漫画に複雑な展開不要っ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:16:59

    馬鹿でも楽しめる展開があればいいっ


    あれっこれってもしかして意外と大切なことなんじゃないスか?
    楽しめる人が多いに越したことはないしな

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:19:55

    うむ...少年漫画なら尚更なんだなァ...

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:19:57

    最近の流行りを見てるとムカつくやつをぶっ飛ばすとかいい人が死んだあっとかがとっかかりとしてめちゃくちゃ強いことがわかってきたのが俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:21:07

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:21:32

    やめろっ このタイミングでマッシュルをスレ画として扱うなっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:21:42

    権力者だろうとイモひかず容赦なく埋めるっする主人公に好感がもてる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:21:58

    どうして早期に終わらせたの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:23:06

    >>7

    むしろアニメやってた頃は引き伸ばしてましたよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:23:18

    >>7

    本来はもっと早く畳むつもりで大分伸ばしたくらいだったから本当に仕方ない

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:23:30

    出落ちみたいなネタで最後まで駆け抜けたのは好感が持てる
    これぐらい単純な方がウケるってのはあながち間違いじゃなさそうなのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:23:46

    18巻で1000万部だからメチャクチャ売れてるんだよね
    タイミング考えたらサッと辞めさせてもらえたのは奇跡だと思われる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:24:39

    ぶっちゃけ重厚なシリアス展開とかはどうでもいいんだ
    分かりやすくて共感しやすいならなあっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:24:53

    >>11

    嘘つけ終盤無理矢理引き伸ばしてたやんけっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:25:47

    >>3

    鬼滅は家族

    呪術は順平

    チェンソーはポチタ

    推しの子はアイ

    フリーレンはヒンメルと死にまくってるスね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:25:53

    しかし…呪術みたいに複雑でシリアスな作品もウケているのです…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:27:00

    長すぎる盲目兄貴戦と糞…親父戦が引き伸ばしを支える…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:27:41

    確かに複雑な展開がないとね意識高そうな読者に愚弄されることもあるけどね大体の読者はそういうの気にしないの

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:28:08

    >>3

    うむ…人類のほとんどはぶち殺せッの精神があるんだなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:28:41

    ワシ漫画で複雑な展開描けないから単純な内容にしようと思ってるけど割とアリなタイプ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:28:52

    それはサカモトデイズのことを...



    あれっ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:29:10

    >>15

    スレ絵はおっさんとメスブタウケを諦めて若い層をターゲットにしたコンプリートファイターだからね

    無駄に路線変更せず需要者の期待に応え続けたのさ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:29:18

    >>15

    待てよ

    同雑誌に複雑でシリアスな作品もあるからこそ単純明快な作品も光るんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:29:30

    >>19

    はい!もちろんタフもそうですよニコニコ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:30:52

    >>20

    サカモトデイズって言うほど単純じゃないと思うんだよね

    設定とかは凝ってるけどシナリオ自体は凝ってないっていう一番よく分からない印象なんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:30:53

    >>22

    連載当時呪術やワンピの展開が重くてマッシュルでお口直しをしてたそれが僕です

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:31:02

    >>19

    何よりも読者を楽しませることが大事なんじゃないスか?

    エロでもグロでもガキッ向けでも読者がおもしれーよってなればなんでもいいですよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:31:04

    >>21

    まっ結局最後に売上伸びたのメスブタウケなんだけどね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:31:22

    >>21

    待てよ、2期OPがバズって以降メスブタ向け創作がめちゃくちゃ増えたんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:31:53

    ウム...頭空っぽの方が夢を詰め込めるんだなァ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:35:41

    セーブザキャットの法則だ…
    あらすじを一文でまとめられる話がウケル…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:47:55

    >>15

    呪術って悪事を一貫して羂索が担ってるからストーリーラインとしてはめっちゃ単純だと思うんだよね

スレッドは9/24 03:47頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。