アカウント凍結されたんスけどどうしたら良いんスかね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:31:43

    普段いいねとRTしかしてないのに凍結されたんだよね
    しかも手持ちのアカウント全部凍結されたのん

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:32:45

    抗議送って別IPで新アカ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:32:58

    もうイーロンをナメ豚するために渡米するしかないよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:33:35

    >>2

    こういうのって端末banじゃないのん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:33:37

    恐らく引退のチャンスだと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:34:35

    一応異議申し立てはできたはずだけどダメなときはダメっスね 忌憚のない意見ってやつっス
    ただ7ヶ月後くらいに申請通って解除されたって話も聞いたから気長に待つといいのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:35:01

    しかも凍結理由が凍結の回避を禁止するルールに違反なんだよね
    凍結される前に作ったアカウントでその理由って馬鹿みたいじゃないっスか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:35:46

    ムフッ抗議文で皮肉を言いまくろうね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:36:16

    ワシが凍結された時は同じ回線だけど一度もTwitter使ってない古いパソコンでアカウント作ったんだよね、当時はこれで追手もなかったのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:36:33

    グレートサイヤマンのヘルメットが欲しかったから公式アカのツイートをいいねRTしただけなのにこ…こんなの納得出来ない…
    俺なんか抗議文結構送って一年経ってもBOT返信しか来ないからあにまんに沼る芸を見せてやるよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:38:13

    有名反ワク垢を凍結しないでワシのアカウントが凍結される理由ってなんなんスかね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:39:38

    自分のいいねとRTキャンペーンしかやってなかった垢が凍結されて異議申し立てから1年以上経っても凍結解除されてないので新規垢作った方が早いっスね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:40:08

    >>11

    コミュニケーションに使ってるかどうか…?

    少なくとも画像投稿ばっかりだったりリツイートばっかりだと凍結されやすい傾向があるのは確かだと思われる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:40:41

    抗議文でイーロンのアホって送っても大丈夫なのか教えてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:41:46

    ワシのブックマークしたエロ画像とか返してくれよ
    ワシのブックマークした面白い情報が乗ってるツイートを返してくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:45:38

    新しくアカウント作っても直ぐに凍結されたんだよね
    どうやれば良いんスかね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:48:06

    >>16

    どうアカウントを新しく作ったのか教えてくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:49:17

    >>17

    普通にメールアドレスを作ってそれで登録…

    因みにいつも使ってるPCからアカウントを作ったのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:49:54

    後ワシが築き上げたインプレゾンビのブロックリストも返してくれよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:02:04

    もしかして激えろなイラストとかをRPしまくってたタイプ?
    それならRPを解除して異議申し立てすることをおすすめしますよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:10:47

    ワシなんかタフ・グミのツイートいいねしただけでスパム垢認定されて永久凍結されたんだよね
    はーっ潰れろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:12:20

    いつも迷惑行為や暴言じみた主張やゴミみたいな活動してる奴らが凍結されずいいねとRTしてるだけの奴らが凍結される
    そんなデタラメは俺が許さねえ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:14:12

    >>13

    えっ そうなんですか

    文字投稿すると後で後悔する可能性があるからしばらくしてなかったのが俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:15:09

    >>14

    (どうせ読んでないから)なんでもいいですよ

    結構マジに文面関係ないと思ってんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:16:24

    >>23

    シャドウバンとかもリプしたりされたりが少ないと対象にされやすいらしいんだよね

    イーロンの目的はユーザーに無理やりにでもコミュニケーションをとらせることだと思われる

スレッドは9/24 03:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。