次のギーツアーツ何なんだろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:51:34

    フィーバービートが来週で終わるけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:53:30

    ナーゴファンタジーとか?

    下半身はまるごと使い回せるし

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:56:34

    そろそろグレア2(ベロバ)を…メモリアルヴィジョンで専用モード出たし…

    まあ真面目に考えるなら情報が既に出てるフィーバーモンスターやフィーバーニンジャ、あとは各種仕様の問題を上手く解決出来ればアームドとかになるかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:15:41

    フィーバー連続で続かないんじゃないかと思うけど途中でスレ画挟んでるから普通にフィーバーニンジャかモンスターかもしれん

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:19:42

    >>4

    個人的にはスレ画を例外ポジにしてフィーバー以外が来てほしいな

    そろそろ敵ライダーが欲しいからジャマトライダーかリガド(Ω)

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:25:35

    ネイションでギーツⅨの発売決まらないかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:35:52

    装甲響鬼が4月で3月がデイブレイクしかないからギーツ系で何か来そうな気がする

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:38:54

    >>5

    ジャマトライダーが出るならGMジャマトライダー用頭部も欲しいな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:47:33

    IXそろそろ来て欲しいなー
    アーツ追うの初めてだから最終フォームがどれくらいかかるか知らんけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:59:49

    >>9

    エグゼイド以降は大体3年以上掛かってる

    まあギーツは去年の時点でサンプル出てるから早めに出る希望あるかもね〜って感じ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:01:21

    >>10

    ブジンクッソ早かったから準ずるIXも来るかと思ったけど気が長いものだったんだね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:04:15

    >>11

    気持ちはめちゃくちゃわかる、ブジンのブンドド相手とか現状素のバッファくらいしかいないし何かしら来て欲しいよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:18:48

    ジャマ神かプロージョンレイジはせめて魂ネイションに置いといて欲しいな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:20:13

    ワンネス欲しいなぁ〜

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:21:48

    >>13

    難しい点ってマントくらいだし割とサラッとありそう、ジャマ神の売り方がどうなるか気になるし早めに情報解禁されるといいな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:22:14

    ⅨよりもⅩギーツとかドゥームズギーツのが先に出そう
    あと白は経年劣化すると黄ばむから技術の進歩を信じて後で出るでも構わない派

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:23:11

    >>16

    経年劣化って日に当てなくても黄ばむの!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:30:45

    >>17

    箱に入れたままでも黄ばむ

    白とかクリアパーツとか

    あと鎖は錆びるから立体物に使わないでほしい派

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:32:42

    >>18

    だからワイの子孫も黄色いのか!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:47:23

    黄ばまなくても表面ベタベタになるから
    風通しよく箱から出して保存したほうがいいんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:04:30

    >>18

    >>20

    箱に入れない方がいいのは知ってたけど日光とか極力避けてもダメなんだ…アークワンとかアークドライバーとか定期的に確認しなきゃな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:06:36

    可視光だけの問題では無いからな
    可視光も強い日光が特に影響大きいってだけ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:15:00

    ギーツ観たときに立体物のオタクなので白か……てなったけど
    それでも格好いいからバリバリ買い揃えちゃってるから
    この格好いい姿を長持ちさせるためにも買ってからも気をつけなきゃな、て思う
    スレチになってきたので次の予想としてはXギーツ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:33:40

    >>13

    わかるぅ〜 どっちも超期待して待ってるから販売されたり展示されたりするといいなぁ…

スレッドは9/24 05:33頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。