制約解除決戦は

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:11:19

    もうすぐ終わるので今日のうちにやっておく事をおすすめします

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:16:41

    あれもうそんな時間?

  • 3124/09/23(月) 15:22:16

    まあ今日祝日なので今日やっといた方がいいのではないかというただそれだけなんですが

    「もうすぐ」は人によっては結構嘘ですねすみません

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:23:56

    いい加減セト以外を殺りてぇなぁと思う

  • 5124/09/23(月) 16:23:22

    バンドヨシミされ借りられれば自分の持ちキャラによるけど結構楽ですよー

    …え?助っ人にいない?
    えーと、水着ノノミとかバンドカズサは…
    あー。が、頑張って

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:25:28

    次は振動セト来そう

  • 7124/09/23(月) 16:43:26

    こいつやる意味あんのと思っているそこの君!
    49階クリアだけでも贈り物ボックス(選択)4個、高級贈り物ボックス(抽選)1個、金の強化玉計50個とか他にもいろいろ貰えるぞ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:44:40

    >>7

    20で詰まるんだ

    あとレベル足りんからな、、、

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:49:14

    金のテイラーストーンが手に入る60回まではやろうと思うんだけどバンドヨシミ以外のキャラは何で埋めればいいんだろうか…?一応アコヒマ水着シロコ、ガイドツバキ、コハル、ココナ、温泉シグレは持っています

  • 10124/09/23(月) 17:03:04

    >>9

    主より適正キャラもってる…

    正直なところ育成周りは責任を持ちたくないのでお好きなように

    上3キャラは編成していいと思います

    下3キャラは後半に落ちなければいいかと

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:52:05

    うーん挑戦してみたけど残り200ぐらいまでしか削れない!無理!もう諦めて49で我慢するか。水着ホシノが欲しいよ~!

  • 12124/09/23(月) 19:23:07

    そろそろ上げてと

  • 13124/09/23(月) 19:33:31

    うーむ
    注意喚起つけて立て直した方がいいのか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:40:08

    特殊装甲の時はまあやれるとこまで頑張ろうってなるんだけど軽装甲はなぁ……
    助っ人に最適アタッカーもいないし自前でも育ってないから、もういいやってなってる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:41:08

    まだ最終編見れてないんだけどやった方がいい?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:42:20

    こいつに思考裂かれるの嫌だから適当編成オート放置で行ける難易度だけやってる

  • 17124/09/23(月) 19:48:30

    >>15

    正直普通にめんどくさいのでやらなくてもいいと思う

  • 181524/09/23(月) 19:54:10

    >>17

    わかった、ありがとう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:36:25

    レベル49の時点でHP2千万超えだからなあ
    適正レベルで削りきれるわけがねえ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:57:33

    一ヶ月もあるから後でいいやって毎月思って毎月忘れる

スレッドは9/24 08:57頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。