グラブル スレ2180

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:32:52

    やってる人も やってない人も
    行ってきた人も 行けなかった人も

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:33:26
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:42:21

    前スレ200この害鳥がよぉ……

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:42:44

    クレドマグナがオーケストラ映えしてよかったの

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:43:36

    200は不感症、ユニ覚えた

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:44:01

    人差し指に絆創膏巻いたせいでなんかすごい気持ち悪いんだよ
    周回が捗らないんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:51:58

    連休中アガベリ堀で更新連打して指関節が痛いんだよ
    ドロップしたから療養に入るんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:53:21

    錬金も団がリゾート放置だから出来ないし正直やる気ないから一生ウナギベリなんだよ
    でもウナギ飽きたからそろそろ新しいマナベリ欲しいんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:54:09

    >>7

    もう片方の手でやれなの

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:55:17

    リゾートなんてあったな…
    欲求素材多すぎるんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:55:19

    >>8

    団活で解決なの、もしくはソロでやるだけなの

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:55:36

    やっぱコーラスとかはオーケストラに映えるの
    zeroとかもやってほしいの

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:58:00

    ダークラプチャーの方ならもしかしてあるんじゃないかと期待してたりはしたの

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:58:24

    スパバハお裾分けってかいたらトレハン入れてくれる野良はいい人なの!
    気にせずツープラやのはやめるなの!お裾分けだから他の人にも行動させてあげてなの!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:58:37

    アガスティア面倒すぎてある程度すくまでは連戦部屋だけ毎日やるくらいにしたんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:00:53

    錬金工房ってそんなに条件きつかったけ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:01:39

    自室解放だったと思うんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:05:51

    フラムグラスとかシングルしかない奴のマグナアニマ要求はハッキリ言ってかなり面倒なんだよ、1t出来るならともかく出来ないなら根気がいるんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:08:32

    単に周回するだけならともかく
    何も出てこないマルチ一覧でリロード押しまくる時間が大半なのはちょっとクるなの
    もうデイリーミッション復活するまで引退するなの

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:12:37

    つよばは救援で50以降麻痺ってコメントあったんだけどあれどういういみなんだよ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:14:04

    >>20

    つよバハが強かった時代はHP50くらいで麻痺を入れていたんだよ、今は関係ないんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:14:32

    錬金解放はそれぞれ個人でやるんじゃなかったかよ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:14:42

    つよバハ麻痺入れとか数億年ぶりにきいたんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:15:44

    2個目の砂ありがたいけどお前そんなに剣渡したくないんか

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:17:53

    どうせ剣堕ちたところですぐにリビルド素材に苦しんで
    砕いて素材にするために斧や追加の剣落としてくれって泣いて懇願するようになるんだよ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:18:05

    つよばはの25~50はディメンションとかいう馬鹿みたいな技があるから麻痺で飛ばしてたんや
    十天最終で最初から麻痺フレアブリザードブレキ喪失その他諸々入れて全て破壊してたんや
    なんかもうそんなの関係なく破壊されるようになったんや

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:24:16

    しかし賢者最終や十天超越に着手しだして素材集めをやってるとめんどくさくなってリリンクやライジング買おうかなって気分になってくるんだよ
    まあ1人2人特典使ったところであんまり意味はないこともわかってるんでゲームやりたいってんじゃないならやらないけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:24:45

    シエテ短期周回編成組めたんだよ!これでフェニーもリビルド素材集めに参加なんだよ!

    おい…どうしてシエテ救援が少ないし出ても秒で消えるんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:30:36

    レヴァンス鬼周回してれば旧石マグナアニマはいつの間にか溜まってるもんなんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:34:34

    特典だけ買えば金剛付いてるから実質素材はタダなんだよ
    金剛スタレよりいいんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:34:35

    >>27

    発売直後に特典だけ抜いて即売却したら3000円以内で特典入手出来たのかなあって思うんだよ、面倒な周回してるとふと頭によぎるんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:03:53

    リサイクルはするときに確認チェック入れるのないのにエレメント化には入るのかめんどいのだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:12:47

    オーケストラは初日にしもつきんが来たと聞いて死ぬほど妬んでるんだよ
    でも二日目午前のリリンクとライジングも最高だったから何とも言えないんだよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:22:12

    >>32

    あれ切る設定探したけどないんだよね?

    面倒すギル

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:23:56

    アガベリとった感想としては肉集めには微妙そうだなでした

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:26:13

    肉集めよりは低レベルhellで役立つんかね?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:27:06

    しもつきん…しもんきんの仲間なんだよ?
    と思って調べたらJKHLのボーカルさんだったんだよ大変失礼したんだよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:27:44

    90hellで000召喚攻撃〆とかやるなら使いそうなんだよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:33:12

    シャルと合わせて0ポチ2チェだったら他2人動かないやつにすれば0ポチTA4人と同レベルで硬直少なそうだけどどうなんかな
    ツープラできる変態は知らん

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:35:25

    しもつきさんはサンホラとか聞いてると滅茶苦茶聞く名前だったんだよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:45:47

