ヒロアカ!今こそヴィジランテをアニメ化しろ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:42:02

    サスペンス系で深夜帯でも放送できる内容…ホリーも出番の多いミッドナイトの絵を描く口実が欲しいはずだ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:42:48

    面白いんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:44:02

    無理です、蜂展開はクソですから

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:47:10

    でもねオレ
    ホリーは🐝寄生ポップとかロックのイラストばかり上げるんじゃないかと思う人間なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:47:57

    相澤周りはアニメで観てみたいと思う反面…もう本編アニメも最終盤に入ってる今更やってもしょうがないという感情に駆られる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:52:36

    >>2

    ヒロアカ本編ほどの派手さは無いが…サスペンス物としてはキレてるぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:53:30

    面白い時は面白いけどね 盛り上がりどころが少ないの

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:58:06

    ラスボス戦でシリアスなアンジャッシュコントやったのめちゃくちゃ面白かったんだよね

    敵は主人公に妬み嫉みを抱きまくってるのに主人公は最後まで「師匠…この人なんか怒っとるけど誰なんかな…?」扱いなのが悲哀を感じますね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:01:00

    なろう系の俺なんかやっちゃいました?風の空気が受け付けなくなって読むのやめちゃったんだ
    その辺気にならないヒロアカファンなら おーっこれ本編のあれやんってなる小物とか多くてハッピーハッピーヤンケ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:04:17

    オトン…出逢ったのが航一じゃなくて出久やったらどうなってたんかな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:04:49

    >>10

    べつに…何も変わらない…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:09:08

    脳無の素材っぽい人が出まくる漫画やん 元気しとん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:13:31

    >>10

    アーマーマイトや最終回デクみたいな個性持ってた頃の経験値でバトってるタイプだから普通に向いてないと考えられる、そもそも筋肉付けるにも才能があるんだ 悔しか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:14:25

    >>2

    ハッキリ言ってだいぶ面白い部類に入る

    ヒロアカが好きになれたならまずハズレではないですよ。

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:16:19

    JKミルコ…神

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:17:17
  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:21:19

    クソ蛆虫に襲われる前のインゲニウムだけでも見る価値があるよね、パパ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:22:24

    >>16

    ボス!オハヨーッ


    押ー忍ッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:25:29

    この人カッケー
    超クールじゃん

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:34:29

    >>16

    あわわ お前は我儘だけどそこそこ痛い目をみてるから"オモロいオッサン"の評価に留まってるオモロいオッサン

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:39:21

    おいおいヒロアカ世界でもトップクラスに原理が謎&めちゃくちゃ強い個性を持った“あの男”を忘れちゃダメでしょうが

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:40:03

    >>2

    前半の蜂須賀編はキレてるぜ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:42:52

    終盤のコーイチとロックの覚醒バトルは
    結局はヒロアカ本編で触れることが無かったヒロアカ世界観のSF的な裏設定を小出しにしていると考えているのが…俺なんだ!

    何らかの特異点からエネルギーを取り出してるとか意味深じゃない?

スレッドは9/24 03:42頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。