今回のぐださぁ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:58:01

    全体的にかっこいいシーン多い感じしたよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:59:03

    エレちゃんに向かって歩いてくとことかこことか最高に型月主人公してた

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:59:15

    ムンキャに思考力奪われてるシーン興奮した

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:59:24

    赤字選択肢のぐだはきのこ成分濃い目なの好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:59:43

    >>3

    興奮するな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:00:08

    最後ザビ達とBB残してクールに去るシーンとか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:00:21

    >>2

    そのシーンエレちゃん居たか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:00:29

    >>3

    分かる

    コミカライズが待たれる(オレはぐだ男希望)

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:01:10

    >>3

    ( ᐛ )←こんな感じになってたのかな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:01:43

    型月恒例の「だがここに例外が存在する」
    まあ正確にはぐだ自身じゃなくてキリ様とかの事だけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:01:46

    >>3

    わかる

    なんかキアラさんにイかされたザビと同じものを感じた

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:02:10

    >>7

    「エレちゃんに向かって歩いてくとこ」とか「ここ(画像)」とか最高に型月主人公してた

    2つそれぞれ別のシーンのことを言ってるんやで

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:02:30

    >>7

    FGOプレイヤーは文章が読めない

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:04:26

    >>10

    藤丸自身の自認は『自分のため』に戦ってるから、例外側では無いんだよね多分

  • 15724/09/23(月) 15:04:48

    >>12

    >>13

    やっちまったわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:04:52

    きのこぐだは主張が強いのが好み別れるけどだからこそ主人公力も高くなって主人公感が出るから好き

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:05:04

    カッコイイ所もあればこれまでの主人公と比較してもたくさんの「旅での出会いと別れ」を経験してるから、挫けそうになってもこれまでの色んな人達との交流でやる気ブースト掛かる場面もあるのが良い塩梅

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:08:02

    >>15

    自分の非を認める奴は伸びる(確信)

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:08:46

    >>14

    例外を異分子として排斥するんじゃなくてそのままを受け止めるのも大事な資質なんだなって今回は思った

    それができる人間が少ないから万人の天才が来てくれるまで引っ張られてたんだし

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:09:05

    >>13

    >>15

    自分はパっと見で「エレちゃんに向かってとことこ歩いていく」って読んじゃって

    可愛い表現だと思っちゃったよ

  • 21選ばれた戦士24/09/23(月) 15:11:21

    そうか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:12:34

    コミカライズがあるなら、ぐだ男&ザビ男の共闘シーンを滅茶苦茶カッコよく盛ってほしい
    最後の対決も滅茶苦茶に盛ってほしい

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:12:34

    ビースト戦での突き進んでいくシーン自体と文章は好きなんだけども立ち絵で前に進んで行く表現を違う感じにして欲しかった

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:13:45

    >>20

    虫さんトコトコで草ってコピペを思い出した

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:15:34

    >>20

    むしさんが走るレス

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:18:04

    >>24

    >>25

    「俺そういうのマジで嫌いなんだよね本当に虫酸が走る」 これかw

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:52:08

    人類最後のマスターっていう肩書に負けないかっこよさがホントに良かった
    ていうか藤丸って作中で何年マスターやってるんだろうか
    3年くらい?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:22:01

    またエレちゃん口説いてる…となったシーン

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:29:29

    >>9

    ギャグシーンかな?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:40:26

    >>28

    実際向こうからもそういう認識らしいから責任取らないと

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:43:09

    夏イベのほうだけどエレちゃんにヘアアレンジささっとするところそりゃお前モテるわって納得した

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:51:51

    全体的にキメキメ
    かっこいいぜ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:56:27

    サーヴァントたちへの理解が深く、知らずとも事情と状況をなんとなくでも察する力もあり、肝心なところでの言葉がけや行動は外さない

    歴戦のマスターなんだなって今回の章で思った

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:02:24

    今回も推しのカッコいいところや覚悟を見れて大変満足しました

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:23:50

    奏章3とはまた違うかもだけど、ゴールデンBBの絆ボイスで分かったムーンキャンサーへの答えが
    「あなた達は人類の友です」なのが最高に藤丸立香しててかっこいい

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:41:07

    >>30

    告白判定されてるのホント好き

    スペースのエレちゃんもぐだLOVE勢になってるし、ホントエレちゃん特効だな

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:44:57

    バーソロミューの心が弱い〜?はー、キアラさん分かってねー!ってシーンでニコニコした

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:13:07

    オリュンポス時点ではキリ様の真意を知らないまま戦ってたんだよな...
    今回ちゃんとコヤン伝に受け取って、(それが決定打とはならなかったけど)ムンキャへの反証に思い出してくれたの熱い
    エレちゃんの「褒められる為にやってる訳じゃない」
    バソへの「心が弱い訳ない」
    本当に、想いを信念を見落とさず取り零すことなく受け継いでんだなぁって
    リップだけじゃなくBBちゃんへの気遣いもEXだったな
    代わりにプタには気遣われることが多かったけど、それにちゃんと気付いてお礼言うのが藤丸らしい

スレッドは9/24 09:13頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。