    >>37

    無職童貞ニジウラセブンとはまた懐かしいんだよ

    ユッケ☆ビビンバなんだよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:00:21

    怪盗の最終っていつだっけ
    死を偽装してくれねえかな

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:00:44

    偽装しないでいいから死んでくれねえかなあ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:07:30

    水杖パの新しい柱になるからよお

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:21:45

    予告状態の相手から強化効果を盗んでディスペルしまくるマンになるんだよ
    フェニーは詳しいんだよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:30:58

    何でも良いからとにかく死亡判定で退場するようになってくれなんだよ
    それさえ満たしてくれるならバロワは好きにしてくれていいんだよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:31:29

    まさか最終シャノワールが死を偽装して裏に引っ込んだ後にそこから頻繁にディスペルしまくってくれるようになるなんてな(素振り)

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:33:32

    四騎士イベでリミヴェインくるのかなぁ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:34:22

    4アビが偽装死でレベル95でサブメンバー時奥義発動に合わせてディスペルのサポアビ追加なんだよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:35:49

    リリンクは体験版であまり食指が反応しなかったんだよ
    特典ってもう期限切れてたっけ?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:39:30

    フレンド欄見たらもう半年以上ログインしてない奴いたんだよ
    まずはお前からなんだよ…
    フリーがカグヤだから見逃してやるんだよ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:44:01

    シャノワール最終は4アビ偽装死でサブメンバーに下がりつつ交代で出て来た相手にバフ撒きつつ奥義時ディスペルしつつチェインバーストで刻印ばら撒きなんだよ 夢で見たんだよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:44:47

    フェニーは水カグヤ派なんだよ
    フリーには黄黒が欲しいんだよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:56:50

    どうせシャノワールは死なないんだよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:02:05

    ようやくバブさんソロでぶっ殺せたよ!褒めて褒めて~

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:03:07

    偉いんだよ
    次は天元チャレンジなんだよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:06:17

    何段階か飛ばしてるんだよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:06:38

    シャノワールはレアアイテム盗んで

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:08:49

    思ったよりコスモス混んでるな

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:09:00

    今日に至るまでボロボロな言われようでかわいそうだから何とかこう良いいい感じの最終にしてあげてほしい

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:12:08

    あの選択アビが一つにまとまって奥義後自動発動とかでデバフ3種とディスペル飛ばしてくれたらワンチャン
    なんなら予告状とかで3連ディスペルとかに化ければ!・・・ないな

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:26:03

    イベント予告不穏要素しかねぇ!!

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:27:01

    シャノワールは光るとこはあるけど根本的にランちゃんと同じ悩み抱えてるんだよ
    レベル上がったサポアビ性能は優秀だけどそれ以外の要素が平成に取り残されてるんだよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:28:54

    正直これから出る水の新キャラや最終がハーゼと合うか合わないかで判断されそうなのすごい微妙な気持ちになるんだよ…

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:33:29

    別にハーゼと相性悪いキャラなんていないのでは?
    強いて言えばテフヌトくらいでは

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:35:28

    >>63

    リミランも火力はある筈なんだけどな… ただ他キャラとのシナジーが悉く噛み合わない単騎特攻騎士団長なんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:36:43

    シャノワールが押しのけるべきはハーゼじゃなくてガブロペハイラかバレカシカトルヴァジラの枠なの

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:47:59

    星晶の欠片ってなんでまだ変換制限あるんだろ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:48:55

    ハーゼに合わせてほしいんじゃないんだよ
    ハーゼを出せる水版ラガッツォが欲しいんだよ
    ディスペルマンやウーマンでもまぁいいんだよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:51:08

    なんで賢者強化までして死ぬ用のキャラをいつまで経っても出さないのかはだいぶ疑問

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:52:39

    シャノワール、消去不能クソ強永続バフ撒いて自害しろなの

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:53:43

    バフとかデバフとかマジでどうでもいいからさっさと死ぬやつ欲しい

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:57:50

    光のラガッツォはすぐ死ぬどころかしぶといけど強いから許せる

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:00:09

    賢者は全力を発揮すると強い代わりに全力を出すために裏から出てくる必要があるんだよ

    出す手間の割に強さが物足りないの 雑魚なの

    手間以上の強さにしてやるんだよ(ヤケクソ

    強いけど早くやる気出さないのクソなの さっさと死ぬキャラ出すの←今ここなんだし

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:07:07

    砂箱飽きたんだよ!!!

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:12:24

    >>75

    まだ心が残っているやつがいたなの

    職員の怠惰なの……

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:13:35

    教育しなおすんだよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:14:50

    無敵無敵鬱陶しいんだよニヤケ面ァ!

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:21:25

    コスモスも無敵、ムゲンも無敵、シエテ剣リビルドするまでにアホほど無敵に阻まれるんだよ、お前ら全員無敵やめるんだよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:22:39

    別ゲーの無敵貫通が欲しくなるんだよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:23:50

    >>80

    はい、無敵貫通バリアってなるから諦める方がいいんだよ、ガチャが死ぬんだよ

スレッドは9/24 08:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。