ローランド「未来から来た、ルーデウスとエリナリーゼの孫です」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:41:39

    パウロ「」

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:43:29

    父方の祖母がエリナリーゼで母方の祖父がルーデウスだから間違ってねえな
    …言い方ぁ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:44:53

    ついでに言えばエリナリーゼの玄孫でもある

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:47:04

    1/3エリナリーゼ君

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:57:36

    「リーゼおばあちゃんの旦那はミリス教皇です」
    「嘘だろ!?」

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:04:01

    パウロ「穴兄弟だと…!?」

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:06:02

    >>6

    穴親子なんだよなぁ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:20:22

    母方の伯母はアスラ王族です

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:13:41

    淫乱エルフのせいで家系図が滅茶苦茶だよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:33:19

    母方の伯父は列強五位です

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:34:01

    母方の伯母は勇者です

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:36:21

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:08:23

    父方の祖母が母方の祖母の祖母です

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 06:28:21

    >>9

    呪いのせいだからしょうがない

    ヒトガミとラプラスに文句言え

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 07:22:04

    せっかく来たことだしロールズひいじいちゃんにも会いたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:35:28

    パウロに出会えてるって事は短距離過去転移繰り返して老デウスとも出会って体に空いた穴治療してそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:56:45

    母の従妹がスペルド族です

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:59:55

    >>15

    小刻みに過去転移繰り返せば、シルフィ母方の祖母と祖父、エリナリーゼの夫(ロールズの父)、記憶失う前のエリナリーゼにも会える

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:33:53

    本題ですが、あと10分程で転移災害が起きます
    みんなが接触していないと一家離散です

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:51:20

    ローランドがナナホシの仮説聞いてた場合、ロアの街に膨大な魔力持ってる自分がいれば被害防げるかもと思って417年のロアに出向けば被害軽減できるかも知れない
    その場合未来が変わってルーデウスとシルフィーが結婚しなくてルーシーも産まれなくて結果ローランドも産まれないかも知れないし、エリナリーゼとクリフが出会う可能性も無くなりそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:16:33

    ルーデウスの子供達はさほどじゃないが、孫以降の運命力高いらしいので
    パウロ一家と共に飛べば、悪くないところに飛ぶだろう
    ルーデウスとエリスはルイジェルド前に落ちて
    シルフィはアリエルの許にドナドナ
    エリナリーゼが心配してフィットア領に向かうもパウロの顔を見たくないのでシルフィ探しに向かう
    ラノアでルーデウスと結婚したシルフィをエリナリーゼが見つけてクリフに捕まれば
    パウロ達を救いつつローランドが産まれるって計画ぐらいは立てそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:22:04

    運命力の話はヒトガミの言だから信用できんくないか
    実際、救世主であるララは運命強いであろうが娘だし
    ヒトガミの口八丁ってだけだと思うけどね
    いつでも殺せるならあんなにキレないだろう

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:48:46

    >>22

    その可能性は低いと言えないね

    あのときは何とかしてルーデウスを脅したかっただけかもしれない

    子孫全員の運命力が高くて、ほぼ確実に生まれてくるなら

    安心してパウロ一家を救えるな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:14:15

    >>15

    ロールズがスレタイ聞いたらあの母親の事だから有り得るだろうなと諦観しそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:17:30

    ロールズおじいちゃんはここで消えて貰わないと僕が生まれる可能性が下がるんです(無情)

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:19:00

    相手がシルフィだと知ってもこれよ
    産めよ増やせよの世界でその価値観かよ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:24:55

    ロールズの妻からのパウロ評酷いなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:26:20

    >>26

    母親が乱痴気騒ぎを頻繁にやったせいで妻との結婚を許されなかったり、大森林を追い出されたりとしたからその反動なんだろうね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:35:30

    >>27

    リーリャ孕ませた事も村中知れ渡ってるだろうし妥当な評価ではある

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:49:16

    >>26

    シルフィエットの略称が何でルフィになるんだろ

    マルキエン傭兵国でギレーヌの名前が発音し難くてレーヌになったみたいにロールズにとっては最初の「シ」が発音し難いとかあったんだろうか

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:17:17

    >>30

    寿命の長さが違うから、孤高の海賊王として生きてもらおうってことでは

スレッドは9/25 11:17頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。