なんか…人気すぎじゃない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:57:45

    リポストといいねの数がここ最近の平均の2倍以上なんだよね

    x.comx.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:58:06

    激エロだからね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:58:34

    実装前からめちゃくちゃイラスト書かれてたしそんなもんじゃないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:59:10

    とにかくブルアカってのはロリキャラが出る度に激エロイラストが投稿されまくる危険な界隈なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:59:17

    ブルアカやっててもなんでこんな人気なのか理解してないのが俺なんだよね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:00:01

    いつ実装なのん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:01:07

    >>5

    ミステリアス激エロ中華ロリなんて順当に人気が出ると思われるが…

    最近別衣装ばっかりで食傷気味だったのもあると思われる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:01:45

    >>6

    明後日…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:02:51

    この人気なら恒常っぽいけどセルラン一位取れそうで良かったヤンケ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:05:39

    >>4

    バニーアスナで話題になったのにそれ以降はロリしか話題になってないんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:06:15

    >>9

    出ましたねセルラン云々言う自分を運営関係者だと思い込んでる異常者さん

    ゲハカテでやれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:06:16

    ワシのお嫁さんやん

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:07:17

    とにかくキサキは最終章で初登場した時セリフ2~3行程度のほぼモブだったのに当時死ぬほどファンアートが書かれまくった危険な女なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:07:45

    >>11

    ブルアカでセルラン一位取れたら10連チケ貰えるからプレイヤーにも関係あるんだよね

    ゲームやってないエアプなのん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:07:54

    こいつを雑にデレさせる閲注スレとタフカテでこいつにげきえろやらせろ言うスレが大量発生しそうなのん
    まあええやろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:08:19

    ブルアカ運営はこれを機にキサキ人形を発売すべきだと思われる

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:09:00

    >>15

    ほとんどの生徒は絆ストーリーで雑にデレるからマイペンライ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:09:21

    >>15

    それに加えてシナリオに対するお気持ちも100%セットで出ると思われる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:09:44

    >>16

    物体化フェチにはたまらない逸品なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:10:00

    基本ブルアカで騒いでる連中ってやってないのが大半だからセルランは伸びないと思うのん
    後そういう連中って突発的に滅茶苦茶騒いでイラストも描くけどちょっとしたら誰も話題にしないしイラストも描かないんだよね薄情じゃない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:10:10

    声が思っていたより甘々な感じでさらに好きになった...それが僕です

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:10:32

    >>19

    えっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:11:28

    >>10

    ストーリーの重要ポジションのキャラがほぼロリ体系や貧乳なんだよね

    ピカおじの趣味なのか知らないけど正直もうちょっとバランス取ってほしい、それがボクです

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:12:24

    ビジュアルが良くて順当に山海経のヒロインしてるから謎だとも思ってない

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:12:53

    やっぱり日本人はあずにゃんが好きなんすねぇ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:13:18

    >>16

    そんな事したらタフカテ棲息の

                 異

                 常

                 者

                 !

    によってオナホぬいにされるやん…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:13:31

    お前キサキを誰やと思ってるんや
    ばんざい体操をやっていたという情報しかなかった頃からそれなりに人気だった女やぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:13:55

    ていうかここ1~2年くらいの実装キャラの人気がチンカスすぎたんですよネクソン先生

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:14:13

    一般生徒を策略にかけて生徒会長に成り上がった蛆虫やん、元気しとん

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:15:09

    >>20

    あれだけスレが立ってるブルアカカテの住民よりアーカイタフのほうが真面目にやってる人の数多そうなんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:15:12

    むしろ実装することで話題消えるんスけど大丈夫なんスかね?
    シロコテラーとかアビドス3章のせいでもあるけど一瞬で空気になったのん

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:16:18

    >>31

    まぁ…そこはいつか辿るところだからどうしようもないやろ

    温めすぎて腐るのが一番不味いしな ヌッ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:17:39

    >>32

    それはセイアの事を…

    キサキ発表された時もトレンドにセイア実装入っててまたいつもの声無しイジリやってて笑ったのん

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:18:50

    >>33

    山海経の言語は話せるからマイ•ペンライ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:20:47

    >>30

    ソシャゲーなんてSNSや掲示板で語るための話題の一つ、エロ画像の元ネタキャラクターカタログやんけ

    何ムキになっとんねん

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:21:09

    リオ会長とか最終章あたりで実装してれば100億%盛り上がったのにどうしてやらなかったの?
    この後猿空間送りのままにするにしても先生とはたまーに会ってるくらいの距離感にしとけば問題ないのに何故?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:23:29

    >>31

    本当に待ち望んでる人にのっては実装されるのが何よりなのでどうでもいいですよ


    そもそも話題にしなくなった!薄情だ!とか騒いでるのは外野なのん

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:23:31

    >>33

    この二次創作とかめっちゃ面白かったんだよね

スレッドは9/24 03:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。