みたいなの持ってるし
    それで手当たり次第にちいかわ襲ってたら稀にハンターに狩られる可能性もあるから
    怪異に生まれるのが一番マシじゃないか

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:29:19

    鎧さんポジになってかわいいちいかわ族に懐かれたい
    でもあのポジもあのポジで辛いこと多そうなんだよな

スレッドは9/24 10:29頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。