おー昔ニコニコで見てたゲーム実況者がyoutubeだろで投稿してるやん ムフッ覗いてみようね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:40:46

    あーコメントないと味気ねーよ

    …で 思わずニコニコに同時投稿していないか探してしまったのが俺‥!!
    コメント無しではゲーム実況が見れない尾崎健太郎よ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:41:12

    あっはいそうですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:41:31

    >>2

    はい!そうですよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:41:32

    「ニコニコスレ」を建ててしまいましたね
    いいんですか?愚弄大会になっても...

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:41:43

    ユーチューブだろで慣れて本格的にニコニコ見なくなったのが俺…!
    悪名高き尾崎健太郎よ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:42:12

    これ言ってるのマジでおじいちゃんしか見たことないんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:42:15

    >>4

    兄貴はどうしてニコニコスレというだけで愚弄滑りすると決めつけてるんだ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:42:42

    ニコニコ…聞いています
    何故か愚弄されまくると

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:43:24

    >>4

    ダメです

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:43:35

    復帰後変な感動路線やったり普通にUI劣化してるから愚弄されまくると思うんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:44:28

    おおっニコニコでゆっくり実況をしていた人が生配信しとる!

    えっこんな良い声してるのにゆっくり実況やってたんですか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:44:58

    ずっとweb版ばかり使ってたからアプリ版がめちゃくちゃ使いやすくて感動したのが俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:45:15

    >>8

    レス稼ぎならこれが一番

    俺の対立.煽りパラダイス

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:45:28

    >>8

    普通に公式の怠慢で過疎っ過疎な上に情報漏らしまくったら言われて当然ですよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:46:16

    とらねずの動画はね
    ニコニコが死んでた間もYouTubeだろで見てたけどやっぱりニコニコで見れるとちょっと安心するの

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:47:29

    ニコニコ人すくねーよYoutubeで見よって思ったらYoutubeの方が再生数少ないやつがいるのは人生の悲哀を感じますね…
    ニコニコとYoutubeってそもそも求められるジャンルが違うんじゃないっスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:50:17

    >>16

    ニコニコでウケてる(再生数1万)

    ユーチューブだろで売れてない(再生数1万)

    とかだからバランス取れてるけどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:51:43

    サイバー攻撃で明確に寿命削り取られたのは悲哀を感じますね……
    復活したけどこの先どんくらい生きれるんやろなあ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:51:56

    なんだかんだコメントで補足や反応があるのは慣れると抜け出せないよね パパ
    NG共有のお陰で変な荒れ方でもしないと変なやつは消えやすいしな ヌッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:53:09

    >>18

    2006年末に取った特許が26年末で切れるまで…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:53:29

    まあ気にしないで コメ付きをようつべに転載しますから
    ムフッ ようつべまとめチャンネルで収益化狙おうね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:54:36

    >>21

    それをうp主がやるのはいいんだよ……

    問題は第三者が勝手に転載することだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:55:11

    >>11

    牛沢…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:56:59

    最近やってるガッチマンのデッドライジングとかマジでニコニコで上げてくれと思ったね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:57:59

    愚弄しようと思えばいくらでも愚弄できるし褒め称えようと思えばいくらでも褒め称えられるそれがニコニコです
    まっその辺の感覚は人によって違うとは思うんやけどなぶへへへ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:58:25

    ユーチューブだろ純粋に再生数すくねーよ
    多くても500回再生とかだーよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:00:47

    >>17

    あんまり夢のねえこと言うの嫌なんだけど

    ユーチューブだろで1万再生行ってるのは普通にとんでもない上澄みなんだ

    少なくとも売れてないとは言い難いんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:01:21

    牛沢の動画はニコニコで見たくなるんだよね
    ツッコミ前提なんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:01:59

    >>26

    コメントはもっと少ないんだよね辛くない?

    せいぜい3〜4コメ程度なんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:03:12

    どの動画サイトにも言えることやが……
    なんだかんだコメントがついてないと見る気が落ちるっ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:03:44

    YouTubeだろは母数が格段に多いから一見強いように見えて少し漁れば零細・バイパー 再生数62みたいなのが山のように出てくるんだよね
    しかも完全なレッドオーシャンだからマネモブ如きでは今更独力でのし上がるのはかなり絶望的...!

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:04:18

    ニコニコで人気だったゆっくり実況者が
    生声実況者に切り替えてて再生数が4桁台だったのを見た時は複雑な気分になったんだよね
    しかも2年前くらいに動画投稿が止まっている…!

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:04:46

    ニコニコは動画内のボケに対してコメントでツッコミを入れるのが一番楽しみだという視聴者もいる

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:05:01

    (YouTube見てる時のマネモブ)あーコメントないと味気ねーよ

    (ニコニコ見てる時のマネモブ)あーコメント邪魔だから消すよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:05:52

    >>34

    人間ってワガママだぜェ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:06:15

    タフカテ民大好きな変な犬もノリが完全にニコニコ特化なせいでユーチューブだろで見ても味気ないんだよね
    はーっ糸をなんとかしろっ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:06:37

    >>34

    お前は俺か?

    邪魔なコメント多くてたまに開くだけだしNG入れるんもめんどいからコメ消して見るんだよね

    本末転倒じゃない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:07:38

    愚弄スレにしたくないなら異常嫌悪者たちのレスをさっさと削除した方がいいんじゃないッスか?忌無意

    スレ立てたならちゃんと管理しなきゃダメダメェ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:09:29

    ニコニコは住民が少ないから余程変な事をしなきゃ再生数はなかなか伸びないし
    Youtubeは人が多すぎて知名度がない人の動画なんてすぐ数々の人気実況者に埋もれていくんだよね
    動画配信ってのは修羅の道なんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:53:35

    ニコニコは尊い!
    コメントがない動画は醜い!

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:06:40

    >>6

    アニキはどうしてネットの向こうの相手の年齢を知ってるんだ……?

スレッドは9/24 05:06頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。