DS以降のれいとうビーム…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:59:48

    ビバババって当てた時の快感がないんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:10:11

    れいとうビーム発射(フォフォフォフォフォフォ)

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:11:34

    XDかなんかのれいとうビームが好きだったんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:13:25

    ふぶきを使えよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:14:17

    フォフォフォフォ…キキキキキキン=神
    神SEなんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:16:00

    最近技の歴代エフェクト動画でノスタルジーに浸ってたのが俺なんだよね


  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:16:32

    氷の結晶で構築されたビーム…神
    水色の謎エネルギービーム…糞

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:17:56

    アニメに寄せた結果細いビームになったんだ
    悔しか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:22:29

    初代の破壊光線「ババババビビビビビビビビ!!」
    ルビサファの破壊光線「カチッ…ウニョニョニョニョニョニョ」
    怒らないでくださいね?もう別の技じゃないですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:24:00

    >>8

    アニメに寄せるなら直線じゃなくて不規則なジグザグ軌道のビームになるべきだと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:24:52

    バトレボの冷凍ビーム…神

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:38:53

    RSEの回復SE...神

    なんかキラキラしてて綺麗なんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:40:39

    電気技のエフェクトは三世代が一番好きなのが俺なんだ

    まあDS以降の方が全体の雰囲気にはマッチしてると思うけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:42:34

    はかいこうせんは最近のほうが格好いいっスね
    遺伝子…糞…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:43:36

    4世代の冷ビは一番弱そうでそこだけ不満だったんだよね
    BWから当てた感ある音になってハッピーハッピーやんケ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:49:07

    れいとうビームはやっぱり初代の
    ”ビィーーーっ!”って効果音とヒット後に霜が3段階で生えてくるエフェクトがかっこいいよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:56:12

    DS期は“ビーム”というより“レーザー”だな……
    いくらなんでも細すぎるやろがえーっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:00:27

    破壊光線は剣盾のが1番かっこいいと思う
    それがボクです

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:02:02

    >>18

    っていうか技の演出面は剣盾が今んとこ最高だと思ってんだ

    SVは容量の関係で色々と劣化したしな(ヌッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:08:42

    レジェアルのイドンプ=神
    一番強そうなんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:10:32

    >>3

    XDの冷凍ビームとダークフリーズ…神

    ビームの軌跡が凍り付いていくのがたまらないんや

    ラスボス戦はダークフリーズの紫色の氷で情緒が破壊されたのが俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:11:15

    >>20

    おおっオヤブンが水のエネルギーを溜めている!

    縄張りの侵入者にハイドロポンプを発射する気なんy

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:12:24

    >>9

    ルビサファおじさんだけどこれは一切擁護できないんだよね、酷くない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:14:24

    GB期のエフェクト…良
    少ない容量で工夫した結果印象的なモノも多いんや

    GBA期のエフェクト…良
    テンポと迫力に優れていて未だに根強いファンがいるんや

    DS期のエフェクト…微妙
    一部除き全体的にもっさりしていてSEも軽くてマヌケなんや
    特にBWのSEはビシッだのビヨーンだの多用してて聞き苦しいレベルなんや

    3DS期のエフェクト…良
    3D化、テンポとSEの改善および差し戻しで大幅強化なんや

    Switch期のエフェクト…神
    3DSから正当強化されたエフェクトは最も神に近いんや

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:17:55

    技エフェクトはポケモンコロシアムが一番好きなのが俺なんだよね
    オラーッもう一回ぐらい据え置き機レベルのポケモン出さんかいっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:25:02

    戯画ドレインのシュポポポ…神

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:22:01

    な、なんやこのアラサーの集まりは(ギュンギュン

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:23:28

    バトレボの冷凍ビームが強そうで好きなのは…俺なんだ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:35:56

    物理系の技のスピード感は好きっすね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:45:37

    あくのはどう=神

    昔の「テンテンテンテンテンテーン」の怪しげな音も良いし、

    それ以降の「ギュイーン…ボボパパパパパパ」って音も気持ち良いんや



スレッドは9/24 05:45頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。