秋天でベラジオオペラが勝つと

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:18:54

    最終的に逆転あり得そうか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:20:55

    天秋2.2億
    JC5億
    有馬5億

    天秋だけじゃわからん

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:23:14

    一時的に逆転してもカナロアは中距離以上が鬼門なのがなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:24:09

    >>2

    去年JC有馬でドゥラが一気に捲ったしな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:25:53

    怖いのはキズナよりエピファの方

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:26:10

    どっかでエピが捲ってきそう感

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:26:18

    まあ一応言っとくとまず勝たないから安心しろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:27:38

    >>7

    スクショした

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:29:10

    エピがデサイルとかブローザホーンで暴れ散らかす可能性の方が怖いかな
    カナロアはJCや有馬記念はないだろうけど残りの短距離・ダート・牝限・2歳G1のうちいくつかかっさらうかもしれん

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:30:51

    キズナがチリツモで色々勝つからねえ
    デカイもんかっさらいまくりのエピがどうなるかでカナロアはトップには出なさそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:34:06

    >>9

    ジャパンカップ賞金≒スプリンターズ+チャンピオンズ+エリ女+2歳G1一勝

    こんなもんだぞ賞金

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:34:59

    >>4

    今年も順調にいったら秋天ジャパンカップとドゥラ濃厚だしな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:35:57

    今年はJCが海外馬に持っていかれる可能性もある

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:51:30

    >>3

    なんの話してんだ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:52:24

    >>13

    なおロダンが入着したらディープに還元される模様

    …されるよね? 例外とかないよね?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:52:54

    >>4

    去年ほどには期待値は高くないがお嬢さんとスタオン次第かな、野郎はどうにもパッとしないし

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:53:15

    >>15

    分からん…前例あったっけ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:03:52

    >>14

    もしリーディングで1位取られても中距離馬出せないからキズナの勝ちってことだぞ……良く考えると説明しても意味わかんねえな……

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:05:01

    >>17

    それらしい前例はないな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:10:26

    あくまで日本馬じゃないと関係ないでしょ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:11:14

    ブレイディヴェーグ、JCを勝て

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:15:28

    ロマウォ父が乗ってるしDeep Impactとディープインパクトのどっちかには加算されそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:17:58

    これでカナロアかエピに逆転されたらウマカテ荒れるだろうな……

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:51:19

    >>14

    >>18

    仮に天皇賞秋勝ってその時1位になったとしても

    JC有馬の方が賞金高いしそこに産駒多く送り込める方が有利

    そうなるとカナロアは厳しいよねって話じゃないのか

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:53:07

    ベラジオオペラ今年は有馬記念行きそうだしなんかいい感じに頑張れねぇかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:57:12

    むしろカナロアは2年連続でG1シーズンでディープとドゥラに逆転されてるからなあ
    秋から伸びるならエピファの方かな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:58:02

    >>16

    仮にリバティ、スタオンが天秋、JC、有馬

    皆勤して全レースで1、2着取らないと

    ドゥラがリーディング争いには入ってこないと思う

スレッドは9/24 05:58頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。