きっとユーより強いパートナーを見つけてやるさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:55:48

    (当然既に組んだことがあるジェロニモのことではない)
    (ジェロニモは後ろで聞いてる)

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:01:17

    ニュー・マシンガンズに代わるシン・マシンガンズを作ってやるさ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:08:05

    タッグ編を経てこれを言えるのは色々とすごい

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:10:01

    や…やめてあげれ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:11:07

    引退するとはいえキン肉マンが一番傷ついたところをネタにお前な!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:12:27

    引退してたらそのタッグパートナーをどういう感情で見たんだろうなスグル

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:15:57

    スグルより強いパートナーと組めたとしてもマシンガンズ以上のタッグだと思えないのは他ならぬテリーマンだろうな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:17:26

    アシュラマン「ならば俺と…」

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:18:03

    >>7

    キン肉マンならここでこうしてくれたのに…

    とか考え始めるからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:19:28

    先輩の悪意無い言動で不甲斐なさを蓄積されていくジェロニモの気持ち

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:29:01

    >>1

    他ならぬジェロニモ本人がそれを分かってるだろうことが辛い…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:30:48

    絶対パートナー相手に
    「ユー!何故カットしにこない!?キン肉マンならすかさずフォローしてくれたぞ!!」
    とか言っちゃう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:31:22

    悪い奴らではないことを大前提として正義側わりと致命的にデリカシーがない奴が多い

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:33:11

    テリーは割とこういうとこ無神経だよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:35:15

    あいつジャスティスレベルの超人と組んでもいちいちキン肉マンと比べてなんか言っちゃうよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:01:08

    テリーは頭はいいけど自分の時は阿呆になるからな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:06:13

    プリンスカメハメがまだ生きてたら良きパートナーになれていたかもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:06:30

    タッグ編のジェロとウォーズは先輩と師匠を殴っても許されるよ
    気絶した後担いで特攻された牛は難しいところ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:08:42

    キン肉マンが必死で示した友情と信頼の証である「マシンガンズ」のタッグ名を他人とのタッグにも平気で使い回すの人の心無くて好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:09:47

    >>19

    その時は友情を壊す呪いにかかってたから…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:19:09

    スグルに対してならスグルの方も無神経で攻撃的なこと言うから破れ鍋に綴じ蓋かなと思えるんだが
    ジェロは基本的には先輩たちの為に自分を犠牲にすることも厭わない献身っぷりなので余計によろしくないんだよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:22:08

    >>12

    なろうの追放した実は有能だった奴やん

スレッドは9/24 04:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。