こいつ普通に許せなくないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:12:53

    この無能が

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:13:27

    お言葉ですが無能なのはお前達人類ですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:13:28

    しかし…人類を生み出したのです

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:14:28

    そうかっ、君達は人類が変わることを信じていたんだね…かわいそ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:14:57

    透き通るような肌が羨ましいのは俺なんだよね
    赤ちゃんよりもみずみずしいでしょう?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:15:06

    なんやゼノモーフ使って子孫残せない問題解消しようとしたらしいやん

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:15:28

    >>3

    生み出しただけで放っておいた毒親なんだよね、カスじゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:15:50

    へっ自分達じゃろくに子孫も残せない癖に偉そうに上位存在気取ってるよあの馬鹿…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:16:33

    ちなみにプロメテウスの削除脚本だとこいつらがイエスキリストに教育を施して人類を啓発しようとしてたらしいよ
    まぁ人類が処刑しちゃったから失望したんやけどなブヘヘヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:16:35

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:17:42

    AVP世界だと生物兵器を成人式祝いに使われてるってネタじゃなかったんですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:18:11

    >>2

    >>8

    ばあーっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:20:53

    >>11

    生物兵器はあくまで黒い液体の方でゼノ自体はコイツらが崇めてて人類誕生にも寄与したファースト・ディーコンとやらに近いんだよね もっと酷くない?

  • 14二次元好きの匿名24/09/23(月) 15:21:55

    >>1

    おーっなんか偉そうにしとる白ハゲやん 元気にしとん?

    ···でお前らの神のディーコンは復活させたんですか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:23:01

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:23:23

    >>14

    👉>>12(スッ

  • 17二次元好きの匿名24/09/23(月) 15:24:05

    不思議やな···エンジニアもユタニもカスを超えたカス過ぎてゼノモーフや一部のプレデター達の方がまだ好感を持てるのはなんでや

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:24:14

    >>14

    はい!プロメテウス最後に復活したやつがそれそのものですよ(ニコニコ

    ちなみにそのディーコンは続編のアメコミかなんかであの黒い液体を全部飲み干した結果文字通り生きた山になったらしいよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:25:22

    やれっクリーナー

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:25:43

    エンジニア殺しは任せろと思ったね

  • 21二次元好きの匿名24/09/23(月) 15:26:05

    プロメテウスのディーコンがその後どうなったのか未公開資料的なのに書かれてるらしいやん
    ムフフ···早速調べてみるのん
    ディーコン「(色々あって)山になる」
    ワシ「えっ」

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:26:57

    お造物主はなぜ人間を生み出したのか教えてくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:28:41

    >>22

    なんか…作れたから…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:30:02

    >>20

    あわわお前は…何やお前…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:30:38

    >>22

    何って生殖能力が無いから黒い液体(ディーコンの血)を使わなきゃ子孫を残せないからやん

    そんで人類が唯一成功に近くてエンジニアを超えた超善性持ちフルコンタクト生命体になる事を期待したんやん

    あっ人類マジ戦争ばかりでキリスト派遣しても殺しちゃった

    マジ失望する

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:31:09

    こいつ関連の話一切不要!!
    ゼノモーフが人を殺し最後に殺されるだけでいい!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:31:11

    そういえばロムヌスにエンジニアは出るのん?

  • 28プレデター24/09/23(月) 15:37:40

    おーっワシらの成人式の獲物の提供元やん。ゼノと上手く付き合えとるん?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:59:17

    イエスイエスイエースじゃなくてどうして自分で来なかったの?

スレッドは9/24 03:59頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。